カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.258877

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オーストラリア 通称:オージー ワーホリ

オーストラリア:ワーホリの年齢制限を撤廃へ

匿名 (モントリオール) 2023-07-04 07:07:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オーストラリアはコロナウイルスでワーキングホリデーで来る人が10万人減ったため、ワーキングホリデーVISAの年齢制限を撤廃するようです。

https://global-biz.net/oceania/review-working-holiday/

返信‐1 (トロント) 2023-07-04 07:20

これでばばあでも股移民出来る可能性が増えましたね!おめでとうございます‼︎

返信‐2 たかし (モントリオール) 2023-07-04 07:21

https://www.propertyguides.com/australia/news/australia-working-holiday-visa/

今年中に労働人口が少ないことへの対策案を下すようです。

返信‐3 (トロント) 2023-07-04 07:22

確かに。

返信‐4 (トロント) 2023-07-04 07:27

カナダもそうするんじゃね?
実は少子高齢化けっこうすごいから。

返信‐5 (トロント) 2023-07-04 07:28

誰かオレがオーストラリア目指してるの淋しいとか言えよ。ヤ×マンめ

返信‐6 (トロント) 2023-07-04 07:39

>カナダもそうするんじゃね?
実は少子高齢化けっこうすごいから。

無理だよ。40過ぎたら、ヘルスケアの費用がかかるから。

返信‐7 (トロント) 2023-07-04 07:49

そのうちワーホリやはワークなんかはOHIPのカバーは制限されるようになるだろう。自分で保険入る必要あるとか、2割は自己負担とか。それ当然だと思うな。

返信‐8 (トロント) 2023-07-04 08:00

カナダは単純労働ビザ、特に農業なんかは拡充すると思うけど、ワーホリは拡充されないと思うよ。

難民の受入が優先だから。特にウクライナ、ロシア、アルジェリア、エリトリア、ナイジェリアなど。

返信‐9 (トロント) 2023-07-04 08:19

インド使うもんな~~~

返信‐10 (トロント) 2023-07-04 08:20

ま、俺らにはあんま関係ないな。
ワーホリが多い方が簡単にやれる若い子が多いってくらいか。