カナダ掲示板 (旅行) - No.258859

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
日本 旅行

【ここだけの―47都道府県の特徴】

ナナ✧ʕ·͡˔·ོɁ✧ (モントリオール) 2023-06-30 07:22:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大阪と言えば、都会、煩い、面白い、食べ物が美味しい、何でも安いですね。

島根と言えば、美肌、過疎、魚が美味しい、水がかなり綺麗、雪が多い、出雲蕎麦が美味しいです。

皆様のご意見をお聞きしたいです。是非、お願いします。
きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!

返信‐1 (トロント) 2023-06-30 07:44

東京 赤の他人はすがすがしい程どうでもいい ドライな人間関係 自分より金持ちはいくらでもいるから自分の人生をひたすら歩むのみ

返信‐2 投稿者 (モントリオール) 2023-06-30 07:53

愛知県は高いものが好きよね〰〰〰後、愛知県以外等の余所者には排他的。男性はキザ。朝倉〇来等。

返信‐3 (トロント) 2023-06-30 10:59

↑伏せ字にするなら書かなきゃいいのに。ダサっ

返信‐4 (トロント) 2023-06-30 12:33

大阪はカネ、カネ、カネ

名古屋はずうずうしいコジキ根性

返信‐5 (トロント) 2023-06-30 13:01

沖縄 ドン引きするレベルのド貧困 時間を守らない

返信‐6 (トロント) 2023-06-30 13:50

千葉は不良とDQNばかり。
顔が悪くない女は東京出てキャバか風俗やるやつ多い。

返信‐7 (トロント) 2023-06-30 15:56

滋賀は素晴らしい県民性。
見習うべき点が多い。

返信‐8 (トロント) 2023-06-30 21:29

近江商人通ったあとにはペンペン草もはえないって。

返信‐9 (トロント) 2023-06-30 21:52

>沖縄 ドン引きするレベルのド貧困

そうそう、カナダに来て、沖縄出身に出会うと、彼女らは中流のちょい下レベルでも、自分が日本の大富豪と思っている。

返信‐10 (トロント) 2023-06-30 21:54

沖縄育ちの人はカナダやアメリカの寒い地域なんか来たら凍死しそう。

返信‐11 ゆみ (モントリオール) 2023-06-30 22:20

沖縄の人は小さいくて、鼻が低い

滋賀県はmixで付き合ったことあるけど、面白くて優しい

千葉がヤンキー気質はそう。ヤンキーが根っこにある。

富山も水が綺麗だけど、島根の水のほうが硬水で、個人的に好きだ。カルシウムが含まれている。日本人はカルシウム不足だから

返信‐12 (トロント) 2023-07-01 14:14

バカ丸出しにしないの。

千葉は北の千葉都民と房総の南は全く人は違うし。
沖縄も那覇から南と北はちゃうし。
愛知は遠州、岡崎、三河だけでも相当違うしね。

東京も区内だけでも世田谷区と足立区じゃ雲泥の差。多摩と区内でも全然違う。

カテゴライズしてけなし合う島国根性をカナダでやるのバッカじゃないって感じ。

せめて比較するなら、もっと細かくやらないとね。
地域性の違いは昔の藩に遡る。
無理に県や府にまとめても中は国さえ違うから、人もぜんぜん違うよ。
兵庫や長野がいくつの藩で構成されてたから勉強し直して。

北海道は行きたい人がいって開拓した土地。北広島は広島が多いのが有名だけどそんな県民をみんな混ぜて集めたのが北海道。東京のマーケティングを規模を小さくしてやりたい時には動静が非常に似てる札幌でやることは有名。

