トロント掲示板 (仲間探し) - No.259667

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

野球観戦【エンゼルス・大谷翔平】

Masa (モントリオール) 2023-07-28 08:09:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

7/30(日曜)のブルージェイズ対エンゼルス戦、相方がいけなくなってしまった為、一緒に観戦してくれる方を探しています。チケットは無料で譲ります。
31歳のモントリオール在住の男です。

返信‐1 (トロント) 2023-07-28 09:04

今日2本めのホームラン売ったとき腰を炒めたようだ。明日は、出ないかもしれない。

返信‐2 (トロント) 2023-07-28 09:31

野菜炒め

返信‐3 1 (トロント) 2023-07-28 10:19

あえて誤字にしてバカが何匹釣れるかやってみました。いまバカ一人釣れました、

返信‐4 (トロント) 2023-07-28 10:24

Ohtani is expected to be in the lineup to serve as the designated hitter Friday against Blue Jays, Sam Blum of The Athletic reports.

Ohtani exited the second game of Thursday's doubleheader against the Tigers with cramping, but the issue doesn't appear to be serious. He had an incredible day, pitching a complete-game shutout in the first contest before blasting two homers in the latter matchup before his exit.

返信‐5 (トロント) 2023-07-28 10:28

あんまり無理して出ることないよ。先は長いし。

返信‐6 (バンクーバー) 2023-07-31 09:52

>あえて誤字にしてバカが何匹釣れるかやってみました。いまバカ一人釣れました、

気が強いですね!

返信‐7 (トロント) 2023-07-31 10:26

3 つまらないって言われるでしょう?

返信‐8 (トロント) 2023-07-31 12:56

えいごが全然できない人間に、漢字の間違い指摘して優越感感じるバカがここには多いと思います。


毎日英語が分からず、いじめられて、その腹いせに、どうでもいいことをああだこうだと、喜ぶ悲しい人間。

すこしぐらいの誤字なんかどうでもいいと思うけど。

器の小さい人間て言われていると思う。

返信‐9 (バンクーバー) 2023-07-31 13:00

8さんは3さんを庇ったつもりでその反対の事をしている。
せっかく「わざと間違ったら馬鹿が釣れた」事にしてるのに。

返信‐10 (トロント) 2023-07-31 13:58

9、3と8は違う人ですよ。

あなたも良くバカだと言われるでしょ?

返信‐11 (バンクーバー) 2023-07-31 14:22

10,

3と8が違う人なのはほとんど当たり前。そうじゃないと成り立たない。
もしや、あなたが3なの?

返信‐12 (トロント) 2023-07-31 20:36

10 11 スーパー仲良し!

返信‐13 (トロント) 2023-07-31 20:40

8 複数の人間が英語が全然出来ないって、確実に分かったんだね。凄い。ユリゲラ―の親戚なのかな?

その中には、英語は勿論、英語以外の外国語も使える人 とかいたりして。 。。

返信‐14 (トロント) 2023-07-31 20:45

脳内が「自分の周りの話限定の人」も世の中多いからね。

世の中広いから。

そういう人もいる。

返信‐15 (トロント) 2023-07-31 20:54

8 あんたも奥さんが出してくる生煮えとか半焼きの食べ物を黙って食べてやりなよ。あまり細かいこと追求しないの。器が小さい旦那はダメだよ。軽い食中毒ぐらい別にいいだろ。

返信‐16 たかし 外でポケットに手を突っ込みシコる (モントリオール) 2023-07-31 21:12

それはキツイ。態とか疑ってしまう。

ていうかさ~大概僕の方が料理美味いげちゅ。