カナダ掲示板 (フリー) - No.258856

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

インド人ってパブリックでも

(バンクーバー) 2023-06-29 23:22:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼氏が冗談で彼女の頬叩いたりするよね
ここにいる日本人は馬鹿じゃ無いからインド人の彼氏は居ないと思うけど
よくあんな民度も低い、見た目もみすぼらし、臭いやつとセ◯クスが出来るんだろうね
気持ち悪い

返信‐1 (トロント) 2023-06-29 23:33

そうなの?

返信‐2 (トロント) 2023-06-29 23:57

とピ主、そういうあんたもかなりにおうよ.自分では分からないと思うけど。

人から言われないの?

返信‐3 (トロント) 2023-06-30 00:10

トピック主は言われないよ。

近しい人なんか一人もいないから。

返信‐4 (トロント) 2023-06-30 00:18

2と3がインド人寄りなのはわかった

つまり臭い

返信‐5 (トロント) 2023-06-30 00:24

こういうコメントは、インド人が金持ちだから、日本人が貧乏で、英語ができなくて、ブサイクだから妬んでるとしか、他の人種には思われないよ。

返信‐6 (トロント) 2023-06-30 00:25

中国人は子供を叩いたし、それでTTCとめたりしたから。
どこも白人以外はそれほど変わんないんじゃない。
でも白人は娘やっちゃたりするので有名だから。
インド人だけ攻撃するのフェアじゃないよね。

返信‐7 (トロント) 2023-06-30 00:38

4 遠くからでもあんた相当臭いよ。まあ誰もアドバイスしてくれないからわからないんだろうけど

返信‐8 たかし (モントリオール) 2023-06-30 02:57

インドは男性が偉いから

返信‐9 たかし ハメ師 飛び火で休業中 (モントリオール) 2023-06-30 07:29

因みにオタワにはインド人はマジ居ないぞ。モントリオールは何故かアフリカンと中国人が多い。

アフリカンはお洒落が好きだし、中国人は見栄でモントリオールに来てると推測されます。 i suppose it.

返信‐10 (トロント) 2023-06-30 07:51

なんかちょっと前に似たようなインド人がなんたらってトピ上がってなかったか? トピ主、インド人にやり逃げでもされて悔しくてしょうがないのか?

返信‐11 T ハメ師14年目 (モントリオール) 2023-06-30 07:57

でもインド人が重大な場所で(銀行)、i don't understandを連発してるのも確かだろ..

インド人は都合が悪くなったら、i don't understandって言う。

返信‐12 (トロント) 2023-06-30 21:33

>彼氏が冗談で彼女の頬叩いたりするよね

何年か前に、ティムで、白人がアジア人の彼女の頬を叩いたのを見たことがある。男は笑っていて、冗談ぽかったけど、アジア人女はすごく不愉快そうな顔をしていた。

それと、結構、混んでいるモールのエスカレータで、前にいる若い日本人の彼女のスカートの中に、手をつっこんでる白人を見たこともある。その日本人女子は興奮して、喜んでいた。

インド人だけでなく、みんな民度が低いよ。

返信‐13 (トロント) 2023-06-30 21:56

12 類とも 引き寄せの法則

返信‐14 たかし ハメ師 (モントリオール) 2023-06-30 22:12

アジアとアフリカンは叩きたくなる

オレも必ずスパンキングする

返信‐15 (トロント) 2023-07-01 14:50

同意です!
インド人は、民度が低く、本当に臭いです!
あと働かない!
働かないで給料を貰おうとしている!
自分の国に帰れ!
クソ共!

返信‐16 (トロント) 2023-07-01 17:47

どんなカーストの層と付き合ってんだよ。
類友じゃない。

上のカーストの方は東洋人を馬鹿にして口コミなんかきいてやるものか途上国傲慢で出会い頭で自分たちの進路さえ譲らないという嫌な奴らだけど、マナーとか服装とかは結構いいぞ。
嫌な奴らだけどね。

返信‐17 (トロント) 2023-07-01 21:35

インド人も人数が多いから、いろんな人がいるのだろうけど、新築の家に住んで、新車を買って、子供の教育熱心で、いい仕事についている人たちが多いよ。外見も東アジア人よりは、白人に近く、白人や中東の人と見分けがつかない人もたくさんいる。

ともあれ、北米では、インド人とフィリピン人は日本人よりステイタスが高いと思われているのが一般的だから、あまり悪口を言わない方がいいよ。特に、「インド人は貧乏」と日本人が言ったら、「お前のほうが貧乏」と言われるよ。

返信‐18 (トロント) 2023-07-01 21:44

16 じいちゃん 17 婆 真面目に馬鹿相手してやって偉すぎ。

返信‐19 (トロント) 2023-07-06 14:58

17
お前は何も知らないだけだろ!
アフォ!w

返信‐20 (トロント) 2023-07-07 02:19

インド人が金持ちって笑
それが優秀ならいいけど数の暴力を振るってるだけだからな
あいつら一匹会社に入れるとインドコミュニティで固めて会社内で不要な派閥をデカくするいわばゴキブリか癌細胞だわ
HRで働く人たち、そのこと良くわかってね
後インド人は中国人と仲が悪いが身なりのせいで日本人も勘違いで迫害を受けるから気をつけて

返信‐21 (トロント) 2023-07-07 02:20

インド人はどこで見てもマナーがなったてないから目に余るよな

返信‐22 (トロント) 2023-07-07 02:43

>あいつら一匹会社に入れるとインドコミュニティで固めて会社内で不要な派閥をデカくするいわばゴキブリか癌細胞だわ

フィリピン人も、中国人もその傾向はあるよ。日本人は、日本人が嫌いだから、他の日本人が同じ職場や、近所に引っ越してきたら、必死で取り除こうとするけどね。

返信‐23 よしアンドレイデイガガガ (モントリオール) 2023-07-07 06:01

確かに インド人もびつくり?hwy410 のサインにwellcome india といたずら書きがありましたブランプトンで、冗談、上段 ?まあまあ交差点付近もその人達ですね、家に二家族前後生活しておりますと、また誤らないし、平気で何かお頼みますし、カナダで一番でしょうねぇ、次はクロちゃんかな?嫌われているのでしょうか?
日本人でよろしかったでしょうか、もちろん%120 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐24 唐変木 (トロント) 2023-07-08 11:34

インド人より南米人の方がやべーよ。
カナダにいる南米人は、男は超ど貧乏で金の為なんでもする悪魔。
南米人から見ると日本人の貧乏女でも超金持ち。金目的でキモい日本人女とでも結婚できる。
それ以外はマフィア絡み。金やドラックのためなら何人でも身内でも人を簡単に殺す。
南米女は、マフィアに売られた売春婦かその子供だけ。
日本人ブス女はバカばっかだから、アジア系以外の男なら誰でもいいから結婚できるなら南米男でもする。
こえー。そんな夫婦に関わると難癖つけて恐喝されたり殺されたりすっぞ。

返信‐25 (トロント) 2023-07-10 00:50

おっさんどもは知らないと思うけど
トロントのTiktok見てみろよインド人嫌いなやつばっかだぜ?
南米系とか黒人系なんかは全くヘイト買ってない。
インド人だけマジで!カナダから嫌われてるから

返信‐26 ヒッチハイカー Very たかし (near High way) 2023-07-10 01:46

インドの方に乗せて貰いました。Very Thanks