カナダ掲示板 (生活) - No.259642

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
変わっている人とは... 生活

【精神病に苦しんでいる方】

(トロント) 2023-07-24 21:55:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は乳児の頃からよく変わってる言われて居ります。―――確かに変わっていない人はいない(皆どこか変わっている)とおもいます。

ですが私は20歳くらいからは、会う人殆どに「変わってる」と言われるようになりました。

女男(おんなおとこ)やオカマ等とも言われて居ります。私は性病がこの世に存在しなければ、たしかにどんな性別(エイリアン、動物)でもSEXできます。快楽を優先します。

私は精神病や病気ですか...?
もし精神病で苦しんでいる方がいらっしゃいましたら、それはどんな感じなのでしょうか?
私は基本的に明るいので、よく判りません。ご教授をお願いします。

返信‐1 (トロント) 2023-07-24 22:28

医者にまず行け。
テスト受けてみろ。

まあ、自分でおかしいかなと思えて、社会生活してるなら大丈夫だと思うよ。
診断してもらえ。

返信‐2 (トロント) 2023-07-24 22:33

自分と反対の異性としか結婚したくないとか、付き合いたくない人から見れば、あなたは変わっているでしょうけど、あなたのようにオカマっぽくて、誰とでもセックスできるというような人も、トロントにはたくさんいるので、そういう人たちと知り合いになれれば、あなたは変わっていませんよ。

性病がなければ、誰とでもセックスできるという時点で、歯止めが効いているのだから理性があるのでしょう。もし、その歯止めが効かなくなったら、病気だと思います。

返信‐3 (日本) 2023-07-24 22:43

EEExactry. Thank you.

https://en.wikipedia.org/wiki/Bisexuality

bisexual is almost people sexaulty, said Hiroyuki.

返信‐4 アンチADHD (トロント) 2023-07-24 22:44

ADHDとか発達ってただの怠慢免罪符のための病名で精神科医のめっちゃ良いカモだよな

いやいや!中には突出した天才がいますよ!

アインシュタインとかジョブズとか笑
あの人ら診断されてないでしょ爆笑

そもそも万が一にそうだったとしても彼らは自分の試行錯誤だけで自己実現してる訳だから

でもまあ、取り柄の無い自殺予備軍の防波堤としては働いてるわけだからwin winなのか

トピ主も変わってるって言われて喜んでないで伸ばせるところ伸ばしてダメなところは治す工夫をしないといけないよ

返信‐5 Yes thanks by comput (トロント) 2023-07-24 22:46

i gonna go hospital when i have maney enough.

返信‐6 English ver (トロント) 2023-07-24 22:50

Yea Yea, however ADHD and others Mental illness has differnent brain position.

返信‐7 Good for you kids (トロント) 2023-07-24 23:10

Ok, then what can you do with that "different brain"??
Can you do some magic? earning money?
It's just an excuse that doesn't help anything.
focus on what you can now and try not to evade things you have to accomplish

返信‐8 (トロント) 2023-07-24 23:34

>ADHDとか発達ってただの怠慢免罪符のための病名で精神科医のめっちゃ良いカモだよな

怠慢だとは限りませんが?診断されても普通に学歴があって、普通に仕事をしている人は大勢います。

返信‐9 (トロント) 2023-07-24 23:36

ADHD(注意欠陥・多動性障害)を抱えながら活動している有名人がこちらです!

長嶋茂雄
マイケル・フェルプス
ウィル・スミス
黒柳徹子
さかなクン
ジミー大西
深瀬慧(SEKAI NO OWARI)

アスペルガー(自閉症スペクトラム障害)を抱えながら活動している有名人がこちらです!

イチロー
米津玄師
島崎遥香
スーザン・ボイル
スティーブ・ジョブズ
栗原類
イーロン・マスク

LD(学習障害)を抱えながら活動している有名人がこちらです!

ミッツ・マングローブ
トム・クルーズ

返信‐10 (トロント) 2023-07-24 23:39

ADHDでも発達でも無いのに怠慢なお前はどうすんだ?

返信‐11 たかし ナプキンを隠さないで 見たい (トロント) 2023-07-24 23:39

You have to read real English novel. A little bit, cannot grab mean.

i don't use magic, and i
wanna earn money but now is no chance. i am seeing apparently

