カナダ掲示板 (フリー) - No.259624

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本人は集団主義ではない

(トロント) 2023-07-18 22:32:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人は集団主義ではなかったそうです。私も、長い間、日本人は集団主義ということに疑問を持っていました。日本人は海外でつるむ、というのも、日本人だけではないし、海外では日本人の多くは、日本人であることを恥じているから、他の日本人を避けて、他の人種と友達になりたがり、他の人種になりすまそうとする人が多いと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fc624b8a4202a3ffa954c384a34401e792328e7

返信‐1 (トロント) 2023-07-18 22:38

トピック主色々大変な人生だったのはわかるけど頑張れよ。

返信‐2 (トロント) 2023-07-18 22:40

トピ主さん、まじで精神科のお医者さんとの相談をお勧めします。良くなるといいね、、、

返信‐3 たかし カナダのハーゲンダッツ食べたい (ケベック街) 2023-07-18 22:48

確かに白人や中国人は群れてるよな~~~~~~~~~~~~~~

大陸だからか?


フィリピンや日本は解り切ったことが多いから、暴走したり、自分の考えを出したがる。
定め/運命(さだめ)だね。

返信‐4 (トロント) 2023-07-19 10:41

恥じてはいないよ。
10年もいれば遠い昔の思い出だよ。