バンクーバー掲示板 (移民・ワーク) - No.258882

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 移民・ワーク

7,8月でがっつり稼げるお仕事の募集です

NoviSign Canada (バンクーバー) 2023-07-05 10:30:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリなどの一時滞在のビザで来ているけど、今の仕事だけじゃ生活が心配な方、お仕事の紹介です。

この度出稿しているのは、先月から営業が始まったばかりのNoviSign Canadaというデジタルサイネージ(電子看板)ソフトウェアの会社です。デジタルサイネージというのは、よくカフェやスーパーなどの商用施設で見かける、CM映像を流していたり、メニューを表示していたり、映像を使ってお客様に様々な情報を伝える今流行りのコミュニケーションツールです。

弊社のウェブサイトはこちら。
https://novisigncanada.com

そして、今回のお仕事は、まだ電子看板を導入していないお店に、「紙のメニューだけだとイメージがわかず、お店のブランディングにも影響しますよ」などとサイネージのシステムを営業しに行くお仕事です。

お給料は完全成果制ですが、契約成立時の報酬と、月額でもらえる報酬の2種類があります。

この度、営業の方を募集するにあたって厳格な採用条件はありませんが以下のうちどれかでも満たしていれば好ましいです。

・日本で営業をやっていた
・イノベーションが好き
・人と話すのが好き

今後の流れを説明すると、
7/9にメトロタウンで第1回の説明会を行います。そちらにご参加いただいて、報酬体系の詳細や業務内容について、もう一歩踏み込んだ話ができればと思います。
製品については別途オンラインミーティングなどで説明致します。

興味のある方は
recruit@novisigncanada.com
までご連絡ください。

皆様のご応募、お待ちしております。