トロント掲示板 (ワーホリ) - No.259600

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

8/4(金) 泊めていただきたいです

T (トロント) 2023-07-14 10:43:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

8/4(金)に日本からトロントに行きます。
16:00ごろにピアソンに着きます。
誰か泊めていただけますでしょうか。

23歳 男です。

返信‐1 (トロント) 2023-07-14 12:58

こなくていいよ。

返信‐2 (トロント) 2023-07-14 19:28

バカなの?
日本国内でさえ、東京へ行きます、誰か泊めてくださいって投稿したら誰か泊まらせてくれるの?
金払って自分で宿探せ

返信‐3 (トロント) 2023-07-14 21:25

喜んで、泊まってください、という人がいると思っているみたいだね。知らない人の家に泊まるのって怖くない?

返信‐4 (トロント) 2023-07-14 21:29

泊める気が無いなら返信しなくていいんじゃね?何がしたいのかな。

返信‐5 男は辛いな (Quebec city) 2023-07-14 21:32

女だたらな

返信‐6 うし (トロント) 2023-07-14 23:05

泊まらせてくれる方紹介できますよ。
何の保証もしませんが

返信‐7 (トロント) 2023-07-15 00:25

一泊なら空港にいればいいじゃない。

返信‐8 マジうぜー (トロント) 2023-07-15 04:46

ホテル泊まる金もねーのにカナダ来るな。日本の田舎で野宿してろ。
23才にもなる男が情けねー。
カナダは日本の落ちこぼれ男が来る場所じゃねーぞ。
日本でダメなやつがカナダに来ればどうにかなるなんて勘違いする時点で馬鹿。

返信‐9 (トロント) 2023-07-15 05:05

トピ主、見ず知らずの他人の家に泊まるのは、危険すぎますよ。泊まらせる側も危険。カナダにどんなイメージを持っているか知りませんが、おそらくトピ主が思っているような安全な国ではないですよ。特にここ数年、トロントではは昼間でも歩いているだけで、理由なく襲われたり撃ち合いの犠牲になったりします。 $100程度の宿代をケチって危険な目にあわないように。

返信‐10 (トロント) 2023-07-15 06:24

入国するのに住所だけ欲しいんだろうけど。
犯罪に巻き込まれたくないのでお断りします。

ビザなし、ワーホリの入国の条件は滞在費を工面できることですので。

返信‐11 T (トロント) 2023-07-15 08:07

ご返信いただきましてどうもありがとうございます。
もしよろしければご紹介していただいてもよろしいでしょうか。

返信‐12 T (トロント) 2023-07-15 08:11

ご返信、ご忠告どうもありがとうございます。
安全でないとのこと承知しました。
気をつけます。

宿も検討しようと思います。

返信‐13 T (トロント) 2023-07-15 08:19

ご返信どうもありがとうございます。
住所も貯蓄もあります。

人と接することで
新しい出会いや、コミュニティが広がればいいな。
と思って投稿しました。
#ホテルだと一人だと思うので。
#ホテル泊で、誰かとご飯とかでも嬉しいです。
#8/4は宿泊場所がなく、誰かに泊めてもらいたいのも事実です。

安直な考えかつ投稿で申し訳ございません。
カナダという国に対して理解が浅かったです。

初日なので、知り合いがいないです。
助けていただけますとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

返信‐14 (トロント) 2023-07-15 08:25

空いてればユースホステルに行きな。
同じような若者が多いから。

返信‐15 (トロント) 2023-07-15 08:27

ユースホステルはこの時期予約100%だよ。苦笑

返信‐16 (トロント) 2023-07-15 09:12

日本の落ちこぼれの5ch民みたいな他人批判してて草

返信‐17 (トロント) 2023-07-15 09:24

$100程度の宿代をケチって危険な目にあわないように。

$100ではむりでしょう。$250くらいは見積もらないと。

返信‐18 (トロント) 2023-07-15 09:37

金はあるけど8/4だけ泊まる場所がないって、ホテル予約すればいいだけじゃん。 なんか問題でも??

