カナダ掲示板 (生活) - No.258848

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ロシアが北海道に侵略してきた

(トロント) 2023-06-27 11:44:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もしそうなったら、日本人のリアクションはどうなんでしょう?すぐに白旗上げて、女は、強姦されっぱなしになると、思う。今の若い連中は誰も抵抗しないよ。日本はそういう国だから。ウクライナとは違う。

返信‐1 (トロント) 2023-06-27 11:53

じゃああなたが北海道に行って竹やりで戦えば良いじゃないですか。

返信‐2 (トロント) 2023-06-27 12:01

どういう流れで、俺が北海道に行くの?あんた馬鹿だね。よく中学校、卒業できたね。

返信‐3 (トロント) 2023-06-27 12:05

1ではないけど。。。中学校は義務教育だから誰でも卒業出来たんじゃないっけ?

返信‐4 (トロント) 2023-06-27 12:07

トピ主の仰る通り日本はそういう国です。ウクライナとは違います。まあ日本政府も出国禁止に強制徴兵くらいするでしょうけどね。

それでトピ主はこのトピで何をしたいのですか?日本はそういう国だといいたい?そうですよ。それで?

もしそんな国は嫌だというなら、自分から変える行動を起こしましょう。

返信‐5 (トロント) 2023-06-27 12:41

だな

返信‐6 (トロント) 2023-06-27 13:32

4俺はただそういう国だよと言いたいだけ。好きとか嫌いとかではない。

ロシアに攻め込まれたら、皆泣き叫んで、抵抗もせず、頭を機関銃でぶち抜かれるだけの可哀そうな国民たちです。

ただそれだけです。あなたもそう思われているみたいだから、それが日本という国なんでしょう。

鈴木宗男はロシアのヘリコプターで、安全なところへ避難するでしょう。

返信‐7 (トロント) 2023-06-27 14:39

カナダから日本人が頭を機関銃でぶち抜かれるのを見ていればよいのでは。そういう国なんですから。トピ主すんそういう事考えるの好きみたいだし。

返信‐8 (トロント) 2023-06-27 15:56

竹槍で立ち向かえ!大和魂ナメるなよ!

返信‐9 (トロント) 2023-06-27 16:18

そうだ、女は全て全裸で、竹槍持って、露助兵と立ち向かえ。あいつらスケベーだから、ズボン脱いだとき、竹槍で、串刺しにしろ。

返信‐10 (トロント) 2023-06-27 16:49

あのさー、戦艦ヤマトを覚える。
北海道と沖縄は犠牲になっていただくと思うよ。

よく考えてみな。
北海道と沖縄は地方交付税もらうばかりでお荷物で、経済的にもあまりにも貢献してないから。

それに沖縄は昔から文化的には中国に近く。北海道はロシア正教もまあ盛んなので、あちらに行きたい人もいっぱいいるから。
いっかいあっちの飯食ってくればいい。
日本助けてーって泣きついてくると思うよ。

返信‐11 (トロント) 2023-06-27 17:32

うんうん。いんじゃない、それで。

返信‐12 (トロント) 2023-06-27 19:24

10のじいちゃん元気そうで何より

相変わらず極々普通の話を楽しそうで何より

返信‐13 (トロント) 2023-06-27 23:03

ウクライナが勇敢なのは、ヨーロッパとアメリカとその他の国が支援しているから。どこの国も支援しなかったら、戦争が始まって、すぐにロシアと併合してるよ。だから、多くの人たちがウクライナを支援している国を批判している。ウクライナを支援することによって、代理戦争をさせて、無駄に人を殺す結果になっているから。ヨーロッパ、アメリカ、その他の国が支援して、持ち上げられれば、台湾だって、日本だって、韓国だって、戦争するよ。勝てば、その地域で一番になれるから。欧米に支援された台湾が、中国を負かしたら、台湾がアジアのトップになるだろ。

返信‐14 たかし ハメ師 (モントリオール) 2023-06-27 23:05

高齢化だよ。勝てるわけない。

返信‐15 (トロント) 2023-06-27 23:16

そんなに日本が嫌いなら、カナダ人になれば?髪を染めて、カラコンして、ヒールの高いブーツを履いて、美白すれば、遠目には日本人とは思われないから。でも、話し出したら、日本語のアクセントがあるからバレるだろうけどね。

返信‐16 (トロント) 2023-06-27 23:23

ん~、宇多田ヒカル系なら外見無関係で日本語のアクセントはないよ。後は日本の都会の私立小で英会話クラスが一年生からある所の卒業生とかもね。

返信‐17 (トロント) 2023-06-27 23:24

台湾は生みの母、中国の元に帰るよ。
キリスト教の育てのブロンドの美しい継母も年取って太り過ぎ、借金を抱えて中国の母を脅して金を取りたいだけの最悪の人格になったから。

元々、台湾は中国で日本がアメリカにそそのかされて取った土地。
日本人は台湾が好きでもいいけど、意見しちゃいけないんだよ。

台湾が自分で将来は決めるだろう。いつかね。

返信‐18 (トロント) 2023-06-27 23:27

17 じいちゃん元気そうで何より

返信‐19 (トロント) 2023-06-27 23:34

アメリカを信じる愚かな日本人だよね。
世界で信用できる国なんかないよ。
頼ったら利用される。それがこの世界。
めでたいよな、日本人。
しかも日清、日露、日中戦争で裏切られてもまだ服從。
めでたい。マジでめでたい。

徳川の家臣に頑張ってもらわないと、国滅びるんじゃない。

返信‐20 たかし ハメ師 (モントリオール) 2023-06-27 23:40

オレは日本のハメ師だよ。まだ、外国人は中国だけだよ。

返信‐21 (トロント) 2023-06-27 23:41

19 相変わらず元気そうで何より

返信‐22 (トロント) 2023-06-28 01:43

13みたいに物事を簡略化して考えるバカがいるんだ。

返信‐23 (トロント) 2023-06-28 02:03

ほら世の中広いからさ。あとここは無料サイトだし

返信‐24 (トロント) 2023-06-28 03:43

別に日本がどうなろうと知ったこっちゃ無いだろ
カナダにいるんだから

返信‐25 (トロント) 2023-06-28 03:51

でもほら、あんたと違って、友達が日本にいる人とか多いからね。