ここの民度の低いアホにみんな染まらないようにね。

返信‐13 (トロント) 2023-07-01 15:59

じいちゃん。。。そもそもここはバカ丸出し場末サイトですよ。

いい加減に目を覚まして。




考えて。

返信‐14 (トロント) 2023-07-01 17:48

誰でも知っている事を長々とドヤ顔で語るのが爺さんの特技だからね。

返信‐15 (トロント) 2023-07-01 17:50

知らないから馬鹿なトピたてるんだよ。

返信‐16 (トロント) 2023-07-01 18:00

>じいちゃん。。。そもそもここはバカ丸出し場末サイトですよ。
いい加減に目を覚まして。

無料心中 なんて書いている爺ちゃんには無理かと

返信‐17 (トロント) 2023-07-01 19:31

滋賀だけよく言われてる感じが笑える

返信‐18 (トロント) 2023-07-01 21:55

やっぱじいちゃんには無理か。。。。。

返信‐19 (トロント) 2023-07-01 22:05

埼玉県は美人で、勝ち気な女子が多い。そして、埼玉県民は、人種差別と偏見は強い。神奈川県は、横浜、鎌倉、湘南と高級住宅地のある地域がいくつかあって、東京と同じレベルと思っている。でも、川崎となると、かなりガラが悪くなる。千葉は、最近でこそ発展しているけど、県民性としては、田舎者で、傲慢な人間が多い。東京人はドライで、他人に関心がないけど、意識が高いから、公平感が強くて、困った人を助けようとする。

返信‐20 (トロント) 2023-07-01 22:23

>やっぱじいちゃんには無理か。。。。。

はい、残念ですが‥

返信‐21 (トロント) 2023-07-01 22:27

そうか。。。そうだよな。。。。

返信‐22 (モントリオール) 2023-07-01 23:51

神奈川は高級志向。結構高い店に行くよ。

大阪は大抵どこもバカじゃない?

返信‐23 (トロント) 2023-07-02 00:01

そうかな?灘 とか 阪大とか知らない人?

返信‐24 (トロント) 2023-07-02 00:03

神奈川というか、鎌倉 逗子市 葉山辺りはヤバいですよ。平和ボケ 別名 鎌倉ボケ と言います。

返信‐25 (トロント) 2023-07-02 21:46

鎌ボケなあぁー。
あの気候で、ヨット見ながらのんびりアイスでも食いながら江ノ電をまってる生活してたら、東京になんか働きに行けなくなっちゃうよ。マジで。横浜でも辛い。

返信‐26 (トロント) 2023-07-02 21:53

24だけどじいちゃん元気そうで何より

返信‐27 (トロント) 2023-07-02 21:59

26の補足 ほいで鎌倉ボケの専業主婦なんてもうもうもうもうもうもうもうもう色々と凄まじいよ。子供達も鎌倉ボケが酷い。東京になんて通勤しないし出来ません。鎌倉ボケに染まる前に自力でどうにかする意識高い系は 、大学から家を出て東京で暮らす。それで何とか助かる人も少なくはない。

返信‐28 (トロント) 2023-07-02 22:13

いや、藤沢や鎌倉に仕事あればそれでいいんだよ。しかも週2回のパートで。
大体あそこら辺は数代、数十代続いてる人、お金には困ってないもの。

返信‐29 (トロント) 2023-07-02 22:19

いや、だからそれをまさに「鎌倉ボケ」と言うんじゃん。

ほいで鎌倉から結婚で世田谷区とか武蔵野市とか国立市とかに移るおばはん連中もヤバいですよ。変化なし。

返信‐30 (トロント) 2023-07-02 22:32

灘は大阪ではないです。

大阪大学はまあまあですね。でも大阪ですから、ウケ狙ってます

返信‐31 (トロント) 2023-07-03 00:07

30大阪大学がまあまあ?笑わせる。お宅高校中退だろ?

出直して来いよ。

返信‐32 (トロント) 2023-07-03 03:52

高校時代にスーパーフレスコの裏で酒ばっかり呑んでたオレも、もう立派な32歳さ

返信‐33 (トロント) 2023-07-03 04:19

トロント

可愛い
綺麗
ヤリたい
ヤリたい
性格も良い


オタワ

フィラデルフィアゾーンが存在する
建物は本当に大きくて、見応えがある
トロントよりもやや物価は安い感触


モントリオール

優雅
フランスの味がある白人がいる
物価はトロントより高い
人はかなり思いやりがある
中国人がちょっと偉そうなのが鼻につく
水はトロント>モントリオール>オタワの順に美味しい
多分かなりエロい
フランス系はネットリしている

