カナダ掲示板 (仲間探し) - No.258884

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
世界中 仲間探し

【あなたが最もラッキーだった瞬間】

ゆぴ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ (モントリオール) 2023-07-05 23:34:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は日本の障害者施設の前で1000円を拾った時と、カナダのオタワで10ドルが風で飛んできた時です。

恥ずかしがらずにお願いします。
(o☻ܫ☻o)♡

返信‐1 (トロント) 2023-07-05 23:36

カナダの永住権がもらえた時 (股移民ではありません)

返信‐2 (トロント) 2023-07-06 01:18

私、実は高額宝くじ当選者なんですよ。心臓止まって逝っちゃうかと思ったよ。

返信‐3 (トロント) 2023-07-06 01:22

2 私も同じです。奇遇ですね!

返信‐4 (トロント) 2023-07-06 01:23

親ガチャ当選した時

返信‐5 (トロント) 2023-07-06 02:17

10年前にトロントで家買ったことです。クレジットカードから金借りたほどギリギリだったのですが、あと5年遅れていたらと思うと…。

返信‐6 (トロント) 2023-07-06 02:33

トロントで5ドル札2枚が飛んできた時です!

返信‐7 (トロント) 2023-07-06 03:37

嘘のようなホントの話。 自転車で走っていたら、いきなりリスが飛び出してきて、それを避けたら一回転して転んだ。 芝生の上に転がったからかすり傷で済んだけど、しばらく寝転がってた。 横を見たらリスがこっちを見てて、あぁ轢かなくて良かったと思いつつ、ゆっくり起き上がったら、足元に$100札が落ちてた。 後で友達に話したら、Good Karmaだねって言われた。なんか笑った。

返信‐8 (トロント) 2023-07-06 06:33

投資物件が5年で倍以上になった。

返信‐9 (トロント) 2023-07-06 14:55

TIM のロールアップで、ただのコーヒーがもらえた時。人生で一番幸せ感じました。生きててよかった。


それと混んでるモールのトイレにいった時に、大をしたかったんですが、紙があるかなと心配しました。あったので、非常にラッキーだと感じました。あとでおなかもすっきりしました。

返信‐10 (トロント) 2023-07-06 22:01

すっきりしたなんて羨ましい

返信‐11 (トロント) 2023-07-06 22:12

コロナになって二週間後はじめて助かったかなと思えた瞬間。
苦しかった。

返信‐12 たかし 無事にアメリカに行きたい男 (モントリオール) 2023-07-07 00:36

インターネットで面白い解答をみたとき

返信‐13 たかし (モントリオール) 2023-07-07 06:33

モントリオールのジャズフェスが思ったより良かったとき

返信‐14 (トロント) 2023-07-07 08:09

飲み会で一番可愛いを持ち帰れたとき

返信‐15 (トロント) 2023-07-07 16:51

オタワのパーラメントヒルでノーザンライトのイルミネーションみて、最後に周りの人たちとカナダ国歌を大声て歌ったとき。

色も言葉もばーらばらだけど、市民権取れた人は一度いってみるといいよ。
市民権のセレモニーより感激できると思うよ。

返信‐16 ゆかりん(♡〰️♡) (トロント) 2023-07-07 19:57

酒呑んでみてーな〰〰〰相棒

返信‐17 (トロント) 2023-07-07 21:08

15 じいちゃん 音痴なんだろう?あまり周りに迷惑をかけるなよ。

返信‐18 カネ (トロント) 2023-07-07 22:48

雨の日に道に$50札が6枚落ちてたのと、別の日に$20札が2枚落ちてたことかなぁ。もちろん拾わせていただきました。

返信‐19 たかし ハメ師 (Quebec city) 2023-07-11 23:51

カナダ女性の服から、乳輪が透けているのを、確認したとき

返信‐20 (トロント) 2023-07-12 01:49

音痴爺 リアルでは周りに迷惑かけっぱなしの人生

返信‐21 (トロント) 2023-07-12 01:55

前立腺に当たった時。

返信‐22 (トロント) 2023-07-12 01:56

宝くじ当選。

返信‐23 (トロント) 2023-07-12 04:50

21 その想像力をもっと他で生かさないとダメだよ。頑張れ

返信‐24 (トロント) 2023-07-12 15:22

前立腺のMRI の検査が病院で予想よりもかなり早くできた時。

MRIの音はなんであんなにやかましいのかな?耐えられないよ、うるさくて。

返信‐25 (トロント) 2023-07-12 20:00

カナダだからだよ。
古い。
タダなんだから文句言うなよ。