カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.258894

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
結婚 家族・結婚

【人間以外と結婚したい】

ミク(* ̄3 ̄)╭ (モントリオール) 2023-07-07 23:30:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初音ミクと結婚した男。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/483842

完全な幸せですね。

返信‐1 ミク(* ̄3 ̄)╭ ❤️❤️ (モントリオール) 2023-07-07 23:33

本文抜粋より:デートの食事は2人分注文「人の目は気にならない」
ロイさんは“夫婦”で近所のパスタ屋さんに外出する時も注文は2人分です。

――いつも2人分頼む?
「そうですね、2名分頼みます」

――なぜ?
「普通に2人ですから。単純な理由ですよね。物理的には食べられませんけど(ミクさんに)気持ち食べてもらって、後は私が頑張っていただきます」

公園に移動して2人の時間を楽しみます。

返信‐2 たかし (モントリオール) 2023-07-07 23:34

完全に勃起した

返信‐3 (トロント) 2023-07-07 23:47

私は随分前若い頃に冷房と結婚しました。暑がりなので

返信‐4 たかしの思春期 (モントリオール) 2023-07-08 01:12

私は昔漫画のワンピースのナミとニコ・ロビンを真っ白にしたことが御座います。

気付いたら、漫画が破けるくらいベタベタになっておりました。