バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.25935

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

友達募集

でらく (バンクーバー) 2012-06-16 13:23:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに来てからまだ二週間くらいで英語もなんとか喋ってるくらいだからまだまだ毎日不安…

とりあえず趣味が合う友達が欲しいけどその前に話し相手が欲しいです。ちなみに男子高校生

返信‐1 (バンクーバー) 2012-06-16 13:57

カナダには何しにきたの?

返信‐2 でらく (バンクーバー) 2012-06-16 14:00

書き忘れてました
留学です

返信‐3 りぃー (バンクーバー) 2012-06-16 15:53

バンクーバーのどこの学校に行ってるんですか。私はノースバンク−バーの高校に通ってます。(ちなみに女子高生)
よろしく。

返信‐4 でらく (バンクーバー) 2012-06-17 03:11

今はダウンタウンの語学学校に行ってますが
九月からはウエストバンクーバーの高校に行きます

返信‐5 たくと (バンクーバー) 2012-06-21 23:10

こんにちわ。

僕も9月まで語学学校へいって、そのあと高校入学するものです

よかったらお友達になってくださいね^^

返信‐6 でらく (バンクーバー) 2012-06-22 08:27

たくとさん

同じですね!そちらが良ければ仲良くしてください!

返信‐7 まお (バンクーバー) 2012-06-24 10:05

私はいまビクトリアで語学学校に通ってます!

えっと同じような感じですね(笑)

9月から私もバンクーバーの学校に通います。

よろしくお願いします。

返信‐8 まお (バンクーバー) 2012-06-24 15:42


返信ありがとうございます!!

どこの高校に通うんですか?

高1ですか?

返信‐9 たくと (バンクーバー) 2012-06-25 02:44

おー、同じですか^^

僕と同じような方が結構いらっしゃいますねー。

よかったら、メール送ってください^^

いろいろ情報交換しましょ。