トロント掲示板 (生活) - No.258901

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

岸田総理参加の“改憲集会”の準備に…旧統一教会・信者の姿

(トロント) 2023-07-08 23:01:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

旧統一教会と政治の関わりが問題になってから1年。岸田総理は、「関係を断つ」と明言してきました。その岸田総理ら国会議員が参加した集会に、教団の関連団体が信者の動員を呼びかけ、信者が会場の準備を手伝っていたことがわかりました。

2023年5月26日、都内で行われたのは・・・
「安倍晋三名誉会長を偲び、新しい憲法を制定する推進大会」

信者の動員が呼びかけられたのは今年だけではない。去年、安倍氏が名誉顧問として参加した大会の際も・・・

返信‐1 (トロント) 2023-07-09 00:58

切っても切れない関係

返信‐2 (トロント) 2023-07-09 01:19

安倍さんと暗殺未遂で降参したんだよ。
どっちの陣営にもね。
さあ、年金を削って軍備拡張だ。
日本はバブルぞ。最後の光が見れるよ。
その後はイスカンダルにある放射能除去装置を求めて生き残ったものだけで頑張るんだね。

返信‐3 (トロント) 2023-07-09 02:39

じいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐4 (トロント) 2023-07-09 03:01

韓国の怪しげな教団とズブズブだった輩の国葬とは皮肉なもんだな

返信‐5 (トロント) 2023-07-09 03:30

中国とズブズブの教団もたいしたものだよ。

日本はどっちが勝つんだろうねー。
楽天の件で勝負つきそうだけど。

返信‐6 (トロント) 2023-07-09 11:17

>韓国の怪しげな教団とズブズブだった輩の国葬とは皮肉なもんだな

最後がアレだったから勘弁してあげな。

返信‐7 (トロント) 2023-07-09 21:46

それは無理。

返信‐8 (トロント) 2023-07-10 22:04

ダメだコリャ

返信‐9 (トロント) 2023-07-11 21:53

キツい

返信‐10 (トロント) 2023-07-12 18:28

ズブズブな関係は続く

返信‐11 (トロント) 2023-07-13 01:28

だな。

返信‐12 たかし (Quebec city) 2023-07-13 01:36

管理人〰〰〰〰〰〰

返信‐13 (トロント) 2023-07-13 06:05

返信‐14 (トロント) 2023-07-13 17:15

どうなった?

返信‐15 (トロント) 2023-07-17 06:10

ダメでしょコレは普通に

返信‐16 (トロント) 2023-07-21 22:24

切っても切れない関係

返信‐17 (トロント) 2023-07-26 00:52

んなこたー分かりきっている

返信‐18 (トロント) 2023-07-26 01:04

ハイブリッド型のキッシーでも切れないしな。

返信‐19 (トロント) 2023-07-26 11:09

ただの雑種だろ笑笑

返信‐20 (トロント) 2023-07-26 11:13

とても優秀な雑種かと。
あれは庶民の気持ちは分かんないと思うよ。でもイケメンだから。
菅さんに比べたら。

返信‐21 (トロント) 2023-07-26 12:11

ウエーイじいちゃん相変わらず極々普通の話をノリノリで何より。

返信‐22 (トロント) 2023-07-27 00:50

ダメだコリャ

返信‐23 (トロント) 2023-07-29 03:48

何が?

返信‐24 (トロント) 2023-07-31 06:02

これはアウト

返信‐25 (トロント) 2023-08-02 06:03

う~む

返信‐26 (トロント) 2023-08-13 17:01

うーむ じゃねえよ

返信‐27 (トロント) 2023-08-27 03:11

キツい

返信‐28 (トロント) 2023-09-29 07:19

切っても切れない関係かな。

返信‐29 (トロント) 2023-09-29 22:11

カナダ政府とカトリック教会だって、寄宿学校の資金不足と虐待に参加していたのだから、政治と宗教は、どこの国でも結びついているんだよ。