返信‐34 (トロント) 2023-07-03 04:49

>いや、藤沢や鎌倉に仕事あればそれでいいんだよ。しかも週2回のパートで。
大体あそこら辺は数代、数十代続いてる人、お金には困ってないもの。

鎌倉、湘南出身の友人が数人いますが、結婚しない、仕事しない、金に困ることがない、という一生を送った女性の友達が多いです。おっとりしているので、人柄がいいです。

返信‐35 (トロント) 2023-07-03 05:26

34 そうだよね。私の友人知人親戚 そういうの沢山いる。私は鎌倉育ちではないから鎌倉ボケは関係ないけど、あの辺の知り合いが多い。親戚で高学歴で優秀な人も稀に出てきたけど、彼女たちは東京でマンション賃貸してた。通勤遠いの嫌だって。

返信‐36 (トロント) 2023-07-03 05:29

鎌倉ボケした男の場合は陶芸家とかになっているね。いかにもって感じ

返信‐37 (トロント) 2023-07-03 09:23

会社の社長も多いよ。
もちろんコネ入社組。
旧士族、家族、皇族が多いので。

でも、性格的にはおっとりしててベンチャーの血に飢えた社長たちより大分いいけどね。よきにはからえって感じで干渉してこないからいい。

返信‐38 (トロント) 2023-07-03 10:09

鎌ボケって初めて聞いた笑
お金持ちで余裕があるんだろ?
他人に迷惑かけてないならいいじゃん。

返信‐39 (トロント) 2023-07-03 10:32

いい悪いではなく、ただの解説を兼ねた暇つぶし系世間話ですよ。

返信‐40 (トロント) 2023-07-03 10:32

37 相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐41 (トロント) 2023-07-03 12:00

ほらあの辺選出の議員みてみな。
せくしー君にインチキ太郎。
みんなズレてるよ。苦労がないから。
三浦だの湘南だの飢饉もなかったし、魚も取れるし、農業もいい地域だし。
平和だからね。平塚や大磯なんかもそんな感じ。小田原いくとちょい違うけどね。城下町だから。

返信‐42 (トロント) 2023-07-03 12:17

すまん、ズレていない議員を見た事がないんだが。
歴代の首相も。

返信‐43 (トロント) 2023-07-03 20:42

41 ほらじいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

元気そうで何より

勉強 修行頑張れ

返信‐44 (トロント) 2023-07-03 20:48

41じいちゃん だから随分と前から ずれてる ウエーイ 鎌倉ボケ という話を延々としているんじゃない。

鎌倉 逗子市 葉山育ちで 結婚後世田谷区とか武蔵野市とか国立市とかに移るおばはん達も永遠にずれたまま。迷惑するのは子供たち。まあ子供たちもずれた私立小にねじ込まれてずれて育って終わりっていうパターンも多いけどね。稀にずれない人も出てくるけど

返信‐45 (トロント) 2023-07-03 21:46

>鎌倉 逗子市 葉山育ちで 結婚後世田谷区とか武蔵野市とか国立市とかに移るおばはん達も永遠にずれたまま。迷惑するのは子供たち。まあ子供たちもずれた私立小にねじ込まれてずれて育って終わりっていうパターンも多いけどね。稀にずれない人も出てくるけど

自分もその一人だけど、ズレるってどういうこと?別に世の中メインストリームなんてないんだから、みんな多かれ少なかれ、自分と違う環境の人とはズレがあるよ。彼女らに限った話ではない。

返信‐46 (トロント) 2023-07-03 21:52

んーなんだろう? 簡単に言うとメインストリームよりかなり世間知らずとか浮世離れしているとかかな。事件に巻き込まれたり詐欺に合わないように気を付けた方がいいよと言わせるような何かがある。

返信‐47 (トロント) 2023-07-03 21:58

>事件に巻き込まれたり詐欺に合わないように気を付けた方がいいよと言わせるような何かがある。

そういうのに遭遇するのは、むしろど田舎の金持ちだよ。東京、神奈川の金持ちは、おっとりはしているけど、世間知らずではないよ。

返信‐48 (トロント) 2023-07-03 22:02

せくしー君とインチキ太郎の出たところですので。
あんまり期待しちゃ可愛そうです。

返信‐49 (トロント) 2023-07-03 22:05

47 鎌倉周りの平和ボケっプリを知らない人(笑)

あんたこそ田舎の人だろう

返信‐50 (トロント) 2023-07-03 22:07

48 別に誰も何もあのあたりの人達に期待してないけど、大丈夫?

