カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.259665

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
フィンランド ワーホリ

フィンランドのワーホリが開始されました。

(トロント) 2023-07-28 02:54:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

容赦なく行きましょう。

>フィンランドと日本は、ワーキングホリデーの協定を結んだ。8月1日に発効する。

2022年5月に協定に署名され、秋にフィンランド議会で採択されていた。相互に18歳〜30歳の若者が相手国で最長1年間働くことができるようになる。

フィンランドはすでに、2002年からオーストラリア、2004年からニュージーランドと同様の協定を結んでいる。フィンランドからは、オーストラリアへ毎年約1,000件の申請が許可されており、ニュージーランドも数百件の許可が与えられていると推定している。オーストラリアやニュージーランドからフィンランドへの申請数はそれより少ないとしている。

URL:https://www.traicy.com/posts/20230727275415/

返信‐1 (トロント) 2023-07-28 03:04

ロシアに攻めてこられそうだから、行かない方がいいよ。

返信‐2 (トロント) 2023-07-28 03:08

1 それを言い出したら、この世の中に生まれてこない方がいいよ。

返信‐3 たかし 日本棄てて白人s♀x (股の間) 2023-07-28 03:12

>「世界一幸福な国」と言われるフィンランド
その根幹にある「ウェルビーイング」の思想を探る
 世界146カ国の2022年の幸福度をランキング化すると、日本は54位であるのに対して、フィンランドは5年連続で1位――そう言われると、フィンランドに対する関心や羨望、あるいは反発や懐疑を引き起こすのではないか。これは世界各国の幸福度を分析しランキング化した「世界幸福度レポート」の結果である。2012年に始まり、2014年を除いて毎年公表されてきた文書だ。

>フィンランドは、人口約550万人の北欧の小国である。簡単に紹介すると、人権と平等、ウェルビーイングを国の基本に据えていて、特に社会と教育における格差を嫌うことが特徴として挙げられる。小学校から大学まで教育が無償なのも、生まれによる格差を減らし、全ての人に平等な出発点を与えようとするためだ。経済の領域では市場競争を重視する新自由主義の影響を受けている一方、社会と教育に関しては平等を重視し新自由主義に抗う傾向があるとも言えるだろう。それは、社会格差の大きいアメリカやイギリスとの大きな違いである。

めちゃくちゃいい国。変わってそう。日本捨てようぜ

URL:https://wisdom.nec.com/ja/series/finland/2023011601/index.html

返信‐4 たかし 日本棄てて白人s♀x (股の間) 2023-07-28 03:15

>内向的なフィンランド人は自分の靴を見ながら他人と話す。社交的なフィンランド人は相手の靴を見ながら話す。というジョークもある程、フィンランド人は外国人に対して、自らを「恥ずかしがり屋で内向的な田舎者」と自虐的に語ることが少なくありません。

裏を返せば控え目で寡黙で礼儀正しく、時間や約束もきちんと守る国民性なので、ある意味日本人に似ているとも言えるでしょう。

URL:https://jp.pokke.in/blog/6851/

ふむふむ

返信‐5 (トロント) 2023-07-28 03:19

いいんだけどね。
マジロシア危機が起きたらどうするの?
フィンランドで起きなくてもカガーリングラートやバルト三国に危機が起きたら、凄いことになるよ。

返信‐6 たかし 日本棄てて白人s♀x (股の間) 2023-07-28 03:21

伏せろ

日本の高校も課外活動で海外行けたら~~~

海外いった事ない日本人多いでしょう....マジ変わってる日本。唯、自分はおかしくない、変わってないとおもってる日本。

返信‐7 (トロント) 2023-07-28 03:23

若くて安く労働力の取り合い。日本人女性は簡単にやらせるからフィンランドの男たちの性的欲求解消にもなる。

返信‐8 (トロント) 2023-07-28 03:30

ならないよ。あそこは巨人の国で小さいのはベトナム難民みたいな扱いだから。

返信‐9 (トロント) 2023-07-28 03:59

5 相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐10 (トロント) 2023-07-28 04:00

8 相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐11 たかし (モントリオール) 2023-07-28 05:11

でも日本人女性っててかアジア人女性好きな白人多いよな。

マジやりたい。って俺の眼を見てくる

返信‐12 (トロント) 2023-07-28 05:12

やらせたれや

返信‐13 (トロント) 2023-07-28 10:25

ヘルシンキにしばらく住んでた。夏はいいけど、冬はどうするの?ウイニペグと、同じだよ。サウナ好きなら行ってもいいけど、言葉も通じない、英語もあんまり通じないさ、まあ、行くなら、頑張って。

返信‐14 (トロント) 2023-07-28 10:28

>あそこは巨人の国で小さいのは

やりやすい穴なら何でもいいんだと思うよ。
キツキツで気持ちいいかも?
日本人の女はすぐやらせるって世界中の男が知ってる。

返信‐15 (トロント) 2023-07-28 10:29

俺なら、イスラエル進める。気候はいいし、姉ちゃんはきれい視。

返信‐16 (トロント) 2023-07-28 10:36

>日本人の女はすぐやらせるって世界中の男が知ってる。

韓国人、中国人、フィリピン人、タイ人も同じだよ。

返信‐17 (トロント) 2023-07-28 10:50

アメリカ人のリベラルは複数の恋人がいるのが当たりまですが。
シスコやロスではHは挨拶ぐらいなのかと。
自由で奔放ですよ。悪いこと、恥じることでも何でもないです。

返信‐18 (トロント) 2023-07-28 12:29

>日本人の女はすぐやらせるって世界中の男が知ってる。

日本人の男がブサイクでモテないって世界中の男も女も知っている。

返信‐19 (トロント) 2023-07-28 17:43

まあ、日本人男はなんか頼りないしそのクセ偉そうにしてるからな。人としてモテないようなの多いですよ。50後半のおやじはヤバいのばかり。

日本人女がすぐやらせるのは否定しないんですね。あまりに有名だし股ホリ股移民が腐るほどいるトロントじゃ否定しようかないけど。

返信‐20 (トロント) 2023-07-28 17:56

白人女子の性欲がどれくらいだか分かってないだろう。
アジア系なんて子供だよ。子供。

あの女子プロ女子並みだと思っていい。

知り合いは過去5桁以上ボーイフレンドが今までいて、会うと紹介されるけど、いつも違うので?????

アジア系男は、威張りたがり、Hは下手で女を喜ばせることを知らず、一人っ子や長男が多くてマザコンが多いそうです。
しかも人種差別が酷いって。特に黒人にたいして。
外れてはないよね。

返信‐21 (トロント) 2023-07-28 19:50

アジアはアホだろ


英語圏の女は頭の回転はやくね???

すぐにこっちがヤリたいのとか、目線に気付かれる。

しかもある程度、見てもいいのよってしてくる..

アレはハニートラップもあるし、厳つい彼氏いたりするし、何か訴訟とかされるかもしれんし、ムズい。

日本女は酔っ払ったら、あっちから抱きついてくるぶりっ子てマジyoutubeでも言われてるな...ヤバいマジで。俺も日本国籍だから怖いよこのさき