カナダ掲示板 (美容) - No.259614

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本人女性のマ◆コの臭い 美容

【日本人女性のヴァ▲ナはなぜ臭うのか?】

カメラマンです (トロント) 2023-07-16 22:22:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私も30歳を過ぎ、様々な経験を積んできました。
解らないことがあります。

なぜ日本人女性のアソコはあんなにも特有の香りがするのでしょうか?

また、外国人もあのような香りがするのでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2023-07-16 22:47

妄想話(笑) 頑張れ

返信‐2 (トロント) 2023-07-17 00:03

腸内環境と腟内環境は比例するようですね。
https://youtu.be/7DPibISByTs

みなさん、情報お願いします。

私は1度手に着いた匂いが、ガラケーに着き、1ヶ月程闘いました。

返信‐3 (トロント) 2023-07-17 01:02

この人、外国人と経験ないのに日本人女は臭いとか騒いでるけど、日本人とか東アジア人は(他人種に比べて)臭わないって有名だよ。白人、黒人はもっと強烈なの知らないの?

返信‐4 かおる (トロント) 2023-07-17 01:43

申し訳ございません。一体どのような香りがするのでしょうか?

返信‐5 (トロント) 2023-07-17 04:39

トピ主、お前の母ちゃんと、少し前に寝たんだけど、母ちゃん、あそこ舐めてとせがむんだけど、臭くてできんかった。今晩電話して、母ちゃんどうして臭いか、聞けばいいよ。

返信‐6 tks (ケベック街) 2023-07-17 04:43

Too saying things...

だれか~~~~

返信‐7 (トロント) 2023-07-19 03:14

臭いってそれ性病持ちじゃね??
俺がやった女とかは全然臭くなかったけどな
てか昆布?海藻みたいな味しない?

返信‐8 (トロント) 2023-07-19 03:35

それ塩っぽい味だからだろ

体液だからだよ

返信‐9 (トロント) 2023-07-19 03:36

汚すぎる。

海外女は様々なキットでケアしてるのに、日本女はビデしか使わない

返信‐10 (トロント) 2023-07-24 22:34

インド女とか超臭そう

返信‐11 ヤリ過ぎてタンポンが痛いです (バンクーバー) 2023-07-25 02:15

インド人基本野グソだろ? 拭いてない?

返信‐12 女性はなぜナプキンを隠すのか? (熟女家 天王寺店) 2023-07-25 05:38

・きちんと処理してない。

知識がない。

調べようともしない。

コタツに入ってるだけ。甘えだよ。働け

返信‐13 (トロント) 2023-07-25 21:41

なんか疲れたよ。ションベン臭いのはやめて〰な...