カナダ掲示板 (仲間探し) - No.258869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全世界 仲間探し

【あなたの人生でキツかった時】

メイ (トロント) 2023-07-02 05:56:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あなたの人生で、「これはキツかった」という経験をお待ちしております。

私は居酒屋の仕事で15杯くらい生ビールを呑んだ時ですかね〰〰〰〰\(^^)/\(^^)/\(^^)/

返信‐1 たかし (モントリオール) 2023-07-02 07:14

世界中の女性が俺の事を話せない時

返信‐2 たかし (モントリオール) 2023-07-02 07:14

世界中の女性が俺の事を離せない時

返信‐3 (トロント) 2023-07-02 07:18

この動画を観た時

https://youtu.be/FDiSSROz94k

返信‐4 (トロント) 2023-07-02 07:19

たかし(笑)

返信‐5 たかし (モントリオール) 2023-07-02 07:36

カナダの女性達の哀しい顔を(付き合ってあげられず)笑顔に出来ない時

返信‐6 (トロント) 2023-07-02 07:39

たかし(笑)

返信‐7 バブル世代 (トロント) 2023-07-02 07:40

月の残業が198時間になった時。
残業代は全部もらえて給料は良かったけどね。

返信‐8 たかし (モントリオール) 2023-07-02 07:46

寝ないということですか

返信‐9 (トロント) 2023-07-02 08:02

彼女とやってるとき、早く出さない様に我慢してたけど、あの時は出せなくて一番きつかった。


それとモールで、大きいのが出そうになったんだけど、近くにトイレがなくて、モールの中歩きながら、大きいのが出そうになるのを肛門筋いっぱい閉めて、我慢していた時は、きつかった。死にそうだった。

返信‐10 (モントリオール) 2023-07-02 08:07

トイレは出そうだったら、すぐ出すようにしてる。

俺ぐらいになると、あまり彼女でもリッチドールでも同じように、精射をコントロール出来る

返信‐11 (トロント) 2023-07-02 08:27

10さん、トイレが近くになくて,大きいのが出そうになったらどういう様に処理をしますか? ご指導よろしく。将来の参考にさせていただきます。

返信‐12 たかし 白人のおばちゃんのマ〇コデカイ (モントリオール) 2023-07-02 08:51

俺は一応パンツの中に手を突っ込んで、肛門をカバーしてる。

返信‐13 たかし ハメ師 (モントリオール) 2023-07-02 09:28

カナダの日本人プロフェッショナル多くてマジキツイ。

俺にはハメしかない。

返信‐14 (トロント) 2023-07-02 10:35

誕生日にも大晦日も正月も働いていて、気がついたら三十超えていたとき。
ワーカホリックだったので働いてる時は平気だけどふと暇ができてしまうと何をやっていいか分からず、放浪してしまっていたよ。フラフラ最終便でいく小松とかいったら東尋坊とかに吸い込まれそうだった。
おいでおいで踏切にも吸い込まれそうそうだったよ。
不幸だとはあまり思わなったけど、あちらの世界には確実に呼ばれていた。

返信‐15 たかし あと数日で32歳 (モントリオール) 2023-07-02 10:49

怖い...夏だな

返信‐16 (トロント) 2023-07-02 10:57

高校卒業まで日本にいましたが、当時ですかねぇ。 校風の合わない私立女子大学付属女子校にものごころつくころから延々と縛り付けられていましたね。 随分前に大学その他全て経営難と聞いてザマアと思いました。

返信‐17 (トロント) 2023-07-03 03:53

みたぞこれ

返信‐18 (トロント) 2023-07-03 04:51

>校風の合わない私立女子大学付属女子校にものごころつくころから延々と縛り付けられていましたね。

私もその一人ですが、今となっては懐かしく、友人や先生には感謝しています。温室育ち、苦労知らず、世間知らずなので、カナダの日本人とうまくやっていけないのが問題です。

返信‐19 (トロント) 2023-07-03 04:59

初めてのア〇ルセックスはかなり痛かった!

返信‐20 (トロント) 2023-07-03 05:19

18 在学中から「こんな所で平和ボケしながら生きていてはダメだ 世間知らず 温室育ちは恥ずかしい事だ それに後の人生こんなんではかえって苦労するだろう」という自覚がある場合は、あなたと違って、様々な人達とも上手くやっていくスキルを身につけることも可能だと思いますよ。

別に常に100%ベったり確実に他人様と仲良くならないといけないわけでもありませんから、頑張って下さい。要は程度の問題ですよ。自分にとって有利な人と知り合った際その人から助けてもらえたりした方が、より良い人生を歩めるじゃないですか。

過去の学園生活とか、もう割とどうでも良くないです?

返信‐21 (トロント) 2023-07-03 11:53

そこからまだ全く成長してないし、自分が浦島太郎で日本が変ったことも認識できていないので。
カナダで鎌ボケじゃないけど、のんびりしすぎて脳がババロアのようになってしまったのかと。

返信‐22 (トロント) 2023-07-03 21:13

21 じいちゃん元気そうで何より

でも見ず知らずの赤の他人の人生に構っている余裕はないよね。。。

勉強修行 引き続き頑張って欲しい。

日本とカナダの二択思考も直るといいね!

関係ないけどやはり「カナダ最高」だよね。個人的には、今まで生きてきたどこの国よりも のんびり 平和 ババロア脳大国(笑) 鎌倉関係ないのに鎌倉臭いよ。

返信‐23 (トロント) 2023-07-03 22:05

二択じゃないょ。
カナダ一択だよ。もう移るにも年齢的に適合性が落ちてるから無理よ
日本でさえとんでもないよ。人が多くて山手線にさえ乗れないから。
東京行きの、あずさじゃないと街なんか出れないよ。人が多すぎるから。

返信‐24 (トロント) 2023-07-03 22:11

じいちゃんが自分の人生を考える際には別になんタクでもいいよ。

でもほら、他人様が絡む話の際には二択思考も直るといいね!っていう話。

頑張って!

返信‐25 たかし (モントリオール) 2023-07-04 03:18

カナディアンはやぱり優しいよ。Keep it eveeeeeeeeeeer

返信‐26 (トロント) 2023-07-22 21:53

飲みすぎたとき