カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.258910

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全域 ワーホリ

【カナダの立ちんぼ】

何とか取れましたワーホリVISA (匿名ですね) 2023-07-12 07:41:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダにも立ちんぼがいる様です。ヤッた方はいらっしゃいますか? 私は40代のおばちゃんに125ドルでs〇xと言われました。場所もお持ちの様です。

返信‐1 (トロント) 2023-07-12 08:40

日本人の子や日本人股移民で欲求不満なのはただでやれれから。お金払うのもったいないよ。

返信‐2 もう嫌だよ.......... (カルガリー) 2023-07-12 09:18

日本のは臭いのよほんと

返信‐3 たかし (Quebec city) 2023-07-12 09:31

ぶっちゃけ、カナダでヤッたか?

返信‐4 よしアンドレイデイガガガ (newfoundland) 2023-07-19 02:54

いやいや 此処まで来るの大変なでした おかしなくだらない人が必要のない、言えないのか?いいじゃん、いいじゃん なつかしく拝見させていただきました。立ちんぼ? 超有名な所はjarvis+ dundas でしたかね、james ave の近所、車の中でときいておりましたが、近所には芸さんのchurch+wellesleyは今でも繁盛しておると聞きます、立ちんぼ ?なんで立ちんぼ いいじゃん、いいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐5 たかし カナダのビール全種呑みたい (Quebec-City) 2023-07-19 03:11

ケベックシティーでその辺にいる女は大体立ちんぼだ。

昨夜21時頃、60歳くらのおばあちゃんに
i want to s〇xって言ったら、
Yeahhhh do you have fifty?
とか言ってたぞ。

マジその辺おばあちゃん。

凄いわマジで。立ちんぼというか、フリーS〇Xみたいだわ。マジでさ。

合法にしろよカナダ売春