トロント掲示板 (仲間探し) - No.259598

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集

かず (トロント) 2023-07-14 07:37:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼女が男性の同僚や友達と二人で遊びに行くので、僕も女性の知り合いや友人を作ろうと思いました。

彼女との関係が悪いとか、乗り換えたいとかではないので、恋愛関係抜きでただ単にカフェ、ショッピング、食事や遊びに出かけれる女性と出会いたいです。

簡単な投稿ですがよろしくお願いします!

返信‐1 えみ (トロント) 2023-08-29 09:10

かずさん

まだ募集されていますか?

実は私の彼も同じ感じで良く女性と出かけるので私も男性の友達が欲しいと思っています。

良かったら返信してください。

返信‐2 たかし (まだ成田空港よ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤) 2023-08-29 10:48

go ahead in your all life strongly, i think so yeah

返信‐3 あんで (トロント) 2023-08-30 00:56

同じこと経験したことがあります。
こちらが同じことすると不機嫌になるくせに
自分はいつも言い訳をして好きなことするんですよね

だからと言ってわざわざ当てつけにほかの異性と無理やり遊びにいったりはしませんが、普通に友達も探してるので皆さんご連絡お待ちしています:)

返信‐4 (トロント) 2023-08-30 13:50

最近はあの手この手で、宗教の勧誘があるので、気お付けた方が良い。こんなはずではなかったとわかった時は、すでに遅し。

返信‐5 ウコン (トロント) 2023-08-31 15:51

彼女いるとか裏山。リア充め爆発しろ