カナダ掲示板 (フリー) - No.259608

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
フリー

《本当に上手い歌手は誰だ? 決定戦》

えり (トロント) 2023-07-15 22:30:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

よくMay J.さんは歌が上手いと言われていますよね。私も最近よく『Garden』を聴いています。May J.さんの上手い点はどこなのでしょうか?

個人的に歌がビブラートやテクニック的に上手い歌手は、ONE OK ROCKのTakaさんだとおもいます。彼は高音も儚くて綺麗に出せますし、ROCKな歌い方も出来るからです。

返信‐1 (トロント) 2023-07-15 22:34

カナダにあまり関係ないね。

返信‐2 やよい (トロント) 2023-07-16 02:57

玉置浩二を聴く20代前半は居ないだろ?
https://musit.net/column/4786

返信‐3 (トロント) 2023-07-16 07:43

そんなことはないよ。決めつけるのはよくない。モーツァルトでさえ別に全然廃れてはいないから。

返信‐4 (トロント) 2023-07-16 08:25

ユーミンと玉置浩二は歌詞が絶妙だからね。
上手い人が歌えばさらに頭に残る。

メロディ
Deftech
https://youtu.be/POGTz_-_98w

返信‐5 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-07-16 08:59

そうですね 玉置、鈴木、石川さゆりも上手いし西城秀樹も上手い 人それぞれで好みもあるしね まだまだ沢山おりますが 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐6 (トロント) 2023-07-16 09:19

ミーシャかな?
あと、安定しているのは、新妻聖子とか。

返信‐7 たかし (ケベック) 2023-07-16 09:30

>メロディ
Deftech
https://youtu.be/POGTz_-_98w

デフテックさんの民謡チックとLisaさんのR&Bが絶妙にMixされてますね。


>そうですね 玉置、鈴木、石川さゆりも上手いし西城秀樹も

頑張っても、酒と女と泪ぐらいしか存じないかもしれません。1991年産まれなので、あ~な~た~のキスを~~~が流行ってましたね。



返信‐8 (トロント) 2023-07-16 09:36

新妻聖子さんは紅蓮華高いところ、出てないな。やっぱり昔の歌い方ですね。ボカロは厳しそうですね。
https://youtu.be/tCS4WGK2HLw

返信‐9 (日本) 2023-07-16 09:36

確かに安定してる

返信‐10 (トロント) 2023-07-16 09:45

@そうですね 玉置、鈴木、石川さゆりも上手いし西城秀樹も上手い

鈴木は鈴木雅之さんですね。渋いな~~~よくAMラジオで祖母が流してましたわ。祖母は祖父のお金で服屋さんしてました。ラジオ用に創られた音源もあるんでしょうね。今はインターネットで聴く時代ですから。CDは売れなくなりますね。

返信‐11 (トロント) 2023-07-16 11:06

日本人でアデール並の上手い人はいなくなったんじゃない。
最近は歌よりセクシー度だからね。

返信‐12 (トロント) 2023-07-16 13:18

アドちゃんかなぁ♪

返信‐13 (トロント) 2023-07-16 21:32

島津亜矢

返信‐14 ado (トロント) 2023-07-16 21:36

クローゼットの中で練習しても上手くなるんだな

返信‐15 (トロント) 2023-07-17 03:54

琉球組も上手い人いたね。
夏川りみ

https://youtu.be/ryek_Hjb9T4

返信‐16 (トロント) 2023-07-17 05:16

新妻聖子の歌を聞いてると吐き気がしてくるけど、彼女の旦那さんはハーフだよね。やっぱり、日本で成功するとハーフか、白人と結婚したいんだね。

返信‐17 (トロント) 2023-07-17 06:41

全盛期の持田さんもいいと思う。
ELT
https://youtu.be/PwhKGjv4Yjc

返信‐18 (トロント) 2023-07-17 06:52

16 色々大変だろうけど頑張れ。

返信‐19 よしアンドレイデイガガガ (トロント) 2023-07-17 07:59

そうですね みいしゃの君が代がとても良かったでしたね、歌姫の一人、奈美恵ちゃんも?また岩崎裕美も英語のうた、人の歌も上手いこと また中島むゆき?クリスの歌もええんやで

頼むぜよ 御機嫌よう



判ぐれちょい悪おじさん

返信‐20 たかし (ケベック街) 2023-07-17 08:48

ミイシャも持田もよく聴いたわ。

さっき、白人女にs〇xしない? って訊いてたら、60ドルって言われた。

20ドル渡したら、後5ドル渡せ。とか言われて暴れて、逃げられた。マジ危なかった。

オレもこれで警察に20ドル取られたと言ったら、売春になるかもしれないしヤバいな。

唯、20ドル取って、逃げた売春女が1番ヤバいけどな

返信‐21 (トロント) 2023-08-20 07:50

2時間前に出された動画や

https://youtu.be/zqDsuWGJyHM

mayjさんも宇多田ヒカルさん派か

オレはな~~~うーん、うーん、テイラースイフトさんはあんまりうまくないよな、それにアヴリル・ラヴィーンさんも声が通るな

あなたのキスを数えましょうの人とかなんかジャズか何かわからんけど、ゴスペルかな、多分コスプレやと思うけど凄い腹から出すよなあれ結構好きやでおれ

返信‐22 (トロント) 2023-08-20 07:51

やばい、よく見るとファン歴25年で書いてるmayjさんはなんか普通に出した声がすごいっていう。


普通に出してるねんけど、すごい意識して出してもすごいけど、もうあれやね、体に染み付いてるね。
俺もそのぐらいになってるから