トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.259621

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

40代で老害ってなあ?

あああ~ (トロント) 2023-07-18 01:27:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


>40代で老害兆候? の投稿、

いま25歳の僕あと15年で老害の危機?

いま30歳の私あと10年で老害の危機?

みんなすぐ年取るから周りに迷惑かけんよう、体と脳みそ今から大事にしょうな

返信‐1 (トロント) 2023-07-18 02:06

というか日本は国民全体が文句しかいわない上、感謝ゼロになってきてるので。

苦労させられるまでみんな老害みたいなものだよ。

カナダも感謝しない移民からそうなってきてるけどね。

そりゃ、生きるか死ぬかで何でも嫌がらずやる移民や研修生にかなうわけがない。

あきらめろ。マジで。

破綻したときが本当の試金石になる。
それでダメなら元先進国のアルゼンチンになるだけ。
ちゃんちゃん。

返信‐2 (トロント) 2023-07-18 02:13

というか君相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐3 (トロント) 2023-07-18 02:13

今の若者は俺32歳の世代に比べてしっかりしてる

返信‐4 (トロント) 2023-07-18 02:24



>3

あんた32歳の世代と25歳からの世代はそう変わらんよ、もう老害の始まり、そう思える人実際周りにいるよ

返信‐5 あああ~ (トロント) 2023-07-18 04:43




だな

返信‐6 (トロント) 2023-07-18 05:49



だな

返信‐7 (トロント) 2023-07-18 05:59

>3

だが、老人に不満ばっかりいう中年、30歳くらいのおっさん、おばちゃんか?、1人でここの掲示板はびこってていつも

うるさい

人は30歳くらいかもっと前でも今の若者はどうちゃらこうちゃらというようになる

みんな同じ様になる、文句たらたら中年組、十代の子供ではないんだよ

返信‐8 (トロント) 2023-07-18 06:02

実際問題40代から老害になるっていうより
老害と呼ばれる人って結局何歳だろうが
害悪な人だったろうから別に歳でどうこうではないのでは?
20歳だろうが30歳だろうが良い人そのままだろうし害悪はそのまま老害にクラスチェンジするだけしょう。

返信‐9 (トロント) 2023-07-18 06:14



だな

返信‐10 (トロント) 2023-07-18 06:29


>8   どうでも良いけどいつも同じ人が投稿してるね

     老人嫌い中年か? すぐバレるな

     40歳で老害扱いされるのであれば、30歳は中年、30歳以下でも時々中年
     

返信‐11 8 (トロント) 2023-07-18 10:34

多分7さん宛だろうけど8の私宛になってるよ(´・ω・`)

返信‐12 (トロント) 2023-07-18 12:17



>11さん、失礼しますた

掲示板には1人張り付きゴミがいて同じ内容、 投稿重なっとるね、

よほどの打撃受けた仕返しやな、老害中毒おっさん、おばちゃん

返信‐13 8 (トロント) 2023-07-18 13:02

>12さん
いえいえ、一瞬私そんなにひどい内容書いたっけ?
ってなりましたが7さんの内容読んで納得しました(笑)
こういう風にお互い礼節を持って話せるといいですよね。
多分3さんですよね。同年齢同士カナダで頑張りましょー(^-^)