カナダ掲示板 (旅行) - No.259627

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界196カ国制覇 旅行

【お金を稼いでから行くか、ゴミを拾い食いしながら行くか】

(トロント) 2023-07-20 08:59:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

それにしても交通費や医療費が必要ですね。

1200万円位あれば愉しめそうですね。個人的な感覚概算ですが。

返信‐1 (トロント) 2023-07-20 19:34

世界一周航空券を航空会社から直接買えばそんなに。かからないし、マイル分で2カ国ぐらいつくから損もしないよ。
百万円足せばビジネスラウンジをホテルの代わりにできるし、そこでカレーやサンドイッチ、うどんに蕎麦、ビールに飲み物もついてくるし、機内食だって食いきれない。

高いのは先進国の宿泊費。移動費は工夫すればそうでもない。

返信‐2 (トロント) 2023-07-20 20:30

じいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐3 (トロント) 2023-07-20 21:46

コメントをありがとうございます。

実は日本人の言う世界1周と
地球に存在する国大体200くらいを全て廻るのは全く違います。
https://japan-info.asia/world/diary/7385/

世界一周ツアーは訪問する国は6つぐらいだったりします。日本人は地球を飛行機等で1周廻る。→これを世界一周と呼んでます。

今まで196カ国等を達成した人は100人も居ないですし、費用はアメリカ人でも3000万円くらい掛かるそうです。

返信‐4 たかし 〇〇組 (ケベック街) 2023-07-20 21:47

オレはヤルよマジで。何かあった時に使える女募集中だ

返信‐5 たかし 〇〇組 (ケベック街) 2023-07-20 21:56

ゴミを食うこともあるだろうな。それに場所に拠ればゴミの方が身体に良い食べ物もあるだろうし、マジ日本人が食べられない系もあるだろう。インドのガンガーのように

返信‐6 (トロント) 2023-07-21 10:23

カネは問題じゃないけどやる価値を見出せないなー