カナダ掲示板 (仲間探し) - No.259629

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
海外で 仲間探し

【外国人とS◆Xしまくるのが趣味の方】

匿名 (秘密です) 2023-07-20 23:13:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

居るとおもいます。

外国人が好きで外国人を見れば、興奮する女性... まあ男性もですが、女性の方が多そうです。女性は大概外国人が好きですから。

今迄どうやって、またどのようにハメて来ましたか?

返信‐1 (トロント) 2023-07-20 23:16

ただ普通に生きてきただけでワアーっと群がってきた その中から選ぶ 終わり

返信‐2 よしアンドレイデイガガガ (newfoundland) 2023-07-21 01:11

いやいや 我の女房は外国人好きではありません、イケメン 誰が?たかしブラピーぐらいかな、日本人イケメン、イケジョ沢山おりますが芸能人は特に少しプチ整形してますが、誰か教えてイケメン、イケジョの外国人 芸能人 頼むぜよ 御機嫌よう



判ぐれちょい悪おじさん

返信‐3 たかし(モテます) (ケベック街) 2023-07-21 01:46

マジ整形はしてるぞ

返信‐4 たかし(モテます) (ケベック街) 2023-07-21 01:47

...ni●syさんも鼻なあ...妹も言てた

返信‐5 たかし(モテます) (ケベック街) 2023-07-21 01:48

まあイケメンやけどな。鼻かあ...痛いな。nissyさん歌良いけど、歌い難そうやけどな

返信‐6 (トロント) 2023-07-21 06:46

オレ中国人としかヤッたことないし、エロそうな、何か舌出してる白人居るやろ? 誘って来てる系の...あれどうにかしたいな

返信‐7 (トロント) 2023-07-21 12:31

こういうとぴぬしみたいな人間は、マジで殺されるか、ナイフでめった指されて、出血多量で死んでもらいたい。

人間、日本人としての恥でしかない。よくも来んな馬鹿が生まれてきたもんだと、こいつの両親を恨む。

返信‐8 (トロント) 2023-07-21 13:33

お前の子じゃないんか。

返信‐9 (トロント) 2023-07-21 19:22

(笑)

返信‐10 (トロント) 2023-07-21 21:13

唯、僕が最も気にしてるのが、シロ人が横の繋がりがあることです。

直ぐに他人に言うし、メンツも気にするでしょ?

It's secretで行こうぜ