ただの世間話継続中というだけだよ。

返信‐51 (トロント) 2023-07-03 22:18

鎌倉の人たちは、バカでも、裏口入学でいい大学に行くことができて、コネでいい会社に入って、金の力でエリートと結婚する薄汚い人間ばかりで、トロントの股移民とそれほど変わらないよ。鎌倉の人をよく思っている人たちは、みんな田舎の人だよ。

返信‐52 (トロント) 2023-07-03 22:22

それはどこの田舎でも同じ。
そのためにみんな東京に陳情に行くの。
まだ試験するだけいいんじゃないの。

返信‐53 (トロント) 2023-07-03 22:33

51 少し違う。あのあたりは バカでも許される バカがまかり通る

たまに出てくるバカでない高学歴の人達は都内の賃貸マンション生活の人が多い

返信‐54 (トロント) 2023-07-03 22:40

51 鎌倉ボケ と言われているぐらいだから、そもそもあまり良いイメージは持たれていないと思うよ。そんなことすらわからないの?別にいいけど知らんけど

返信‐55 (トロント) 2023-07-03 22:44

今、鎌倉の人を全員カナダに連れてきたとしても、ほとんどの人はPRを取れないと思うよ。英語も上手くないだろうし。

返信‐56 (トロント) 2023-07-03 22:48

そもそもあのあたりは冬が存在しない地域だから、バンクーバー ビクトリア以外のカナダ アメリカの寒冷地では彼らは凍死するよ。永遠にあのあたりで生きるのが一番いい選択肢だよ。埼玉県茨城県栃木県世田谷区とか武蔵野市とか国立市とかでも冬は相当寒いと感じるそうだから

返信‐57 (トロント) 2023-07-03 23:25

55 当たり前ですよ。生まれてからずーっと、の―んびりスローライフしか知らないんだから。英語なんて別にあのあたりでは使わないし。例外の人達は高学歴か、低学歴でも稼げる人になって、東京に移るんだし。

返信‐58 (トロント) 2023-07-03 23:37

あのあたりの人は早見優に英語習えばいい。随分と前から彼女あそこにいるから

返信‐59 たかし (モントリオール) 2023-07-04 03:07

たまに出てくるバカでない高学歴の人達は都内の賃貸マンション生活の人が多い






大阪もいるよ

返信‐60 たかし (モントリオール) 2023-07-04 03:08

オレはトロントの冬余裕やたぞ

返信‐61 たかし (モントリオール) 2023-07-04 03:11

神奈川は意外と出来るな。見栄あるから、働きもの。


唯、静岡に入ると、急に人が優しくなる。静岡は生しらすがマジ美味い。

返信‐62 (トロント) 2023-07-04 03:21

だから伊豆、駿河、遠州は全然違うよ。
駿河と遠州は徳川の影響が強いことは同じだけど、遠州は岡崎や三河の影響が強いと思うよ。

返信‐63 (トロント) 2023-07-04 04:32

でも、トロントにいる日本人だったら、誰でも鎌倉の住人を憎いと思うはずだよね。英語もできない、PRをとれるほどのスキルもないくせに、井の中の蛙で、満足して暮らしいることに対してイライラしてるはずだよ。

