カナダ掲示板 (フリー) - No.258907

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

2時間経ってもdoor dashの配達が来ない

遅すぎる (トロント) 2023-07-11 05:08:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日から時間指定してたのに、2時間経ってもまだ来ません。
レストランまでは車で10分。トラッキング地図を見ると、まだピックアップもしてないようです。
キャンセルすべきですか?
友人は、来るまで待って受け取っても全額リファンドしてもらえると言ってますが本当ですか?

返信‐1 あぷり (トロント) 2023-07-11 06:10

今日はそのレストラン営業していますか?
お休みなのにアプリ上ではOPENになっている可能性があるのではないですか?

返信‐2 遅すぎる (トロント) 2023-07-11 06:17

レストランは開いています。
既に3時間経ってます。連絡も来ません。

返信‐3 (トロント) 2023-07-11 06:19

あんたさ、こんなバカサイトで聞くよりどうして、ドアダッシュに連絡しないの?あんた馬鹿ですか?

返信‐4 遅すぎる (トロント) 2023-07-11 07:14

もちろん、ここで聞く前にドアダッシュに何度も連絡しましたよ。
でも
店に問い合わせます。
トラッキングを確認してください。
しか答えませんでした。

それで友人に聞いたらずっと待ってて遅れてきたら、無料になると言ってたのでここに聞きました。
チャットでしか問い合わせできないのですが、ドアダッシュにそれを聞いてもそれには答えませんでした。

結局4時間経ってキャンセルしたら、向こうのせいなのに、理由は関係なくなぜか返金額が$5少なく表示されたので、また連絡したら、このチャットでは何もできないから上に問題をあげます。
こっちからの連絡を待ってください。ーチャット強制終了でした。

4時間待たされて、返金額$5少ないってあり得ません。
メンバーパスまで購入したけど、もうキャンセルして2度と利用しません。


返信‐5 (トロント) 2023-07-11 10:12

このトピ主の投稿見てると、知能程度、小6ぐらい、親も苦労したと思う。馬鹿丸出し。

返信‐6 遅すぎる (トロント) 2023-07-11 13:12

一応、U of Tの修士課程終了してるけど、5さんがマギルの医学部や東大慶応卒なら自分より頭いいと思います。
年収もやっと手取り$10000000になったばっかり日本円で1千万くらいなんで、馬鹿な方かもしれないです。
他人を馬鹿にしている5さんは、最低でも年収1億はあると思いますが。
親が一軒家の他にマンションを欲しがっていたので、高級住宅地にある新築マンション買ってあげたんで、20代にしては親孝行の方だと思います。
本題に戻すと、返金額の間違いをカスタマーサービスが確認したようで、全額返金されました。

返信‐7 (トロント) 2023-07-11 13:18

6もトピ主とあまり変わらんバカですね。お宅の知能だと中3ぐらいかな。

全然トピと関係ないことほざいて、何を言いたいわけ?

引っ込んでいた方が良いよ。

返信‐8 爆笑 (トロント) 2023-07-11 13:49

↑笑 トピ主と変わらんってトピ主だろ 笑
自分がバカと言っておいて、それに答えたトピ主が自分より数億倍上だったからって悔しくてこのレス 笑
おっさんの知能の方が低いやん 爆

返信‐9 (トロント) 2023-07-11 14:22

8なんで俺がトピ主なんだよ、この糞野郎。

返信‐10 (トロント) 2023-07-11 15:22

あんたが勘違いしてるよね?
その人は6がトピ主だって言ってるんだと思うけど。

返信‐11 (トロント) 2023-07-11 16:05

10オタクも馬鹿としか言いようのない人間だよ。

返信‐12 (トロント) 2023-07-11 19:43

あんたら全員スーパー仲良し。

返信‐13 (トロント) 2023-07-11 21:32

>年収もやっと手取り$10000000になったばっかり日本円で1千万くらいなんで

ハハハ。ドルと円を同じ桁数で書くなんて、、。嘘がバレバレ。

返信‐14 ゆかりん Seriously (トロント) 2023-07-11 23:49

インド人かもな〰〰〰

アイツらコンビニでシコるから