返信‐12 (トロント) 2023-07-24 23:40

Yoooou all should read English novel, maybe

返信‐13 (トロント) 2023-07-24 23:44

お前ら...がんばれよ

返信‐14 (トロント) 2023-07-24 23:47

でもマングローブオカマ野郎は子供の頃は英国ロンドンの日本人学校育ちで英語は大丈夫だし、慶応の経済卒業だよ。

返信‐15 (トロント) 2023-07-24 23:48

頑張れる人は怠慢ではありません。

返信‐16 (トロント) 2023-07-24 23:49

>でもマングローブオカマ野郎は子供の頃は英国ロンドンの日本人学校育ちで英語は大丈夫だし、慶応の経済卒業だよ。

発達障害でも怠慢ではなく頑張れるという証明ですね。

返信‐17 (トロント) 2023-07-24 23:58

金持ちはいい大学いける。

家庭教師とかいっぱいつけて

返信‐18 (トロント) 2023-07-25 00:02

だけど東大出て刑務所行くお坊ちゃんも結構いつからね。

どっかの新聞の貧乏記者とか文春とかに僻まれて落とされるから、安泰ではないよ。

気前がよくないとかガーシー砲とか浴びる。

返信‐19 (トロント) 2023-07-25 00:03

金持ちのドラ息子でイケメンの脳内ピーマンは沢山いるから、大学進学は別に保証されてはいない。

母親が美人脳内ピーマンで、それがドラ息子に遺伝するのはよくある事。

父親がブサイク高学歴。

返信‐20 (トロント) 2023-07-25 00:03

いるからね。

返信‐21 (トロント) 2023-07-25 00:06

おまえらの鼻息の荒さは尊敬に値する

返信‐22 (トロント) 2023-07-25 00:07

というかね、残念なこと言うと人間の能力の七割はIQから身長まで遺伝。
これは科学的事実です。差別じゃないです。
代々金持ちのうちは途中で若気の至りで暴走族にいたり、入れ墨の立派なのをしてたりするけど、遊び疲れて落ち着くと大体能力あってまともになります。
それは、私のまわりでも事実です。

返信‐23 (トロント) 2023-07-25 00:07

そう?これぐらい普通だよ。

返信‐24 (トロント) 2023-07-25 00:08

23は21宛

返信‐25 (トロント) 2023-07-25 00:08

家庭教師付けても本人の努力が無いと学力は付きません。バカは何をやってもバカです。実例はオレ。

返信‐26 (トロント) 2023-07-25 00:08

というかね君相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より。

返信‐27 (トロント) 2023-07-25 00:11

22 残念ながら、その話は別に全然残念な話ではない。

何故残念と考えるのかね。変わり者だなあ。

返信‐28 (トロント) 2023-07-25 00:11

というか勉強する能力はなくても他に得意なことがあるからそこ伸ばせばいいだけだよ。
サラリーマンするなら別だけど。
時代が完全に変わるから。もうすぐ。

ただ怖いのは今までやりたいこともせず我慢するのが当たり前だと思っていた人が、コンビニバイトレベルに皆落とされること。世の中を恨んで犯罪をする人は若者から年寄りまで増えるから。

返信‐29 (トロント) 2023-07-25 00:15

というか?何?

返信‐30 (トロント) 2023-07-25 00:16

28 というか君には悪いけど。
勉強する能力がうんぬんかんぬん 得意な事をどうたらこうたら の話は、時代が変わることとは無関係だよ。

昔から今現在そして未来まで、その話は何も変わらない。

世の中広いよ。勉強しようね。

返信‐31 (トロント) 2023-07-25 00:17

というかは爺の口癖なので特に意味は無いです。頭が老化しているので許してやって。

返信‐32 (トロント) 2023-07-25 00:19

サラリーマンにこそ勉強する能力は必要無い。社畜奴隷になるだけの根性さえあれば良い。

返信‐33 (トロント) 2023-07-25 00:19

30の補足

得意な事を伸ばしてそれを利用してサラリーマン形態でホワイト労働して、世の中のいいとこどりすら出来る人もいるよ。

返信‐34 (トロント) 2023-07-25 00:20

ジジイの怖いところは自分が全て分かっていると思い込んでしまう事。

返信‐35 (トロント) 2023-07-25 00:22

返信‐36 (トロント) 2023-07-25 00:24

爺 しっかりしろよ。

返信‐37 (トロント) 2023-07-25 00:25

だから爺には無理。脳がもう無理。

返信‐38 (トロント) 2023-07-25 00:26

それは困ったね。。。

返信‐39 (トロント) 2023-07-25 00:33

まあそういう人もいるよ。
だけどカナダの日本人の半分は夢も希望もなく死んだような目をしてルーチンワークしてるような人だと思うよ。
生きるために。ワーホリから市民権保持者まで。モーゲージ三十年も残ってたらそれこそそう。

返信‐40 (トロント) 2023-07-25 00:34

半分が夢と希望に満ちているならそれで良し。

返信‐41 (トロント) 2023-07-25 00:37

どんな世の中でもそうだけどね。
日本でも。惰性に任せて選ばない人も多いし。

返信‐42 (トロント) 2023-07-25 00:38

39 日本カナダその他の国々 で幸せに生きている人は沢山いるよ。あんたが無縁なだけだよ。

返信‐43 (トロント) 2023-07-25 00:39

爺には夢も希望もありません。もうお迎えを待つのみです。この掲示板で毒を吐く事だけが生き甲斐なのです。許してあげましょう。高齢者はいたわりましょう。

返信‐44 (トロント) 2023-07-25 00:40

死んだような目をしているのは実際に死にそうだからです。爺はそんな感じです。

返信‐45 (トロント) 2023-07-25 00:42

43 別にいたわる必要はないでしょう。

返信‐46 (トロント) 2023-07-25 00:42

44 なるほど

返信‐47 (トロント) 2023-07-25 03:18

高齢者はパーラメントヒルでインディアンの酋長を縛りクビにしたように、

公開で縛首だよ。ここソビエトチャイナダ共和国では。

返信‐48 (トロント) 2023-07-25 03:24

で?

返信‐49 (トロント) 2023-07-25 03:34

もうコロナの時に実験したでしょう。
ジューのナーシングホームで、入居者七割お陀仏とか。
北米だと生産性がない老人はホロコースト行。はい、お注射うってね。何!うたないの?
じゃあ廊下で放置、、、、、
もうはじまってじゃない。

返信‐50 (トロント) 2023-07-25 03:42

なーんだ。また極々普通の話か。