返信‐64 (トロント) 2023-07-04 04:37

しないよ。アスペじゃないもの。

返信‐65 (トロント) 2023-07-04 04:48

>今、鎌倉の人を全員カナダに連れてきたとしても、ほとんどの人はPRを取れないと思うよ。英語も上手くないだろうし。

今、日本人を全員カナダに連れてきたとしても、ほとんどの人はPRを取れないと思うよ。英語も上手くないだろうし。

返信‐66 (トロント) 2023-07-04 05:35

63(笑) しない ないない

ただの知り合いとか遠い親戚の生活 ほぼほぼどうでもいい 東京と神奈川千葉県埼玉県はそもそも人口過多なんだからさ

返信‐67 たかし (モントリオール) 2023-07-04 05:42

私はワーホリ前に神奈川県の箱根温泉へリゾートバイトに行き、その後静岡の熱海城、熱海温泉、熱海の風俗街、左の県へとJRで旅していたので、あまり知らないですね。

唯、鎌倉へは行きましたよ。鎌倉の大仏はある意味面白いくらい安心した表情でした。江ノ島は小さかったですが、歴史を感じますね。何故女性が好きなのかはやや不明ですが。

鶴岡八幡宮は近くの路が綺麗ですよね

返信‐68 (トロント) 2023-07-04 06:34

地元じゃ八幡宮より鳩サブレなんだけどね。

返信‐69 (トロント) 2023-07-04 06:38

65が正解

返信‐70 (トロント) 2023-07-04 06:53

というかさ、先進国の人間は文句ばっかりでカナダが必要としてる単純労働につきたがらないし、帰る比率が多いから難民よりも優先度が低いだけだよ。
ここ読んでも分かるでしょう。
感謝できない人はいらないらしいよ。
ハングリー精神ないしね。

他人の国に来て最初から成功する人はいないよ。

返信‐71 (トロント) 2023-07-04 07:38

>今、日本人を全員カナダに連れてきたとしても、ほとんどの人はPRを取れないと思うよ。英語も上手くないだろうし。

ということは、カナダにいる日本人は、日本の中では、数少ないエリートということ?

返信‐72 (トロント) 2023-07-04 08:07

というかほとんどカナダ人になるから普通のカナダ人ですが。三世になればもう日本語も怪しいです。

返信‐73 (トロント) 2023-07-04 08:18

>ということは、カナダにいる日本人は、日本の中では、数少ないエリートということ?

そうはなりません。
カナダにいる日本人の大部分は日本人女性の股移民ですから。あいつらのバックグラウンドはキャバや風俗が多いのが特徴で、AV経験者もいるようです。はっきり言ってカネで動くセックスが大好きな安い肉が多いんです。

個人移民をした人はまだましですが少数派です。それにエリートと言うより飲食などのキッチンとかでやる人の方が多いですよね。たまにITや医療などで移民した方がいますけど、それは珍しい方でしょうね。

あと、すごく少数ですが日本でかなり成功して少なくとも数億は持ってカナダに移民する人、実家が資産家でじゃんじゃん日本からお金が送られて来る人、などいます。それがエリートかと言うと良く分かりませんが。

返信‐74 (トロント) 2023-07-04 08:18

ほとんどのダメな日本人は何も考えずにローソンで働き、
何らかの理由でクビになり、
意外過ぎてショック(何も考えてなかったので)で病気になり、
ローソンフリーターなので貯金も無く生活保護になり、
酒とギャンブルずくめになり、
ホームレスになり、

