カナダ掲示板 (仲間探し) - No.259636

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本人の謎 仲間探し

『何故欲望のままに生きられないんだ日本人は···』

匿名です (秘匿でお願いします) 2023-07-22 07:38:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

欲望に忠実に生きることが、生への恩返しであり、動物の仲間である人間が最もパワーを発揮できます。

何故日本人は2023年7月現在でも、性的な物を忌避し、妙な処で哀しくなったりするのでしょうか?

私は日本人ですが、一体何が哀しいのか本当に理解出来ません。

どなたか、ご回答をお願いします。

♡♡♡ ▂▅▇█▓▒ (ฅ'ω'ฅ) ▒▓█▇▅▂ ♡♡♡

返信‐1 (トロント) 2023-07-22 07:54

私も日本人ですが、欲望のままに生きています。欲望のままに生きていない人なんているんですか?知りませんでした。

返信‐2 Mike (USA) 2023-07-22 08:20

Do you wanna fuck as usual???

返信‐3 Mike (From USA) 2023-07-22 08:21

Aren't you male, are you ?

返信‐4 (トロント) 2023-07-22 09:01

人間は動物ではないよ。動物は、いいことと悪いことの区別はつかないでしょ?動物には、心も、魂もない。動物はトピ主だけ。

返信‐5 (トロント) 2023-07-22 09:12

最近、犬にも心があることが発見されたよ

返信‐6 (トロント) 2023-07-22 09:56

欲望に忠実だと悪だと思ってるバカがいて笑う。お前の欲望は悪い事にしか向いてないのか?

返信‐7 (トロント) 2023-07-22 12:41

欲望のままに生きるのって見っともないとか自己中とかいう洗脳をされてるからなあ

それが解ける頃にはもう若くないからトピ主が言うように勿体無いよな
一度でいいからあのヤバすぎた中学の頃の性欲を欲望のままに暴走させてみたかったな

返信‐8 (トロント) 2023-07-22 14:06

欲望のまま生きればいいよ。
ちゃんと自分で結果を受け入れればね。
やっといて文句や愚痴はなしでー。

返信‐9 (トロント) 2023-07-22 20:31

人間のふりをした動物は刑務所という檻に入れて飼育することになってますが。

返信‐10 (トロント) 2023-07-22 20:38

欲望のままに生きるということは、殺人、暴力、どろぼう、レイプもオーケーということでしょ?そんなのダメにきまっているでしょう。弱っちい日本人の男なんて、女も全く手に入らず、金も取られて、白人や黒人に負けて、みんな殺されちゃうよ。

返信‐11 (トロント) 2023-07-22 21:06

性的犯罪者は再犯率高いからずっと刑務所で労働させるようにしないとダメだよ。

返信‐12 (トロント) 2023-07-22 21:37

オレは17歳ぐらいには欲望のままに性欲を発散させたぞ。

mixiとグリーで20人はスボッてやったわ