カナダ掲示板 (旅行) - No.259634

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
海外 旅行

【日本人で海外好きな人は居るのか?】

(トロント) 2023-07-22 03:16:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あまり聴きませんよね。最近はさらに減っているような気がします。

あなたの周りには海外好きはいますか? どんな方ですか?

返信‐1 (トロント) 2023-07-22 03:25

平均年齢があがったから。
年を取れば取るほど保守的になるし、興味も減るので。
若い人の海外好きは衰えていないけど、数が激減するので。

部屋を貸してる人は貸す相手を日本人以外にも広げないと、空き部屋にこれからなるよ。

返信‐2 (トロント) 2023-07-22 03:34

>平均年齢があがったから。
年を取れば取るほど保守的になるし、興味も減るので。
若い人の海外好きは衰えていないけど、数が激減するので。

部屋を貸してる人は貸す相手を日本人以外にも広げないと、空き部屋にこれからなるよ。

凄過ぎます。Exactlyです。

返信‐3 (トロント) 2023-07-22 03:42

ちなみに私はですね、、、

スープ/熱い紅茶などは音を立てて冷ましながら飲んでます。勿論、スープの皿は持ち上げて、口に付けます。

パスタは出来るだけ巻いてますが、フォークが柔い場合は掻き込んでます。

私は関西出身でうどんはかなりの勢いで吸います。熱い飲み物は音を立てないと、唇の皮がダメになります


返信‐4 (トロント) 2023-07-22 03:44

すみません。書くトピを間違えました。決して何も注射してないです。Policeはやめてください

返信‐5 (トロント) 2023-07-22 05:12

1 相変わらず脳内整理整頓捗るね。

ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。