トロント掲示板 (仲間探し) - No.258906

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

はっ。。。恋愛したい

まる (トロント) 2023-07-10 14:05:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

新しい恋を探しています。

お互いのフィーリングもあるので必ずしも「恋愛を意識した出会い」と言うよりは、夕方、時々一人で物静かな部屋に居る時に、ふっと感じる、自分だけが周りの世界から取り残された時の様な人恋しさや空虚感を感じた時に側に居て話をしたり、同じ時間を共有できる仲になれる女性の方との出会があれば良いなと思っています。

僕は移民しているので、同じ様な考えの方からのメールならどなたでも大歓迎です。もし会うのに抵抗ある方ならメールだけでも良いです。

遠いカナダで感じる寂しい時間をお互いの笑顔で埋めれれば嬉しいです。よろしくお願いします。

*誹謗中傷はお控えください。

返信‐1 (トロント) 2023-07-10 14:20

年齢、身長、体重、職業、趣味、出身などは?

返信‐2 (トロント) 2023-07-10 14:21

古い恋はどうされたんですか? 少しよろしければお聞かせください。参考にしたいと思います。

返信‐3 (トロント) 2023-07-10 14:23

疑問に思うのは、あって相手があまりのぶすだとどういう様に断るのか、興味わく。

返信‐4 (トロント) 2023-07-10 14:38

>もし会うのに抵抗ある方ならメールだけでも良いです。

会ったら高級レストランでディナーを奢ってくれますか?

返信‐5 (トロント) 2023-07-10 15:03

高級レストランだけでなくて、ホテルまで用意してくれると思うよ。ヒルトンぐらいかな?

返信‐6 (トロント) 2023-07-10 19:43

人恋しさ等というハイブラウな感覚を味わうなんて贅沢で生意気だよ。東京都心で満員電車満員御礼満員バス通学通勤したことないですってか。ムンバイ カルカッタスタイルだぞ?

返信‐7 まる (トロント) 2023-07-10 23:38

返信1さん: 
メールを頂いたら自己紹介いたします。

返信2さん: 
コロナで影響で失業し帰国いたしました。その後はしばらくの間、遠距離していたのですが浮気され嘘をつかれたので別れを決断いたしました。

返信3さん: 
外見よりも内面重視なので、性格が悪い方の方が受け付けれません。

返信4さん: 
それは男性としての当たり前のマナーだと考えますので、もちろん持ちます。

返信‐8 (トロント) 2023-07-11 02:00

恋愛もしたくないし、奢ってもらいたいとも思わないし、会いたいとも思わないけど、メールでいろいろな話をするメル友なら欲しいです。

返信‐9 ゆかりん Seriously (トロント) 2023-07-11 02:13

>夕方、時々一人で物静かな部屋に居る時に、ふっと感じる、自分だけが周りの世界から取り残された時の様な人恋しさや空虚感を感じた時に側に居て話をしたり、同じ時間を共有できる仲になれる女性の方との出会があれば良いなと思っています。

無理だと想います。女性はどんな時でもマ〇コにanythingを突っ込むことをthinkingしています。僕も悲しいですよ。

返信‐10 (トロント) 2023-07-11 02:19

それは違う。今晩何が食べたいかとかバーゲンセールで何が買いたいかとかも考える。

返信‐11 (トロント) 2023-07-11 03:21

何を食べたいか、じゃない。何を作らなきゃならないか、だ。めんどくせー

返信‐12 (トロント) 2023-07-11 03:53

>コロナで影響で失業し帰国いたしました。その後はしばらくの間、遠距離していたのですが浮気され嘘をつかれたので別れを決断いたしました。

永久帰国ですか?
それとも長期の里帰りですか?

返信‐13 まる (トロント) 2023-07-11 04:17

返信12さん: 永久帰国です。

返信‐14 (トロント) 2023-07-11 04:25


私だったら大好きな彼がカナダに居たら、仕事を失ったぐらいで永久帰国なんて考えませんがね。

返信‐15 (トロント) 2023-07-11 07:11

>その後はしばらくの間、遠距離していたのですが浮気され嘘をつかれたので別れを決断いたしました。

日本人同士のカップルが、嘘とか浮気とかで別れるのは稀ですよ。日本人同士って、男も、女も嘘とか浮気は当たり前ではないですか?