トロント掲示板 (ワーホリ) - No.259620

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

トロントのワーホリについて

(トロント) 2023-07-17 17:54:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在地、バンクーバーにワーホリで来てます
せっかく1年しかいないので10月くらいにトロントに引っ越そうか考えてます。
今、バンクーバーは夏が近いですが仕事と物件探しで大変な人が沢山います、
もし、今トロントにワーホリ、留学に行ってる方是非、治安や雰囲気、仕事・物件探しはどうだったか教えてください

返信‐1 たかし 英語 (ケベック街) 2023-07-17 21:40

multicolorでカナダではbestです。Best kind town in the English language worldです。

返信‐2 (トロント) 2023-07-17 23:59

せっかく冬でも比較的暖かい地域にいるのに、わざわざ冬に向かって寒さの厳しい、冬の間は仕事も減る地域に移る意味は無い様な気が。。。

返信‐3 (トロント) 2023-07-18 00:25

1つ目
ビザが半年切って雇ってくれるところは少ない。
2つ目
トロントは夏の売上が年の売上の半分程度。
これから仕事探すのでは求人は少ない。

条件はとてもよくないけど。
チャレンジするならしてみれば。
不可能ではない。ただ厳しいことは認識してね。

返信‐4 (トロント) 2023-07-18 00:40

爺は3みたいな返信内容を地道にコツコツとしていればよかったのにね。余計な話を返信するからおかしなことに。

返信‐5 (トロント) 2023-07-18 06:58

1年くらい同じところにいた方が落ち着くと思うけどね。引っ越しはお金もかかるし、住むところを探すのも大変。観光で、トロントに遊びに行く方が安上がりでは?

返信‐6 (トロント) 2023-07-18 12:35

今はどこでも給料が上がって仕事なんていくらでもあります。観光業しか知らない人は分からないだろうけど。

返信‐7 (トロント) 2023-07-18 22:00

バンクーバーは今Drugとかで、HIVも蔓延して大変なことになっていると聴いたのですが、どうなのでしょうか?

返信‐8 (トロント) 2023-07-19 03:11

10月からトロントはアホムーブです!
以上!!

返信‐9 (トロント) 2023-07-19 05:42

>今はどこでも給料が上がって仕事なんていくらでもあります。観光業しか知らない人は分からないだろうけど。

仕事は沢山ある=数か月のビザしかないワーホリにも簡単に仕事が見つかるじゃないぞ。

返信‐10 (トロント) 2023-07-20 01:34

バンクーバーもそうだろうけど、トロントはそれ以上に家賃高いですよ。

返信‐11 (トロント) 2023-07-20 01:57

夏前のバンクーバーでも仕事が見つからないと書いているからな。トロントとバンクーバーの比較はどうなのかね。

返信‐12 (トロント) 2023-07-20 02:01

円安でもあるし日本人の海外滞在は高嶺の花となりつつあるか。

返信‐13 たかし (ケベック街) 2023-07-20 02:05

でも海外に出る日本人が増えれば、少しの間は個人プレーで頑張らなあかんな。日本人

返信‐14 (トロント) 2023-07-20 04:22

重要なのは、ここみたいに荒らししかいない掲示板に来ないこと。
それが一番の成功の秘訣です。

返信‐15 よしアンドレイデイガガガ (トロント) 2023-07-20 04:39

だねぇ でもたまにいい意見をするいい人もいるからね、どうせ顔も名前も解らないので好き勝手なことゆう人達が沢山おりますが いいじゃん、いいじゃん カナダの都会で過ごすことができるなら、一度きりの人生 お出で飯ぐらいでしたら馳走してあげるよ 毎日は嘘八百、一度きりかな? 頼むぜよ 御機嫌よう



判ぐれちょい悪おじさん

返信‐16 (トロント) 2023-07-20 04:55

また、トロント行ってじいさんとばあさんに何か買って貰おうぜbaby

返信‐17 (トロント) 2023-07-20 20:44

仕事探しはどこでも難しいよ。
英語ができるインド人であるれてるし、もう夏の人材は9月の終わりまで確保してるから。
今、頑張らないと冬辛いぞ。

返信‐18 (トロント) 2023-07-20 20:53

チミは相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐19 (トロント) 2023-07-20 21:29

今頑張っても、いつ頑張っても辛いのは同じ。

返信‐20 (トロント) 2023-07-20 21:44

いいえ、冬は仕事はドカ雪で雪かきの臨時工でない限り、クリスマス商戦以外にありません。

スキーリゾートなどの仕事に9月、10月に応募しないで漏れちゃったら、4月まで空きの補充しかしません。

9月までには冬を過ごす為の仕事は確保しておくべきです。

返信‐21 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-07-21 01:23

ワーホリ君 もう決まりましたか カナダの都会にとナイヤガラの滝をみなさあいな、日本に帰ってもここに幸あり?自慢になりゃせんぞな
仕事は見つかるはずやる気が有ればねー 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐22 (トロント) 2023-07-21 01:33

ナイアガラ、ワインの収穫時は稼げるけど、冬はきついよ。
ナイアガラの仕事はタイミングがすべて。
これからー?
無理じゃないけど遅いのかと。

返信‐23 たかし(モテます) (ケベック街) 2023-07-21 01:42

ナイアガラの滝付近はマジ綺麗だぜBaby.

返信‐24 (トロント) 2023-07-21 02:11

19 20 スーパー仲良し!