返信‐19 (トロント) 2023-07-15 09:48

トピ主はキリストかもしれません。この投稿をみたり、あれこれ言って、彼を泊めない人たちは、地獄に行くかもしれません。泊めてあげた人は天国に行かれるかもしれません。

返信‐20 (トロント) 2023-07-15 10:34

キリストでも、自分の金使いたくないからただで家に泊めろって傲慢すぎ。 

返信‐21 (トロント) 2023-07-15 20:28

麻薬犯罪に溢れてるこの街でも知らない人をいきなりとめたりするのはリスクでしかないから。

物を預かるのも同じ。

カナダじゃ無理だよ。

返信‐22 (トロント) 2023-07-16 01:18

一か八か、留学エージェントにでも連絡して、その日だけ泊めてくれるホームステイ先とか紹介して貰えば?一泊じゃ無理かもしれないけど。どちらにせよ、ただで泊まろうとするのはやめときな。こっちにきたときは、だいたいみんな一人なんだし。

返信‐23 (トロント) 2023-07-16 05:49

まあ身元がはっきりしないと今はホテルでもカードで仮に3000ドルとか承認されないと、デポないととめてくれないので、厳しさは認識してね。

返信‐24 (トロント) 2023-07-16 07:05

で、結局トピ主は、なんで金があるのに、1日だけホテルじゃなく赤の他人の家に泊まりたいの?

返信‐25 (トロント) 2023-07-16 08:40

>で、結局トピ主は、なんで金があるのに、1日だけホテルじゃなく赤の他人の家に泊まりたいの?

夕食とか、朝食とか出してもらって、話し相手になってもらって、どこに行ったらいいかとか、TTCのデイパスはどこで買うかとか、どこのエリアが危険かとかいう情報がほしいのかもしれない。

返信‐26 (トロント) 2023-07-16 08:52

初日泊まるとなるとイミグレから問い合わせされたり、色々ね。
面倒なことになる可能性大。

初日ぐらいはホテル泊まらないと。
マジで。住所書かなきゃいけないんだし。
ちゃんとイミグレで照会することもあるので。

返信‐27 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-07-16 09:09

そうですか 飛行場からはタクシーでその家まで行くのですか?ワーホリ、観光旅行?仕事ではない 随分と思い切って来ますね泊まるとこもないのに?若気の至り、私もしましたけど時代が違いますけど、いいじゃん、いいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう



判ぐれちょい悪おじさん

返信‐28 (トロント) 2023-07-16 09:14

というか、観光ビザなら泊まるとこ、または所持金が一定以上じゃないと下手するとフルのビザ出ないし、口裏合わせたりしないといけないから簡単にとめさせちゃダメだよ。

縁者、親戚なら別だけど。

返信‐29 (トロント) 2023-07-16 22:51

というか君元気そうで何より

返信‐30 (トロント) 2023-07-16 23:53

観光ビザはeTAさえ取得すれば誰でもフルの6ヶ月いれるよ。
トロントに住む20代は基本的にシェアハウスかホームステイだからもしトピ主が泊まれるってなってもソファで寝るか地べたに布団ってとこかな。
ただトピ主がどんな人であるか分からない以上、きちんとした考えを持ってる人達からは声掛からないと思う。

返信‐31 D (トロント) 2023-07-18 23:19

金ないのにオンタリオに来るな。貧乏ワーホリはケベックかビクトリアに行け。

返信‐32 ゆうじ (トロント) 2023-07-18 23:26

トピ主の金があるってのは、普通の人から見たらほぼないという金額だろ。
貧乏人の金がある、てのとまともな奴の金あるってのは、かなり差がある。
金があるっていうなら普通は最低1泊300ドルくらいのホテルの泊まる。
ユースホステルでさえまともな23歳の男は泊まらない。
シェアもホームスティもしない。
ワーホリでくる女もブスのくせに外人漁り目的、英語もできない金なし学歴なしのクズだが、男のワーホリもみっともないやつばっか。