トロント掲示板 (フリー) - No.258868

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

早急に動ける方探しています。

立花 (トロント) 2023-07-02 00:56:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Bloorのスタバで私の知人から荷物(ぬいぐるみ)を受け取り私宛に送って頂けませんか?

お礼をお渡しします。

返信‐1 (トロント) 2023-07-02 01:30

我不知道。
我明天打算去日本。

返信‐2 (トロント) 2023-07-02 01:41

ヤバい人

返信‐3 匿名 (トロント) 2023-07-02 02:11

ぬいぐるみの中にはコカインが入ってるのかな?

返信‐4 (トロント) 2023-07-02 02:14

その知人がトピ主に送ればいいじゃん。
危険な匂いがプンプン笑

返信‐5 (トロント) 2023-07-02 02:53

だな。

返信‐6 (トロント) 2023-07-02 04:39

このトピ、落書きに丁度いいっすねW

返信‐7 (トロント) 2023-07-02 04:40

だな。

返信‐8 (トロント) 2023-07-02 04:41

とりあえずマイナス10℃とかではない季節で楽しいです。カナダデーおめでとうございます。

返信‐9 (トロント) 2023-07-02 05:47

コナン呼んでこい

返信‐10 (トロント) 2023-07-02 06:58

怖過ぎて、トピ主がマジなのか冗談トピなのか分からない。。 まぁメアドも乗せてない所を見ると、暇潰しの嘘トピなんだろうね。

返信‐11 (トロント) 2023-07-02 07:02

トピック主は毎日ジムで100㎏のバーベルを上げていて、ボクシングもプロ並みらしいよ。

返信‐12 (トロント) 2023-07-02 08:05

あごの骨、完全に折れるよ。全治3か月の重傷。

返信‐13 たかし (モントリオール) 2023-07-02 08:10

俺はまじ強いぜ。

唯、俺は今、モントリオールの物価がトロントの1.2倍くらい高くて、ビビってる。

だから、引き受けるよ。ビール呑みたいけど、4.8ドルとかする。安いので3ドルはあるけど、種類はトロントかオタワが多いよ。

返信‐14 (トロント) 2023-07-02 08:13

12 トピック主なんかに関わるからそうやって無駄に大怪我するんだよ(笑) バカ丸出し

返信‐15 立花 (日本) 2023-07-03 23:30

できる事なら知人が発送してくれたら私も助かるのですが、どういうわけか疾患があり発送に行く事が困難だと言うのです。

もしお手伝い頂ける方いましたら協力頂きたいです。

返信‐16 (トロント) 2023-07-03 23:35

でもお前メアドないじゃん

返信‐17 (トロント) 2023-07-04 00:07

>どういうわけか疾患があり発送に行く事が困難だと言うのです。

スタバにぬいぐるみを渡しに行けるのに、ポストオフィスには行くのが困難って、話に無理が。。。

返信‐18 やばそう (トロント) 2023-07-04 00:36

簡単な事だけど、
それが返って怪しく感じられる。
そんなめんどうくさい事しなくて
自分で受け取りに行けば良いと思うよ。
ひょっとして私服警察が張っているってか?やばそう

返信‐19 (日本) 2023-07-04 03:17

ヤバい ぜたい

返信‐20 立花 (トロント) 2023-07-04 22:19

私も疑問に思って伺った事があるのですが、プライベートな問題だからと答えてはくれなかったのですが荷物は私がどうしても欲しいぬいぐるみなので特に心配はないと思います

返信‐21 (トロント) 2023-07-04 22:32

本当に動いて欲しいなら、せめて他人が理解できるように詳細な事のあらましを書いたら? ずっと内容が不明瞭すぎる

返信‐22 (トロント) 2023-07-04 22:46

Bloorのスタバって、Bloor stって、30キロぐらいあるんだけど。

返信‐23 (トロント) 2023-07-05 02:39

このトピ主ただ言葉遊びして、楽しんでるだけだろ。それもわからず、投稿して、今頃このトビ主、腹抱えて、笑ってる。アリもしない話をして、真面目な奴らをただから買ってるだけだよ。皆さん、ほんとご苦労さま。

返信‐24 (トロント) 2023-07-05 03:36

23

いや、そんな事得意げに語られても。。 みんなそんなの分かってるから、マジレスしてないんじゃん。 

返信‐25 (トロント) 2023-07-05 05:45

24いつもの得意な後出しジャンケン。いい加減悪い癖から、立ち直ったほうがいいと、中学校のタンニン言ってたの、忘れたの?

