カナダ掲示板 (フリー) - No.258855

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本は世界の人体実験場

(トロント) 2023-06-29 08:58:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

東京・多摩地区での体内汚染の実態が明らかに~PFAS血液検査650人分を可視化した
https://slownews.com/n/n41bfa3f9fdd3?fbclid=IwAR2pr0im5zYhe08JpwVUHDdUeSpf4A7aed4c936Og8wOKISbHryZVKxY0s0_aem_AZxolCx9DAowl3hc9RJJL71gvK43seb5erJyOdEtufikRQDwpDtzjnEXkrLjlUpXd1U

>「血液検査を受けた半数以上が、アメリカで健康観察が必要とされる値を超えていたことに驚きました」

全然驚きはないよ。
食品添加物も医療薬品も農薬も、世界中で禁止されている化学製品は日本では基本フリーパス。欧米で新薬新製品が開発され、政府の許可がおりない場合は日本に売りつける。

浄水場のあるエリアの汚染が酷いのも当たり前。「浄水」にどれだけの化学薬品が使われているか笑 日本は製薬会社の言われるがままだもんね。ワクチンもそうだよ。だから今でも全ての赤ちゃんにワクチンを推奨とかやってる。

返信‐1 (トロント) 2023-06-29 08:59

はい。

返信‐2 (トロント) 2023-06-29 09:58

どうにもならないよ。
マジで。
牛の危険部位を見に行った農林水産大臣は汚名を着せられて自殺。
某国に麻薬の視察にいった当時の厚生省の捜査官は行方不明だか殺されちゃったか。
安倍さんはさようなら。
岸田さんは暗殺未遂でビビったらしい。

こんなこと続くと真面目になんかやってられない。
正義感とうせば死ぬ。
なら浮世の利益を楽しくみんな追求するよ。

自分で守りな。自分は。まずコンビニ弁当が美味しいとか腐らないパンが美味しいとかいうバカから直さないと。

返信‐3 (トロント) 2023-06-29 10:01

じいちゃん 元気そうで何より

返信‐4 (トロント) 2023-06-29 10:54

>自分で守りな。自分は。まずコンビニ弁当が美味しいとか腐らないパンが美味しいとかいうバカから直さないと。

漢字も知らない一番のバカが……

返信‐5 (トロント) 2023-06-29 21:05

(笑)

返信‐6 筋肉 豪志郎 喧嘩師3年目 (モントリオール) 2023-06-30 03:00

やばいなこれ

返信‐7 (トロント) 2023-06-30 03:08

6 今まで知りませんでした?そちらの方がヤバいですよ。

返信‐8 (トロント) 2023-06-30 05:10

日本はお終い。クスリ漬けのコンビニ弁当なんかを喜んでで食うような国民だから仕方ない。

返信‐9 (トロント) 2023-06-30 05:21

別にいいのでは? ローマ帝国その他も終わりを迎えましたよ。

返信‐10 (トロント) 2023-06-30 21:49

日本終焉かよ、、、

返信‐11 (トロント) 2023-06-30 21:55

はい。

返信‐12 たかし ハメ師 ちんこ回復 (モントリオール) 2023-06-30 22:13

良くも悪くも、日本は薬使うよ