トロント掲示板 (仲間探し) - No.258897

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

女性の方との出会いを探しています!

たつや (トロント) 2023-07-08 04:41:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、公私とも個人的な出会いが無いので、明るい女性の方との出会いを探しています。

普通にお出かけするお友達、仲間で構いません。気軽に楽しくお出かけしたいです。

常識もあり人当たり良いと言われるので、是非仲良くしてください!

僕が40代なので、20~40代の女性の方から連絡いただけたら嬉しいです。

もし少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、気軽にメールしてみてください!

宜しくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2023-07-08 06:07

奥様は日本ですか?

返信‐2 (トロント) 2023-07-08 06:16

そうです。

返信‐3 (トロント) 2023-07-08 07:04

常識のある40代のおっさんは、普通20代の女の子を募集したりしないけどね 笑

返信‐4 (トロント) 2023-07-08 07:25

自分の事を買いかぶって生きているんだろう。20歳の女から見たら35歳でさえ、親戚のオジサンにしか見えないのに。

返信‐5 (トロント) 2023-07-08 12:01

普通に考えて、こんな掲示板で40代のおじさんが20代の女の子を募集したって女の子が来る筈がない。来るのがいたら金狙い。こんなやり方をしてもキモいだけ。

確かに40代、50代のおじさんでも20代の子たちとご飯行ったり仲良くしている人たちはいる。数は少ないけど。そのおじさんたちに共通しているのは考え方や態度が若くて、若い子といる時も同じ目線で接する事。そしていやらしさ、下心を感じさせない事(本心は分からないけど)。

その人たちは直接女の子に会って話して仲良くなってると思う。以前あるラーメン屋さんで、1人のおじさんがサーバーの子と話してて、ラーメン食べて帰るまでにLINE交換してご飯する約束しているのを目の前で見た。スムースでしたね〜。あのおじさんは若い頃からかなり遊んでいたんだろうな(笑)。

トピ主さんこの方法は無理ですよ。日本人の子は色んなお店にいっぱいいるから、そこで出会いを探した方がいいですよ。でも女の子を怖がらせたらダメよ。

返信‐6 (トロント) 2023-07-08 16:01

金ないのに女探しちゃダメだよ。

返信‐7 (トロント) 2023-07-08 18:10

もちろんトピ主が奢るんでしょ?

返信‐8 (トロント) 2023-07-08 20:03

奢らない気でいたんですが、ダメなんでしょうか?

返信‐9 (トロント) 2023-07-08 21:03

これだけひどい内容の書き込みの多い掲示板で、相手探しをするのは、このトピ主もここでひどいことを書きまくっているか、その同類だからでしょう。自分はこの掲示板に来るけど、リアルで、この掲示板の人と会いたいとは思わないし、知り合いにもなりたくない。40代と言ってるけど、本当は60代かもしれない。40代なら、40代の女なんかとは会いたくないから。

返信‐10 (トロント) 2023-07-08 21:40

ここの返信者たちはお互いリアルで会う気なんてさらさらないよ。初めから。だからこそのサイトだけど、今まで知らなかったの?

返信‐11 (トロント) 2023-07-09 10:37

やれる女を探すのは無理って事すか?

返信‐12 (トロント) 2023-07-09 11:00

11やれる女か、まるでものか、犬猫の呼び方だね。あんた何様のつもりだい?

返信‐13 (トロント) 2023-07-09 21:45

神様のつもりだが?

返信‐14 (トロント) 2023-07-10 00:48

24歳のワーホリの女ですけど40歳の男の人は

返信‐15 (トロント) 2023-07-10 04:05

親戚のオジサン 又は 学生時代に世話になった先生の括りです

返信‐16 (トロント) 2023-07-10 08:12

お金払えばやらせてあげる子はたくさんいますよー

返信‐17 (トロント) 2023-07-10 08:17

16 沢山稼げよ!頑張れ!生きる意味 モチベーションだ!

返信‐18 (トロント) 2023-07-10 08:25

私はやりません。お金は困って無いし。
でも知り合いの子たちでやってるのは何人かいます。
駐在おじさんとパパ活はチョいし稼げるって。

返信‐19 (トロント) 2023-07-10 12:48

40代男性ですが、20代女性と食事や映画、旅行など行きます。お互い楽しいならそれで良いと思います。あ、もちろん独身です。

返信‐20 (トロント) 2023-07-10 13:11

19楽しいならそれでいいよ。

あんたが50,60超えて、それからもずっと一人で生きていく覚悟はもちろんあるんだよね。それなら、何も問題もないと思う。年取ると、体のあちこち痛むよ。病気もしやすくなる。一人で、自分の体の面倒見れるんだよね。

できるなら、何の問題もないよ。人生楽しんで。

返信‐21 (トロント) 2023-07-10 13:16

結婚に意味を見出せない人も増えていますからねえ。

助け合えるパートナーはいると良いと思うけど。

返信‐22 (トロント) 2023-07-10 13:18

>普通にお出かけするお友達、仲間で構いません。気軽に楽しくお出かけしたいです。

友達、仲間なら、男性でもOKではありませんか?