返信‐26 (トロント) 2023-07-05 05:51

24と25は中学からの友達なの?

返信‐27 (トロント) 2023-07-05 06:39

はい。

返信‐28 (トロント) 2023-07-05 07:03

凄い! 偶然カナダで再会した二人なのかな?

返信‐29 (トロント) 2023-07-05 07:34

お前らどこ中?

返信‐30 (トロント) 2023-07-05 07:54

茨城県、八幡郡小木沼町、第3中学です。

返信‐31 (トロント) 2023-07-05 07:56

へーそうなんだ。

他の人達はどこ中? みんなどんどん書いちゃってよ。

返信‐32 たかし (モントリオール) 2023-07-05 08:04

大阪府立白人ハメ第2中学校です。

返信‐33 (トロント) 2023-07-05 08:07

たかし(笑)

返信‐34 (トロント) 2023-07-05 08:08

24 25 はどこ中なんだろう?

返信‐35 (トロント) 2023-07-05 11:06

ヤク中。

返信‐36 (トロント) 2023-07-05 11:36

32のコンプリート馬鹿。中学校はみんな市立だろ。府立は高校。お前みたいに中学校も行ってないバカは、引っ込んでろ。

返信‐37 (トロント) 2023-07-05 11:57

いや、そんなクソ面白くない冗談にマジレス、ガチギレされても。。暑くてイライラしてる??

返信‐38 (トロント) 2023-07-05 11:58

そうなんじゃない?

返信‐39 (トロント) 2023-07-05 13:07

してないよ。この馬鹿英語でも滅茶苦茶、日本語でも滅茶苦茶。それだけの話。

返信‐40 立花 (トロント) 2023-07-05 21:32

気になる点ありましたらどんな事でも聞いて下さい。
疑はしく感じるとは思いますが、簡単なお手伝いとなりますので心配は不用です。

返信‐41 (トロント) 2023-07-05 21:34

聞いている人既にいるよ。ブロア通りって30㎞ぐらいあるけど?とか。読んでないでしょ?

返信‐42 (トロント) 2023-07-05 21:48

39 バカ相手に物凄く楽しそうだね。バカがいてくれて良かったね。いなくなったらつまらなくなって、あんたも他の場所を探さなければならないじゃん。

返信‐43 (トロント) 2023-07-05 21:50

39 最悪の場合 バカを探す旅 に出ないといけなくなるよ。今のところはここにいてくれるバカに感謝しなね。

返信‐44 立花 (トロント) 2023-07-06 12:24

ブロアのスタバがどこか自分で考えられない人は相手にしていません。

返信‐45 (トロント) 2023-07-06 18:35

44 下手くそな言い訳(笑)

返信‐46 たかし 中国校時代はオール5タイプ (モントリオール) 2023-07-07 00:42

大阪市立ハメハメ第3中国校やたか...

オレ大阪でも田舎の中国校やたからな~~~よく虐められたな~

高校デビューも失敗して...虐められた~~~

ま、オレは虐めなかったよ、モチ。

返信‐47 立花 (トロント) 2023-07-07 12:44

最低限ブロアのスタバがどこか想像できる方簡単な内容ですので多くはない謝礼となりますがご協力お願いします。

返信‐48 (トロント) 2023-07-07 21:11

嫌どす。

返信‐49 (トロント) 2023-07-07 21:16

ここ数年はスタバの店舗が唐突に閉店するケースが増えているよ。トピック主知らない?知らんけど

返信‐50 (トロント) 2023-07-07 22:27

>ブロアのスタバがどこか自分で考えられない人は相手にしていませ>

もしかしてだけど、トピ主は、Bloor St.にスタバが1店しかないと思ってる?? まさかねぇ。。

返信‐51 (トロント) 2023-07-07 22:35

そのまさかだが?悪いか?アン?

返信‐52 立花 (トロント) 2023-07-09 10:55

他のSNSでお手伝いいただける方が見つかりました。
興味ある方また募集するかもしれません

返信‐53 立花 (トロント) 2023-07-09 15:59

早速ですが、来週中にダンダススクウェアで荷物を受け取り発送して下さるかた募集します。

返信‐54 (トロント) 2023-07-10 00:42

またぬいぐるみですか?

