モントリオール掲示板 (仲間探し) - No.25934

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 仲間探し

モントリオールでお茶しませんか?

きみ (モントリオール) 2012-06-16 09:57:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

モントリオールに滞在中の20代後半女です。
平日暇にしているので、どなたか一緒にお茶しませんか?
女性希望です。
ご連絡お待ちしております☆

返信‐1 (モントリオール) 2012-06-16 11:02

今は無用な外出は控えた方がいいんじゃないですか?

返信‐2 (トロント) 2012-06-16 11:11

というかあんたトロント在住だろはげ

返信‐3 きみ (モントリオール) 2012-06-16 11:27

トロントではありません。荒らすのはやめて下さい。

返信‐4 もち (モントリオール) 2012-06-17 14:20

私もお友達探しています、20代の女です
よかったらメールください:)

返信‐5 Yuko (モントリオール) 2012-08-02 23:49

まだモントリオールにいますか?お茶いきましょうよ

返信‐6 (トロント) 2012-08-02 23:53

こんなサイトで友達さがすなんて・・ 親心で言うけど友達は選んだほうがいい。

返信‐7 (トロント) 2012-08-03 00:02

女になりすまして安心させて情報を引き出す連中もいるので、気を付けてください。性犯罪などの被害に遭ってからでは遅いので、安易に信用するのは危険です。金に困って日本人を食い物にする悪い日本人も多いんですよ。

返信‐8 (トロント) 2012-08-04 16:54

日本女とカナダ男の組み合わせも怖いよ。金絡みだけでなく。

返信‐9 「あ」に隠れんなw (トロント) 2012-08-04 17:08

返信6・7

そんなの承知でやってんだからほっとけばいいじゃないですか。自己責任なんだし、なによりあんたらこそトロント出身でモントリオール関係ないでしょ。

返信8
なんの話やw友達探しと関係ないにもほどがあるだろwww

返信‐10 語呂 (トロント) 2012-08-08 00:54

just kidding....!

もし、うめるなら、運だほうが良い。

W