カナダ掲示板 (フリー) - No.258860

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

7月2日(日)&3日(月) TWICE のコンサート!

(トロント) 2023-07-01 14:28:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行きます!
誰か行く人居ますか?
楽しみましょう!

返信‐1 (トロント) 2023-07-02 08:51

くぅー、行きたかったー。2日共都合が悪い。1週間くらい開催してほしかったです。

楽しんできてください!

返信‐2 トピ主 (トロント) 2023-07-02 16:09

1さん
ありがとうございます!
楽しんできます!

返信‐3 (トロント) 2023-07-02 20:35

宣伝は程々にね。

返信‐4 (トロント) 2023-07-02 20:45

言論統制はほどほどにね。

返信‐5 (トロント) 2023-07-02 20:52

利用規約読もうね。

返信‐6 (トロント) 2023-07-02 21:33

これは宣伝では無いでしょう。今日のコンサートならもう宣伝なんてしません。

返信‐7 (トロント) 2023-07-02 21:41

あんまり連続でトピたてるのはよくないかも。個人の掲示板じゃないんだから。

返信‐8 (トロント) 2023-07-02 22:01

7 神経質って言われません? ドイツにでも行けば?

返信‐9 (トロント) 2023-07-02 22:11

4つも今回はたてたでしょう。
あなたの私物みたいじゃない。
まとめれば。内容は公演が違うだけなんだから。

返信‐10 (トロント) 2023-07-02 22:26

トピック主はトピック立てて以来放置プレーだけどね。
じいちゃん元気そうで何より

返信‐11 (トロント) 2023-07-02 22:27

公演が違えば違う投稿だろ。頭悪い?

返信‐12 (トロント) 2023-07-02 22:27

アーゴメン トピック主2に出てきてたね

返信‐13 (トロント) 2023-07-02 22:29

トピック主って言い方が。。。

返信‐14 (トロント) 2023-07-02 22:52

13 神経質って言われません?

返信‐15 トピ主 (トロント) 2023-07-03 02:23

>9
俺は行く人を探してるんだよ!
別にお前に見て欲しいとは思っていない!

返信‐16 (トロント) 2023-07-03 13:04

ジジババが絡みたくて仕方ないみたいです。言葉の使い方がジジババっぽくてマジダサい。

返信‐17 (トロント) 2023-07-03 20:41

日本は高齢化社会ですからね。これからますますジジババだらけになります。ダサいのが嫌なら、若者の人口が多い国の言語を勉強してそういう国の人達と遊んだらいいんじゃないかな? インドネシアとかイランとか凄く若々しい国ですよ。

返信‐18 (トロント) 2023-07-03 20:47

どこの国にもジジババはいますが、ダサいジジババに関わらずに生きる事は可能です。イケてるジジババもいます。

返信‐19 (トロント) 2023-07-03 20:52

イケてるジジババに相手してもらえないそこの若者 頑張れ。先ずは自分がイケてる若者に変わることから。そうすれば自然にイケてるジジババにも相手してもらえるようになるから

返信‐20 (トロント) 2023-07-03 21:00

ダサいジジババに遭遇するのはこの掲示板くらいだろうな。

返信‐21 (トロント) 2023-07-03 21:04

そうなの? でもそれが気にならないならここにいても大丈夫なんじゃない?

気になるならよそを探さないと気分悪いままだね。

まあ各自どうにかするでしょ。まさか皆さん未成年じゃないんでしょう?

返信‐22 (トロント) 2023-07-03 21:14

この掲示板が底辺ジジババの巣窟だからだな。世の中にはイケてるジジババもいるから。

返信‐23 (トロント) 2023-07-03 21:17

イケてる若者はイケてるジジババにも相手してもらえるでしょ。イケてない若者はどうするのか知らないけど。でもここは別に出入り禁止にはならないと思うよ。

返信‐24 (トロント) 2023-07-03 21:22

若者がジジババに相手にしてもらう必要はないですが、ダサいジジババほど若者に絡んでくるものです。誰にも相手にされず寂しいのでしょうね。

返信‐25 (トロント) 2023-07-03 21:24

そうなの? ダサいジジババはダサいジジババとつるんでいるのが一番楽だと思うけど。ダサい若者は何だか色々迷惑くさそうじゃないですか。知らんけど

返信‐26 (トロント) 2023-07-03 21:28

ダサいジジババにしか相手してもらえないダサい若者。。。 ダサいの卒業したらそれ以外の人達にも相手してもらえるようになるでしょ。

返信‐27 (トロント) 2023-07-03 21:40

24 ジジババ大好きなお若い方みたいですね。何かジジババ事情に物凄く詳しそう。

返信‐28 トピ主 (トロント) 2023-07-06 03:37

行ってきましたー!
良かったです!
ステージの横だったので、TWICE が、ばら撒いた”One dollar bill”も取れました!
誰か取れた人いますか?
モモが可愛かった!