トロント掲示板 (生活) - No.258870

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

いい歯医者知らないですか?

G (トロント) 2023-07-02 10:15:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

安くていい歯医者しらないですか?
前歯欠けちゃって

返信‐1 たかし (モントリオール) 2023-07-02 10:23

オレもホワイトスポットあるみたい。ヤバいわマジ

返信‐2 (トロント) 2023-07-02 10:29

威張ってるけど、歯医者はシリアやジューの歯医者がいいよ。
クリーニングするにも完璧主義で一時間以上は余裕で使ってくれる。
シュタインとかなんとかバーグという歯医者を探してみれば。

返信‐3 (トロント) 2023-07-02 11:05

しってるけど高いよ。お宅向きではない。

まえば欠けたって、何を期待してるの?


インプラント1本だと最低4000ドル。部分入れ歯だと1000ドルかな?

歯が抜けたんだろ?

返信‐4 G (トロント) 2023-07-02 11:26

抜けてないよ
欠けただけ
ありがとう

返信‐5 G (トロント) 2023-07-02 11:27

わかったよ!
親切にありがとう

返信‐6 (トロント) 2023-07-02 14:49

1時間以上もクリーニングに時間かけるバカ歯医者には行きたくない。どれだけダラダラ仕事するんだよ。

返信‐7 (トロント) 2023-07-02 15:10

6はかなり欲求不満だね。あんたいったい何を言いたいわけ?

返信‐8 (トロント) 2023-07-02 15:21

1時間以上もクリーニングに時間をかける歯医者をありがたがっている人をバカにしてんじゃね?読んだままだとそうだろ?

返信‐9 たかし (モントリオール) 2023-07-02 15:37

牛乳に着けた欠けた歯を、出来るだけ早く歯医者に持っていくと、くっ付けてくれる歯医者もいるらしいです。

他にも豚の歯を移植したりも出来るそうです。

技術は進歩しますね。

返信‐10 (トロント) 2023-07-02 20:11

良いかどうかは知らないけど、安いところは
https://www.toronto.ca/community-people/health-wellness-care/health-programs-advice/dental-and-oral-health-services/low-cost-dental-facilities/

但し、学校は今夏休みだからやってないかもしれない。

返信‐11 (トロント) 2023-07-02 20:32

地域の要件があるのでよく調べてから行かないといけないのと、予約は必須。
いきなり、いってみてくれないことは普通ですので。
本当によく調べてから行ってください。

トロント大の歯科課程で歯医者の卵が臨床してくれるところも予約は必須です。

返信‐12 GGG (トロント) 2023-07-03 00:27

このURLは助かります!是非調べてみますね〜!ありがとうございます♪

返信‐13 (トロント) 2023-07-03 00:33

歯が少し欠けてるんだったら、セロテープで治るよ。

返信‐14 (トロント) 2023-07-04 00:46

>牛乳に着けた欠けた歯を、出来るだけ早く歯医者に持っていくと、くっ付けてくれる歯医者もいるらしいです。

>他にも豚の歯を移植したりも出来るそうです。

>技術は進歩しますね。

本当ですか!?ソースのリンクはありますか?

返信‐15 たかし (モントリオール) 2023-07-04 03:32

折れた歯は絶対に乾燥させないで。

かおり先生

歯科はマジ難しいからな〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰しかも歯医者により、意見もめっちゃ変わるのが歯科。歯医者は時々、儲け重視クソ野郎おる
https://youtube.com/shorts/ET6q2YM8W8U?feature=share




豚の移植はどっかの有名人が言ってたような。確かameba blogとか

https://www.google.com/search?q=%E8%B1%9A%E3%81%AE%E6%AD%AF+%E7%A7%BB%E6%A4%8D&oq=%E8%B1%9A%E3%81%AE%E6%AD%AF+%E7%A7%BB%E6%A4%8D&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyBggAEEUYOTIJCAEQIRgKGKAB0gEJMTI4NDNqMGo3qAIAsAIA&client=ms-android-samsung-ss&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8#ip=1





唯、.......



返信‐16 たかし (モントリオール) 2023-07-04 03:40

現在は日本で第3の歯が生える薬の研究が行われております。

この研究は本当に凄いですし、世界を震撼させます。私もかなり応援しております。寄付しよかな。

https://www.kyoto-unicap.co.jp/embark/toregem/



簡単に説明すると、歯が無くなっても何度でも歯が生えてくる薬です。ワニ等の動物は歯が欠損しても、何度でも歯が生えてきます。人間には歯が何度でも生えて「来ない」遺伝子があり、それを抑制する薬です。

返信‐17 (トロント) 2023-07-04 05:50

>折れた歯は絶対に乾燥させないで。
>かおり先生
>歯科はマジ難しいからな〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰しかも歯医者により、意見もめっちゃ変わるのが歯科。歯医者は時々、儲け重視クソ野郎おる
https://youtube.com/shorts/ET6q2YM8W8U?feature=share

この・・かおり先生って・・信用できなそう・・

返信‐18 (トロント) 2023-07-04 05:53

>現在は日本で第3の歯が生える薬の研究が行われております。
>この研究は本当に凄いですし、世界を震撼させます。私もかなり応援しております。寄付しよかな。
https://www.kyoto-unicap.co.jp/embark/toregem/
>簡単に説明すると、歯が無くなっても何度でも歯が生えてくる薬です。ワニ等の動物は歯が欠損しても、何度でも歯が生えてきます。人間には歯が何度でも生えて「来ない」遺伝子があり、それを抑制する薬です。

これは近い将来に実現して欲しい!
ワニやサメは歯が50回ぐらい生えてくるみたいですね!

返信‐19 たかし (モントリオール) 2023-07-04 06:30

この研究者は日本人女性で、自らが幼少期に歯を3本程失い、そこから研究者を目指したそうです。凄過ぎます。

確か彼等は獲物の捕獲時に歯の欠損が多いそうです。私達人間もサッカー等のスポーツをする方は歯を欠損しますし、歯科は医療費等が莫大過ぎますので、国の為にも成りますね。正にノーベル賞者です。