カナダ掲示板 (仲間探し) - No.259610

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
白人 仲間探し

【白人galとヤリたい人集合】

東大生 (日本) 2023-07-16 03:23:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtube.com/@Lexdiaries

最高やな。どうすればヤレるのですか?(切実)

返信‐1 (トロント) 2023-07-16 05:21

お前みたいなバガが日本人だと思うと、腹の中が、煮えくり返る、お前の親たちを殺したい。

返信‐2 (トロント) 2023-07-16 07:21

...

返信‐3 ああ (バンクーバー) 2023-07-17 08:55

カナダ、アメリカのwholeは辞めとくよ。売春禁止は売春禁止だ。捕まる。

普通金貰ってs〇xしたら、自分も捕まるから警察に言わないけど、彼女達は違う。ラリッてるから言うぞ。アジアとは違う。薬が効いてるよ。

DNA検査や札から指紋出てきたら、一発だ。マジありえん。

返信‐4 (トロント) 2023-07-17 11:31

wholeって何? もしてかして whore の事?

返信‐5 (トロント) 2023-07-17 20:02

Whole foods すら無縁な貧乏人が色々無理しようとするからバチが当たるんだよ。

返信‐6 たかし (ケベック街) 2023-07-17 21:34

ホー。alley weird girlsですね

返信‐7 (トロント) 2023-07-17 22:47

もし今アメリカ、カナダで売春/風俗を合法にしたら、ヤバいかもな。街中がSlutだらけになるぞ。

女は売春が好きだな...

返信‐8 (トロント) 2023-07-18 02:19

https://youtu.be/zEiW8f0EXFw
やぱこのアメリカ人いいな

可愛いし、けど飲酒運転してるな。この動画。ビール飲もうとしてた

どなたかこういった類の動画ありませんか...?

返信‐9 (トロント) 2023-07-18 02:21

3:30
辺りからビール取り出します。唯、可愛いから警察も調べれないぽいな。あんまり

返信‐10 (トロント) 2023-07-18 02:29

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10175332710

アメリカは州や年齢によって違うが、ビール1本くらい飲んで運転してもいけるようだな。


アメリカは14歳から運転出来る州もある。
https://www.lets.ecc.jp/abroad_contents/8592#:~:text=%E5%85%8D%E8%A8%B1%E3%82%92%E5%8F%96%E5%BE%97%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E5%B9%B4%E9%BD%A2,%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

返信‐11 Bear is poooooooo (poo and pee town) 2023-07-19 09:45

i wanna poo very much. bye. Bit slut is the certain on peaceful. Yeah.