です。それでもお酒は呑めます。Yes 高須クリニック

返信‐75 (トロント) 2023-07-04 09:08

70 単純労働 「本人も家族も親戚も、誰一人としてしたことがない日本人」もカナダに移民するからね。合法的にね。別に誰にも文句言われる筋合いはない。

返信‐76 (トロント) 2023-07-04 15:14

65さ、お宅人の英語の悪口言ってるけど、お宅の英語も恥ずかしいぐらい下手だよ。近くで聞いてると、恥ずかしくて、どこかの穴に入りたいぐらいだった。

他人の悪口言う前に、自分の顔鏡で見てください。

返信‐77 (トロント) 2023-07-04 23:48

>というかほとんどカナダ人になるから普通のカナダ人ですが。

カナダ人の定義にもよるけど、一般的には市民権をとってもカナダ人にはならないよ。職場や近所の人たちには、日本人と思われてるよ。

返信‐78 (トロント) 2023-07-05 00:58

定義が異なる人達がま~た楽しそうで何より

返信‐79 (トロント) 2023-07-05 02:21

三世にもなるともうどこの国にも帰属意識がなくってほとんど前のそれに影響されないよ。

中国人でさえ中国語ろくにできなくなるから。教育にもよるけど、母国にいったことさえない人も普通。

返信‐80 (トロント) 2023-07-05 02:36

じいちゃん元気そうで何より

返信‐81 (トロント) 2023-07-05 02:49

75さん、65です。

すみません、悪く言っているつもりは無いんですが、怒らせてしまったなら謝ります。でも日本人はあれだけ学校で(人によっては小学生から?)英語を勉強し続けているのに、英語が使えるレベルにない人が殆どです。あれは教育の問題だと思います。効率が悪い。日本の人は可哀想だと思うよ。

75さんは私を知っているんですか?私が英語を喋っているのを聞いた事がある??なんだか気持ちが悪いです。人違いじゃないですか?

私は実はカナダ生まれカナダ育ちです。日系カナダ人ですね。日本は仕事で4年半ほど住んでいました。なので一応英語はネイティブですよ。75さんよりも上手いんじゃないかなー。逆に日本語を間違えていたらすみません。

毎日鏡は見ていますが、まあまあもてるイケメン風の20代男性がいますよ(笑)。

返信‐82 (トロント) 2023-07-05 04:49

↑完全にもう頭に日本人の美徳はなく、日本語も?
で、帰属意識はカナダ、、、、、、。

返信‐83 (トロント) 2023-07-05 05:23

82 こういう場でそういうことを言い出すとキリがない。宇多田ヒカルみたいな人達とかに知り合う機会がない人?

返信‐84 (トロント) 2023-07-05 05:59

>お宅の英語も恥ずかしいぐらい下手だよ。近くで聞いてると、恥ずかしくて、どこかの穴に入りたいぐらいだった

俺はそれより76のここが気になる。
ネットの先が見える人?
大丈夫じゃねーよな、、、

返信‐85 (トロント) 2023-07-05 07:54

宇多田ヒカルはアメリカ人だよ。

返信‐86 (トロント) 2023-07-05 07:57

81は完全にドブネズミのレベルだね。臭くて近寄れない。

返信‐87 たかし (モントリオール) 2023-07-05 08:02

宇多田ヒカルは典型的な帰国子女だよな〰

返信‐88 (トロント) 2023-07-05 08:14

残念でした。
ブッシュの晩餐会に呼ばれた人はほとんどアメリカ籍だよ。

返信‐89 (トロント) 2023-07-05 08:20

87 88 スーパー仲良し もしかして同じ中学だったんじゃないの?

返信‐90 (トロント) 2023-07-05 08:27

88のじいちゃん 来世では彼の晩餐会に呼ばれるといいね。その為にも修行 勉強頑張れよ!

返信‐91 (トロント) 2023-07-05 08:40

その前に米籍でしょう。

でももう魅力ないよ。ホームレスで街が溢れ、夜、駐車場から店までに行く間にホールドアップだぜ。

終わったと思うよ。あそこは。
カナダも時間の問題よ。
何人殺しても保釈されるようになったから。

ということでポルトガルとかジョージアとかを只今模索中です。

返信‐92 (トロント) 2023-07-05 08:46

じいちゃん相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より


返信‐93 たかし (モントリオール) 2023-07-05 09:51

広島男は厳しい。

奈良は大阪と仲が良い

和歌山は優しくて、朗らかかな~?

