トロント掲示板 (フリー) - No.258895

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

【至急】ハイパーク近くの日系カフェ

(トロント) 2023-07-07 23:48:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハイパークの近くに日本人が経営してるカフェかレストランがあった気がするのですが名前も場所も思い出せません。知ってる人いますか?

返信‐1 (トロント) 2023-07-08 04:56

無双心(Musoshin)のことかな?
ラーメン屋さんですが、サンドイッチなども出しています。
https://www.google.ca/maps/place/Musoshin+Ramen/@43.6520125,-79.4515726,15.54z/data=!4m6!3m5!1s0x882b35b91b543695:0x257443fe601803a2!8m2!3d43.6533613!4d-79.4521355!16s%2Fg%2F11mf9dmvy2

返信‐2 (トロント) 2023-07-08 06:06

ハイパークのどちら側?あの公園はめちゃ広い、東、北、それとも、南?しばらく近くに住んでたけど、そんなものなかった。

返信‐3 よしアンドレイデイガガガ (モントリオール) 2023-07-08 06:48

もしかして ronces valles ave xbloor の近所に日本人経営女性のカフェレストランがありましたが、まだあるのかな? 名前を忘れた、カフェ なんとか 頼むぜよ 御機嫌よう




判ぐれちょい悪おじさん

返信‐4 (トロント) 2023-07-08 08:32

東のダッファリン駅近くにCoo rice or bread とかって名前の
レストランありました。今はケータリングだけ?!

返信‐5 (トロント) 2023-07-08 09:43

> ronces valles ave xbloor
Roncesvalles は、Bloor の少し南で Dundas St W とマージして、
それ以北は Dundas St. West です。
Roncessvalls X Bloor の交差点は存在しません。

おっさん、コメントするなら正確にね。頼むぜよ。

返信‐6 多分 (トロント) 2023-07-08 11:10

大昔にあった「みち」っていうカフェだった気がするんですが。。。

返信‐7 トピ主 (トロント) 2023-07-08 12:00

たくさんの返信ありがとうございました。ケーキかパンを売ってる日本人のお店があったと思ったのですが誰も知らないようなので私の記憶違いだったみたいです。

無双心美味しそうですね。

Cooの店舗はもうないんですか?知らなかったです。

みちはつい最近閉店したと聞きました。

返信‐8 (トロント) 2023-07-09 00:13

Jane上でBloor の少し北にPatisserie 27 というケーキ屋さんがありますが、
そのことかな? Jane もハイパークの近くと言えなくもないかな?
http://www.patisserie27.com/
あ、今サイトを見たら8月8日まで夏休みですね。

返信‐9 (トロント) 2023-07-09 00:58

Bloor沿い、Parkside の東側に日系のpastryをだしてるCosette cafeというカフェがありますが、違いますかね? 日本人オーナーかは分かりませんが

返信‐10 トピ主 (トロント) 2023-07-10 09:29

返信9さん
探してたのここです!うろ覚えだったので日本インスパイアメニューで韓国人オーナーでしたね。解決しました。9さんどうもありがとうございました。

返信‐11 よしアンドレイデイガガガ (モントリオール) 2023-07-11 00:44

トピさん それは良かったでした、5番 産(あ)さん 確かに dandus st,
west でしたが言われて思いだしましたが、機電、貴殿におーさんと言われる筋合いは全然有りません 頼むぜよ 御機嫌よう よしより


判ぐれちょい悪おじさん