トロント掲示板 (フリー) - No.259650

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

フレアエアーのクーポンコード

(トロント) 2023-07-26 00:51:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

国内線が多いフレアエアのクーポンコードが来ました。
よく遅れ、キャンセル便が多いフレアエアーですが、遅延保険とか入れる人にはおすすめかもしれません。

プロモーションコードは、
FLAIR28V4Dです。
明後日まで有効。9月5日から12月までのフライトに使えます。
割引率は見てのお楽しみです。

返信‐1 あいみょんの低音 (トイレ好きです) 2023-07-26 02:35

マジ安い?

なんか良い方法ないかね〰〰〰アジア行きて〰よ

返信‐2 (トロント) 2023-07-26 04:27

今のところロスまでのやすいの探してジップエアーかと。トロントだとバッファローまでバスかなんかでいき、サウスウエストやフロンティアー、ジェットブルーでロスまでなんとか行き、ロスからLCCのジップエアーやアジア系。
大体税金入れても400ドルぐらいは安いけどね。
でも3ヶ月前とかに予約しないと差は薄いね。

返信‐3 たかし やれやれTIME (heading to Montreal) 2023-07-26 05:07

安いですね。それにバッファローが愉しそうです。

返信‐4 (トロント) 2023-07-26 06:02

バスは空港経由なのでいいんだけど。
お世辞にも治安のいい街ではないので。
泊まるとか考えないといけないなら勧めないけど。
グレーハウンドでトロントから25ドルぐらい。
あくまでも乗り継ぎとかビザとかに問題がなくて、しかも数ヶ月前にチケット買える人向きです、何でもいいから安いチケットが欲しい人向けです。
LCCは遅れたり欠航になっても乗り継ぎの補償がないので、時間にも余裕を持ってくださいね。
それなら安くはなります。

返信‐5 たかし 感謝です (モントリオール) 2023-07-26 13:01

LCC安いそうですね。

タイ、マレーシア、ベトナムで米や麺を喰いたいです私は。行きましたか。