富山は女がうるさい

北海道男はかなり頑張るな

京都は知らん。京都人は大阪に来ない。気取ってるというか、そんな感じかな

返信‐94 (トロント) 2023-07-05 10:31

81は日系カナダ人でも日本語上手いよね~。
大したもんだ。漢字もちゃんと使えてるし‼
なんだか礼儀正しい感じ。
今の日本人は81より日本語ダメなのいるよ。

返信‐95 (トロント) 2023-07-05 10:34

自画自賛とか日本人の美徳じゃないよ。

返信‐96 (トロント) 2023-07-05 11:06

だな。

返信‐97 たかし 帰国準備開始 VISA終わる (モントリオール) 2023-07-06 22:26

日本人でも色々いるよ。最近の韓国ブームはもう32歳のオレには理解出来ないよ。マジキモイ。韓国って、オレが高校生の時はキムチ臭くてみんや嫌がってたぞ。

やれやれ

返信‐98 (トロント) 2023-07-07 09:00

↑もう都会じゃキムチ文化も終了中だというのに、、、
日本人も漬物やたくわん食わなくなっタでしょう。

浦島太郎イコール老害にならないようにね。

返信‐99 たかし モントリオールのライブヤバすぎ。 (モントリオール) 2023-07-07 13:06

オレはたくわん、味噌汁、キムチめちゃ喰う。

これやから、若者は苦手や。アトピー酷くなる、ハンバーガーは

モントリオールはライブヤバいな

3万5千円は払える。上手いわ。日本のライブとレベチ。アフリカン上手い。今日の最後はマライア・キャリーに似てたな。モントリオール行っとけよ。タダや。

返信‐100 たかし (Quebec city) 2023-07-11 23:50

青森はおしゃべりか

返信‐101 (トロント) 2023-07-11 23:55

>最近の韓国ブームはもう32歳のオレには理解出来ないよ。

韓国よりは、タイの方がエキゾチックで、明るくて楽しそう。アメリカ資本があるから韓国や台湾の方が豊かだけど、アジア文化の融合という点ではタイの方がアジアの近代化っぽい感じがする。

返信‐102 (トロント) 2023-07-12 06:10

やはり滋賀がナンバーワン。

返信‐103 (トロント) 2023-07-12 06:24

なにこれ?たかしの独り言トピ?

返信‐104 たかし 白人とヤリたい 高い (Quebec city) 2023-07-12 06:35

タイめっちゃ発展したらしいな〰〰〰

返信‐105 (トロント) 2023-07-12 07:15

もう日本の半分は超えた。
ただし、依然としてタイはいい国らしく基本移民とかしない。

なにせ、あの中国人もインド人も母国語を忘れちゃうぐらいいい国で幸せななので。

返信‐106 たかし 未来進行形 (Qubec city) 2023-07-12 07:38

カオマンガイなどの美味しいものいっぱい。スポーツもあるしな~~~

返信‐107 (トロント) 2023-07-12 07:39

タイのバンコクでヤりまくる人が多いみたいですね。

返信‐108 たかし using high drug (Quebec city) 2023-07-12 09:32

安いらしいですしね。

安い物喰って、安い酒飲んで、安い女をですな〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

返信‐109 (トロント) 2023-07-12 09:43

105 じいちゃん相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。

返信‐110 (トロント) 2023-07-12 10:32

もうマッサージだって日本の田舎より高いかもしれないのに。

なんか夢見てる人が多いよね。
それと基本移民できなくなる方向だから。
これから沈没したいならカンボジアじゃない。

返信‐111 (トロント) 2023-07-12 10:37

経済力があればなんとかなる
だから稼ごうね

返信‐112 (トロント) 2023-07-12 11:07

>ただし、依然としてタイはいい国らしく基本移民とかしない。

タイの女の人は綺麗だよね。フィリピンより垢抜けてる。

返信‐113 たかし (Quebec city) 2023-07-12 21:32

フィリピンはヤバいだろ、タイも可愛くはないかな。カンボジア可愛いやろ

返信‐114 たかし 大阪を背負ってカナダに来ました (ケベック) 2023-07-15 21:59

大阪以外は根暗だな

返信‐115 (トロント) 2023-07-15 22:18

根暗といえば、島根だよ。

返信‐116 (トロント) 2023-07-22 22:01

めちゃ探したぞ、このトピック。

返信‐117 (トロント) 2023-07-22 22:06

個人的な感想だけど、

北海道は気が強い、

青森は愉快、話好き、

茨城は納豆、マジ優しい、

千葉はサッパリ、やんちゃ

東京はスマート

名古屋はキザ

京都はめんどい、雑魚

奈良はさっぱりで、大阪好き

和歌山は心が広大

神戸はおしゃれ

宮崎は暖かい人?

沖縄は男性的、