カナダ掲示板 (旅行) - No.259593

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ケベックシティからニューヨーク 旅行

ケベックシティからニューヨークまでの安い行き方・・・

あやか (トロント) 2023-07-13 21:32:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ケベックシティからニューヨークまで行きたいです。
ヒッチハイクを除き、安く行く方法をご存知ですか・・・

バスでは―まさか、モントリオールに1度行かなければならなかったとは、存じ上げなかったです。

返信‐1 (トロント) 2023-07-13 22:11

モントリオールまで戻るのが順当。
ラボースまでバスでいってタクシーで国境を超えてもいいんだけど、高くつく。
結局モントリオールが一番安い。

返信‐2 (トロント) 2023-07-13 22:14

ラボースまでのバスもモントリオール始発のみになったって。

返信‐3 あやか (トロント) 2023-07-13 22:37

そうですか..面倒ですな〰〰〰

返信‐4 (カルガリー) 2023-07-14 02:07

安く行こうって思ってんだから、面倒なのは目をつむれ。

便利に行きたきゃ、金払って飛行機乗れ。

返信‐5 あやか (トロント) 2023-07-14 02:18

へ〰へ〰あざす〰〰〰〰〰〰

返信‐6 あやか (トロント) 2023-07-14 02:22

ちなみにですが、カナダからヒッチハイクやシェアライディングでニューヨークまで行かれた方はいらっしゃいますか....(涙)

返信‐7 (トロント) 2023-07-14 08:18

ケベックシティからニューヨークまでクルージングが出てますよ。PEIやハリファックス、ボストン等に寄港して11日後にNYに着きます。私は8/4発の船に乗りますが、バケーションを兼ねてるのならクルージングもおすすめです。

返信‐8 7 (トロント) 2023-07-14 08:22

ごめんなさい、しっかり読みませんでした。安く行く方法をお探しなんですね。バスが1番安そうなイメージですけど、飛行機の場合、Googleのフライトに登録しておくと、安くなった時にノティフィケーションが来るのでその時に予約するのが良いですよ。

返信‐9 あやか (Quebec city) 2023-07-14 08:25

皆様、ありがとうございます。
やっぱりバスが1番安そうですね。

返信‐10 (トロント) 2023-07-14 19:11

ケベックからアメリカにヒッチハイクしてもタバコ、麻薬の密輸業者、難民の運び屋、運送屋さんぐらいしか普段は国境を超えないよ。

日本の女の子がヒッチハイクなんかしたらヤラれた挙げ句、くしゃくしゃって鼻紙でも捨てるような感じで森に捨てられちゃうだろうね。マジで。

ケベックシティの南は、ヘルズエンジェルズという犯罪組織やオデンという人種差別団体ノブ生まれたところ。
無理しちゃいけないよ。

返信‐11 あやか (トロント) 2023-07-14 21:35

さすがアメリカですね。メキシコも絡んで来そうです。