カナダ掲示板 (フリー) - No.259661

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

こんな会社

(トロント) 2023-07-27 10:53:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ビッグモーター問題で、損保ジャパンが金融庁に対して虚偽の報告をしていることがわかった
https://news.yahoo.co.jp/articles/adeaa0b0444dc088e53df39e5a456e13d3d31017/comments

これさ、保険会社がかなり汚いよね。
ビックモーターばかり叩かれているが、この保険会社も同罪。いや、こんな事をする保険会社は医療、生命などの分野でも平気で支払い拒否とかしそう。

しっかし、日本はどんどん劣化してるよなあ。

返信‐1 (日本) 2023-07-27 11:29

日本会社は裏があるからな。上司の命令は絶対。という謎の暗黙の了解があるだろ?

返信‐2 (トロント) 2023-07-27 15:29

日本の会社なんかじゃ働けねーよ笑

返信‐3 (トロント) 2023-07-27 16:10

保険銀行系はどこも真っ黒なんだよ。
業界のやつら見れば分かるだろ?
精神病んでる性格歪んだようなのばっか。
カネと性欲だけ強い感じの。
この会社は特に話に聞くねー。

返信‐4 (トロント) 2023-07-27 16:16

というか保険会社って人の不安を利用して博打をうつ闇のギャンブラー。
どこもかわんないから。

カナダは保険金の払いも悪く、もらっても回収する専門の舞台がいて、彼らは元CIAやKGB、嫌われたら一生回収される対象。
悪いことはしないほうがいいよ。
で、政府もこのやり方を真似するって。
不正受給を取り締まるのも業務委託してこの人たちがやってるよ。

返信‐5 (トロント) 2023-07-27 20:24

というか君相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐6 (トロント) 2023-07-27 22:42

この会社のトロントの人も、、、
「呪いのCD」でしたっけ?
奥さんの女友達に手当たり次第にセクハラ?
私なら奥さんなら一緒にいられないです。

返信‐7 (トロント) 2023-07-27 23:37

何度目。変質者並みにくどいんじゃない。

返信‐8 (トロント) 2023-07-27 23:58

そんなトピック トピック主 サイトが大好きなんじゃない。


嫌いなら見に来ないんじゃない。

返信‐9 (トロント) 2023-07-28 04:44

駐在でもかなり有名

返信‐10 (トロント) 2023-07-28 06:40

人はオモロいネタは忘れないからねー