返信‐23 (トロント) 2023-07-10 19:49

20 正論。だけど高齢の女の人は、足手まといの病弱で高齢のつまらない男がいるよりかは、自分一人で自分の健康に気を付けて生きた方がコスパいいかもしれない。あくまでも一つの考え方。

返信‐24 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-07-11 01:14

たつやさん その後よい話がありました?どうせ顔も名前も解らないので好き勝手なことゆう人達が沢山おりますが、いい人達もいますので?頑張ってください 沢山応募者がおりましたら、私にも紹介いやいや冗談です ワーホリさん 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐25 (トロント) 2023-07-11 01:33

>だけど高齢の女の人は、足手まといの病弱で高齢のつまらない男がいるよりかは、自分一人で自分の健康に気を付けて生きた方がコスパいいかもしれない。

だから子供を持った方がいいんだよ。一人っ子だと死んだら、他がいないから、最低でも二人は持った方がいい。

返信‐26 (トロント) 2023-07-12 01:10

将来自分の世話させるつもりで子供産むのはねー
まず自分の親の世話をちゃんとしよう

返信‐27 (トロント) 2023-07-12 01:21

日本人女性はおてんばで、ビッチだから、自分の親は日本人だから世話をしたくないけど、自分のかわいいハーフの子供にはいつも一緒にいて、介護してもらうの。

返信‐28 (トロント) 2023-07-12 01:41

25 子供に絶縁される 子供が自分よりも先に死ぬ とかになったら生きていけなさそうな弱さを感じるよ。どうにかした方がいいかもしれない。別にいいけど知らんけど

返信‐29 (トロント) 2023-07-12 02:47

実際にいる日本人ママの話。

子供が小さい頃からご飯も作らないし、このママ不倫までして家庭壊しちゃった。子供にもバレてキモチワルイとまで言われ嫌われて。

それで子供が大きくなってもう大学卒業近い。子供は友達とばかり遊んでで親は放置。少し家族を大事にしなさと言ったら、子供から「ママはご飯も作ってくれなかったし別の男の人と仲良くしてたよね?家族は大事じゃなかった?」って。

ママ友の集まりでそれで愚痴って、年取ったら世話してくれなさそう、とか言ってる。周りは痛い人だな、自分が悪いんじゃないって笑って見てる。

自分がやった事は帰ってくる。
子供は親の真似して育つ。
それ分からない人はアタマ悪すぎて、、、

返信‐30 よしアンドレイデイガガガ (nova scotia) 2023-07-19 03:00

たつやさん ご無沙汰 その後色好い返事がありましたか?隠さずにこの欄にお伝えくださいませ 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐31 (トロント) 2023-07-19 03:21

24歳女ですけど
ギリあってもいいのは35歳までかなあ
30歳でかっこいい人とかたまに居るけど40歳はもうお父さん笑

返信‐32 (トロント) 2023-07-19 03:27

最近の2〇歳の女はマジ嫌だよ。

なんか田舎っぽいし、
金ないし、
妙にしっかりしてるし、
ギャルでもないし、
清楚系でもないし、
田舎女、
特に話も面白くないし、
てか全然話さないし、
黒髪だし、
かなり暗くなりやすいよな、

返信‐33 (トロント) 2023-07-19 14:05

てめえはそんな田舎女っていいの。
田舎の子しかてめえのこと見てるんだよ。
どういう顔がしてるの?
絶対ブスじゃんw
だったら黙れよ
選ぶ権利があるわけないじゃん?

返信‐34 たかし 生理用品みてます (ケベック街) 2023-07-19 21:54

田舎の子はイヤだよ。オレ都会人だし、田舎の子と付き合うのは外国人と付き合うようなもんだから...

おかめ納豆のアイコンみたいな日本女に何の価値があるんだよ。田舎女め。VAPEとかの服買うなよ。

返信‐35 よしアンドレイデイガガガ (トロント) 2023-07-20 04:58

あら38歳 カナダ産はだめですか? 頼むぜよ 御機嫌よう

判ぐれちょい悪おじさん

返信‐36 (トロント) 2023-07-20 05:19

↑38歳は人によっては大丈夫かな
頑張ってね!

返信‐37 (トロント) 2023-07-20 06:01

50近いおじさんだけど20代の子たちと楽しくやってるよ~
褒めてご飯おごってあげればやらせてくれる子はたくさんいる

返信‐38 (トロント) 2023-07-20 06:33

だな。

返信‐39 (トロント) 2023-07-20 06:41

金持ちイケメンイケオジで話が面白いなら全然オーケーでしょう。貧乏ブサイクバカで気のきかない若者に勝ちますよ。

返信‐40 まい (トロント) 2023-07-22 01:22

私個人の意見になりますが、最近の40代の方は皆さん若いし、社会的にも金銭的にも安定されている方が多く話題も多いので、20代の男性よりも私は魅力を感じます。

それに周りにいらっしゃる20代後半でワーホリにこられている男性の多くは、夢もなく、あってもそれを叶えれそうな力もバイタリティーも無い様に思えるので、男性的な魅力が足りない様な気がします。

20代の男性の方、頑張って!




返信‐41 (トロント) 2023-07-22 01:42

此方人等、畑民族だ

シロ人みたいに肉は消化が難しい。シロ人みたいに、スカイダイビングや崖登りは無理。キリマンジャロはシロ人だけ。僕らなんか富士山でも、時々4ぬ

返信‐42 よしアンドレイデイガガガ (newfoundland) 2023-07-22 02:30

そうですね まいさんのゆう通りワーホリの女の子の方が度胸も愛嬌もありますね、矢張り女性は強し、若い衆、タツヤさん みな頑張ってください 、 頼むぜよ 御機嫌よう




判ぐれちょい悪おじさん