トロント掲示板 (仲間探し) - No.258900

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

楽しくお食事、他

Kei (バンクーバー) 2023-07-08 18:45:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダ・バンクーバーに永住して20年以上のバツ有りの男性です。
来週にトロントへ仕事で出張予定です。
シェパードヤング駅近くのAirbnbに泊まります。
仕事は夕方過ぎには終わるので、
シェパードヤング駅近くのレストランでお食事等楽しめる方を募集します。
条件等はメールでお話しさせてください。
よろしくお願いします。

注:掲示板はチェックしないのでご質問があればメールへお願いします。

返信‐1 (トロント) 2023-07-09 06:22

楽しく食事、その他なんてわらわすよこの人。値段どれぐらい払うのか、書いたほうが、行く人間もはっきりしていいよ。まさか、タダで、やりまくろうなんて、考えてるの?

返信‐2 (トロント) 2023-07-09 10:10

シェパードヤング駅の近くに止まっていて、シェパードヤング駅の近くで食事って言ったら、食事のあとにKeiという人の家に行くことになるの?女性限定とは書いてないから、男でも構わないってこと?それと複数でも構わないの?一対一で知らない人と会っても、盛り上がらないから、友達三人連れて行っても構わない?