返信‐55 (トロント) 2023-07-10 04:06

いえ、次回はそんな天下太平なものではありません。

返信‐56 (トロント) 2023-07-10 06:04

えっ!? ってことは‥

返信‐57 (トロント) 2023-07-10 06:59

そうです そういうことなんです。

返信‐58 (トロント) 2023-07-10 07:56

で、スタバには行けるけど、ポストオフィスには行けない病を持った友達は、今回はダンダススクウェアには行けるけど、ポストオフィスにはやはり行けない病に罹ったんですか?

返信‐59 (トロント) 2023-07-10 08:18

そうなんです。

返信‐60 立花 (トロント) 2023-07-10 21:12

今回もぬいぐるみになります。
国際発送は目を付けられやすいのでカモフラージュの為らしいですよ

返信‐61 ゆかりん Seriously (トロント) 2023-07-10 23:12

特殊な想いのぬいぐるみですか

返信‐62 (トロント) 2023-07-11 00:53

ぬいぐるみと靴はヤバいかも。
麻薬入ってると人生終るよ。
しかもRCMPとか張ってるかもよ。

人から預かるものじゃない。

返信‐63 (トロント) 2023-07-11 01:05

こんなのに引っ掛かる奴は居ないと思う。

返信‐64 立花 (トロント) 2023-07-11 21:53

安心して下さい、本当に何かわけがあるから二段発送しているわけではありません。

少しでもお金が必要な方などご協力頂きたいです。

返信‐65 (トロント) 2023-07-11 22:07

62 じいちゃん このトピックで一人でマジになっている 別にいいけど知らんけど

返信‐66 立花 (トロント) 2023-07-13 12:13

バーバーフロントで受け取り発送可能な方募集します

返信‐67 やっぱり怪しい (トロント) 2023-07-14 00:57

「今回もぬいぐるみになります。
国際発送は目を付けられやすいのでカモフラージュの為らしいですよ」
って、ますます怪しい気がするのですが…
ぬいぐるみの中身は何ですか?

返信‐68 たかしクリニック (Quebec city) 2023-07-14 01:36

1人かくれんぼで使いましたか?

返信‐69 立花 (日本) 2023-07-14 12:38

ぬいぐるみの中身はコットンです、ただ貴重なぬいぐるみなんです

返信‐70 (トロント) 2023-07-15 07:19

そんな大切な物を赤の他人に短時間とは言え託すなんてやめたほうがいい。

返信‐71 (トロント) 2023-07-15 07:25

他にも荷物の発送募集してるでしょう?
犯罪が多いので自分でやらないとね。

返信‐72 (トロント) 2023-07-15 07:31

トピック主 そろそろ返信者の相手してやれよ。

マジ返信すら出てきたぞ?

返信‐73 たかしクリニック (ケベック) 2023-07-15 07:47

解らないな。これだけは。粉が入ってても、訓練された犬使わなわからんからな~~~~~~~。

返信‐74 立花 (トロント) 2023-07-15 22:54

ご好評頂いてます発送代行ですが新しく依頼が入りました!急ですが明日ユニクロの前で荷物取れる方多めに謝礼お渡しするのでよろしくお願いします。

返信‐75 (トロント) 2023-07-15 23:10

いったい、どんなぶつですか

返信‐76 (トロント) 2023-07-15 23:19

日本行になるコカインは南米からカナダで積替えられる。
大麻はカナダから輸出される。

罪は重い。簡単な気持で引き受けちゃダメだよ。

返信‐77 (トロント) 2023-07-16 00:02

トピック主 出てきてやれよ。面倒くさいだろうけど。
マジ返信者の相手してやれよ。

返信‐78 みか (トロント) 2023-07-16 00:09

大阪の虎 NG H〇ADさんも今年、逮捕されました

返信‐79 立花 (トロント) 2023-07-17 22:39

急な依頼にも関わらずご対応頂きありがとうございました!先方も満足気でした。

明日も周辺で募集予定です

返信‐80 まこと(道頓堀) (トロント) 2023-07-19 14:08

79,これは人が集まらなかったか、ただのネタトピかどちらかだなw

返信‐81 立花 (トロント) 2023-07-19 21:47

明日正午キングスパダイナで引き取りだけ行って頂ける方募集します!当日中に荷物の引き渡しについて連絡します。

返信‐82 (トロント) 2023-07-19 22:56

相変わらずトピック主の相方は郵便局アレルギーが治らないんだね。お大事に。

返信‐83 〇〇事務所だ (矢田の〇〇事務所) 2023-07-19 23:17

だいたいいくら位ですか?

ブツにもよりますが、こちらも堅気です。