トロント掲示板 (仲間探し) - No.258878

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達作り

G (トロント) 2023-07-04 08:02:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近来たばかりで、友達作りで投稿します。
共に刺激し合いながらこの生活を豊かに、
楽しく、過ごせる方で是非友達になってくれる
男女を探しています。

20代男性です。観光したりとかももちろんですが、
せっかく出会うならそれ以上の事を0から生み出せる方がいいです。(お金?地位?なんでも)

批判等は即座追放するか、是非お会いするので
目の前で言ってください^_^

返信‐1 A (日本) 2023-07-04 11:58

「0から生み出せる方」と貴方は仰いますが
参考までにどういったものを生み出したいのですか?
漠然とお金・地位と申されましても今一しっくりきません。
例えば貴方にカナダで始めたいビジネスプランがあってそれを共にするCo-Funderみたいなものを探していらっしゃるのでしょうか?

単純に慣れ合うだけの友人は求めていません。
お互いに高め合える人と知り合いたいですってつもりでしたら
噛みついてしまって申し訳ない。

返信‐2 砂糖 (トロント) 2023-07-05 05:18

知らんけど普通に友達募集じゃダメなん?
そんなんじゃチー牛のワイには無理ゲーじゃん。