カナダ掲示板 (フリー) - No.258990

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

正直に教えて欲しい

(トロント) 2023-07-12 21:29:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、男と結婚している女です。女子校出身ですが、小学校や中学生のときに女の先輩を好きになったことがありました。男の子にはまったく興味がなく、女の子ばかり見ていました。高校からは、男の子を好きになり、女の子にはまったく興味がなくなり、いつも彼氏がいました。でも、今まで、男の歌手とか、俳優とかあまり興味がなく、いつも女の歌手とか女優に興味があったり、ファンになったりします。私はLGBTQに属するのでしょうか?過去に同性を好きになったことはありますか?

返信‐1 ゆかりん Seriously (トロント) 2023-07-12 21:35

それは同性に性的な興味?

それとも単に好き?


よく女は売春婦、男は麻薬の密売人って場所あるじゃろ?
あそこは大抵残された男はホモなる。道端でまさぐり合う。

返信‐2 医学者 (トロント) 2023-07-12 21:53

あれや.....


女同士でも、男同士でも快楽はあるからな

肌に触れられるだけでも、快楽ですから

返信‐3 ゆかりん Seriously (トロント) 2023-07-12 22:04

無理やりじゃなかったら、同性同士もfreedomだろ

あまり言うと、問題なるぞ。そういう時代だし、織田信長と森蘭丸もそうだったし、弁護士とかもおおい

返信‐4 ゆかりん Seriously (トロント) 2023-07-12 22:06

衆道は普通

信長も大好き
https://yomitai.jp/special/0829-nihonshi/