カナダ掲示板 (フリー) - No.258872

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Olivia Chow

(トロント) 2023-07-02 22:41:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

市長になるほどは、英語が上手くはないですよね。若い頃に来たわりには、アジア人訛りも強いし。やはり、白人と結婚した従順なアジア人女性のイメージに好感を持つ白人が多かったのでしょうか?

アメリカでは、カマラハリスも白人男性と結婚しているし。アウンスーチーも白人と結婚している。

カラーの女性にとって、白人男性と結婚することは階級を上げる道なのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2023-07-02 22:50

つまらない やり直し

返信‐2 (トロント) 2023-07-02 23:59

トピ主、お宅日本で学校出てるの? 

頭の中、小学校6年で止まってる。

もう少し勉強して、出直してこい。。

話しにならない。アホ。

返信‐3 (トロント) 2023-07-03 00:17

ウケ狙いなんだろうけどやり直し。

返信‐4 (トロント) 2023-07-03 03:51

カラー か...


返信‐5 (トロント) 2023-07-03 09:27

もう西海岸はほとんど中国の方のんびり影響下で、もうニューヨークもトロントも影の支配者はからえ中国人ですけど。
これからインドと中国でその座を取り合うので、関係のない我々は別にどうでもいいです。
ただいえることは白人はもう支配人種じゃないですよ。みんなと同じになりました。

返信‐6 (トロント) 2023-07-03 10:34

ウエーイ じいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐7 (トロント) 2023-07-03 21:49

>これからインドと中国でその座を取り合うので、関係のない我々は別にどうでもいいです。
ただいえることは白人はもう支配人種じゃないですよ。みんなと同じになりました。

無理だよ。金があれば、支配層になれるというほど単純なものでもない。金だけで、支配層になれるならアラブやジューがとっくに支配層になっていたよ。

返信‐8 (トロント) 2023-07-03 21:54

支配者層の定義が異なるお前ら 楽しそうで何より

仲良くしろよ

返信‐9 (トロント) 2023-07-03 22:00

もう、ジューが世界の支配者ですが。
影から表なりました。
アメリカでさえそうで、カナダはもっとそうです。
白人はやられますよ。終わりです。
アヘン戦争の中国とホロコーストのジューの復讐タイムです。

返信‐10 (トロント) 2023-07-03 22:03

7は早く9に構わないとダメじゃない。

返信‐11 (トロント) 2023-07-03 22:06

中国は終わりの始まりを迎えた。ホロコーストも古くなってきた。大虐殺はホロコーストだけではないということが知られ始めたし。これからは、インドとアフリカが、リベンジの支配層にくるかもね。人口がなければ勝てない時代。

返信‐12 (トロント) 2023-07-03 22:56

だな。

返信‐13 (トロント) 2023-07-04 03:20

最近の白人Chillり過ぎ

返信‐14 (トロント) 2023-07-04 03:26

インドとか支配層には来ないよ。
インドはイギリスの傀儡が支配層なので。
いうことをきかない首相は消されてる。

アフリカ?
可能性ない。彼ら意外と戦争大好きだから。

返信‐15 斗真 (トロント) 2023-07-04 07:23

中国人が選ばれたんなら、でっちあげの南京大虐殺記念日や韓国慰安婦記念日なんかを勝手に作って、オンタリオ州全体に広めそうじゃね?
韓国も味方につけたいから、慰安婦像も建つぞ。
全部でっち上げ。
当時の南京全体の人口の何百倍の人が殺されたと言ったり、金のために親に売られたり、自分で志願して高級取りの売春婦になったような女が、故郷に大豪邸建てて、毎晩宝石商や毛皮商から買い物してたのに、戦後、賠償金のために目薬さして被害者ズラ、アメリカヤヨーロッパまででっちあげを広めた。
日本ではなく、自分を金のために売った親を恨むべき。

返信‐16 (トロント) 2023-07-04 07:37

>中国人が選ばれたんなら、でっちあげの南京大虐殺記念日や韓国慰安婦記念日なんかを勝手に作って、オンタリオ州全体に広めそうじゃね?
韓国も味方につけたいから、慰安婦像も建つぞ。

それなら、日系キャンプの人種差別を持ち出して、カナダ政府と争えばいい。それと、カナダ政府が慰安婦像を建てるなら、なぜファーストネーションの寄宿学校の像を建てないのか、という話になると思うけどね。

返信‐17 (トロント) 2023-07-04 07:44

まあ、日本が中国に侵略してたのは事実なんで。
当時の日本の資料にも、中国側には女子供老人を含む一般人の犠牲者が相当数出ている事は明記されている。

それとさ、人数が合わないからって虐殺がなかった事にはならんのだよ。それこそ犠牲者が例えば数万人でも十分大虐殺だという意見が世界では強いし。

中国は話をふくらまし過ぎだとは思うけど、旧日本軍が虐殺を行った事は間違いない。

返信‐18 (トロント) 2023-07-04 07:50

>それなら、日系キャンプの人種差別を持ち出して、カナダ政府と争えばいい。それと、カナダ政府が慰安婦像を建てるなら、なぜファーストネーションの寄宿学校の像を建てないのか、という話になると思うけどね

頑張れ‼︎
応援しているよ。

返信‐19 (トロント) 2023-07-04 07:50

ただ、世界中が自国で起きた大虐殺の話を、トロントに持ち込んだら、キリがないよね。ホロコースト、ファーストネーションの寄宿学校、現在のロシアとウクライナの戦争、トルコのアルメニア大虐殺、みんな言いたいことがあるから。みんなが、それぞれ人形を売り出したり、像を立てたら、変な国だよ。それと、像はなくなる傾向にあるし。今、アジア人もカナダ人も、日本叩きをする必要もないし。コロナのコウモリ像でも作った方がいいかも。

返信‐20 (トロント) 2023-07-05 18:25

時代は戦争に向かっているから、敵が変わっただけだよ。

南京、慰安婦よりもキエフ、ザポリージャとか騒ぐよ。それが分からない人達はただの愚民で流行り廃りに乗せられてるだけ。

また、暇になったら慰安婦だの南京だの大騒ぎしてくるよ。

人間はどこも馬鹿が八割、バカを管理する人が一割、管理させて人を支配する人が一割。
士農工商の時代から何も変わっていません。

返信‐21 (トロント) 2023-07-05 21:04

じいちゃん相変わらず脳内整理整頓捗るね。

ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。ここを使って極々普通の話を楽しくさせてもらえている自覚を持たないとダメだし。

引き続き勉強修行頑張れ。

返信‐22 (トロント) 2023-07-05 22:06

ボケ防止用のメモ帳だね。