カナダ掲示板 (フリー) - No.258849

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本だけ〝男性出席〟のG7男女共同参画相会合に「これが世界の縮図」

(トロント) 2023-06-27 22:07:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

24〜25日に開かれたこの会合には、G7とEUの男女共同参画担当大臣が出席。議長国の日本は小倉将信担当相が出席したが、日本以外から出席した7人はすべて女性だった。

「他の国は全て女性。この写真が全てを物語っている。これが世界の縮図」
「女性の問題だから女性がやっているのではない。重要なポストを女性が多数任されているから、確率的にこうなる可能性が高いって事」

世界経済フォーラム(WEF)が今月21日に発表した男女格差報告で、日本は146か国中125位と、過去最低の順位を記録。特に政治の分野では138位と世界最低の水準となっている。

返信‐1 (トロント) 2023-06-27 22:52

Olivia Chowも市長になったしね。上昇志向のある有色人種、女、ゲイ、レズビアンにとっては、チャンスの時期だよね。でも、欧米の白人女子にとって、結婚は難しくなってるらしいよ。欧米の男は、ますます、海外に行って、アジア、アフリカ、ラテンアメリカから嫁を連れてくるのが盛んになっているらしいから。

返信‐2 たかし (モントリオール) 2023-06-27 23:06

日本女が変態の能無しだからだよ...

返信‐3 (トロント) 2023-06-27 23:14

というか、日本女は政治家なんかになりたくないという人が多いよ。彼女らはキャリアで成功するより、長生きすることが目標だから。バカな男と競争して、ストレス溜めて寿命を縮めたくないよ。

返信‐4 (トロント) 2023-06-27 23:25

1も3もピンポンだね。別にそれでいいんじゃない

返信‐5 (トロント) 2023-06-27 23:29

日本女子の大半は白人のようにアグレッシブではなく、パッシブであんまりよくもなく戦うことを避けるから。
蓮舫ぐらい、赤のおばさんぐらい、恥も知らなきゃ、図々しくて、闘争が好きなぐらいじゃないと潰れちゃうよ。
自民党のお嬢様達のように取り巻きがいるなら別だけど。

返信‐6 (トロント) 2023-06-27 23:32

チミは相変わらず極々普通の話を楽しそうだね

返信‐7 (トロント) 2023-06-28 04:21

>恥も知らなきゃ、図々しくて、


名物爺さんの悪口は止めて下さい。

返信‐8 (トロント) 2023-06-28 05:07

(笑)

返信‐9 (トロント) 2023-06-28 07:53

日本の女性はやり方が小狡いだけだよ(笑)。

男に働かせて自分は楽に生きようって。
最近ではそれが難しくなってるみたいだけど。

返信‐10 (トロント) 2023-06-28 08:50

そうではない人を一人見つければいいだけだよ。

返信‐11 (トロント) 2023-06-28 08:52

あ、見つけたあとに向こうからお断りされる可能性も勿論あるけど、それは仕方ないから。