カルガリー掲示板 (ワーホリ) - No.25938

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー ワーホリ

家から空港まで

帰国 (カルガリー) 2012-06-16 14:54:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に帰国する際に、見送りをしてくれる友人やホストファミリーもいないので、1人でトランク2つとその他の荷物が多々あり、どうやって持ち運ぼうかと考えています。
空港まではバスで40~50分かかるので、タクシーだと高くつくと思うのです。
日通の引っ越し業者に頼んだ方がいいのか、と悩んでいます。

皆さん教えてください。

返信‐1 日本より (日本) 2012-06-16 20:07

2つの方法がありますよ。
・ダウンタウンのいくつかのホテルを周って、空港まで行くシャトルバス
・荷物がいっぱいあってC-trainまで大変でしたら、家まで迎えにきてくれる、いわゆる乗合タクシーです。

http://www.airportshuttlecalgary.ca/schedules

家まで迎えに来てもらう方は、予約必要ですのでご注意ください。料金は、確認してください。
どれくらいかかるかもね!

返信‐2 帰国 (カルガリー) 2012-06-17 04:43

いろいろ方法があるんですね。
初めて知りました、ありがとうございます。