トロント掲示板 (仲間探し) - No.258847

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バイアグラ買えるところどこか分かりますか?

T-Rex (トロント) 2023-06-27 11:33:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼女とバイアグラを使って致してみたいと話していてトロントで買えるところどこかわかる方いますでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2023-06-27 11:37

愛用者達 お前ら見栄を張ってる場合じゃねえぞ! 人助けしろ人助け!

返信‐2 (トロント) 2023-06-27 11:40

薬局、処方箋いるよ。他のやつは使わないほうがいい。何が入っているかわからないよ。医者と話をしたほうがいい。

返信‐3 (トロント) 2023-06-27 11:45

バイアグラは処方薬なので普通にカウンターでは買えません。まず先にウォークインクリニックを探して行ってください。そこでドクターに処方箋を書いて貰ってそれを薬局に持って行くと買えるようになります。

返信‐4 (トロント) 2023-06-27 11:50

一錠5ドルする。いろんな強度あるから、医者と話ししたほうがいい。副作用もあるから、注意したほうがいい。それと、飲む前に気をつけたほうがいいことがあるので、注意したほうがいい。でないと、効かないよ。

返信‐5 (トロント) 2023-06-27 11:55

バイアグラ買った事ないけどたった$5で買えるん?保険なしで?安くね?

返信‐6 (トロント) 2023-06-27 13:34

バイアグラは保険の適用外だよ、お兄さん。若いのにそんなもん、いるわけないだろ。

返信‐7 (トロント) 2023-06-27 13:39

>6
保険は会社のベネフィットの方の意味で言った。OHIPが薬カバーしないのは当然知ってる。
他の薬高いのにバイアグラだけなんでそんな安いの?

返信‐8 (トロント) 2023-06-27 14:21

5ドルが高くないなんて驚きだよ。一錠5ドルだよ。俺は高いと思うけど。


ほかの薬に比べても高いと思う。


この薬が要るのは50歳以上だよ。それ以下でいるなら体のどこかが具合が悪い。バイアグラだけでなくてほかにもあと2種類あるから、用途によって使い分けるといいよ。シアリスとあと一つ名前忘れた。

返信‐9 (トロント) 2023-06-28 11:35

バイアグラいいねえ!
精子が劣化することを除いたら

返信‐10 ハメ師14年目 たかし (モントリオール) 2023-06-28 12:06

オレマジ立たずに6回ぐらい擦ったら出る

返信‐11 プロのプロ (モントリオール) 2023-06-28 12:07

早漏は悪化する。過敏になるんだぜ

返信‐12 よしアンドレイデイガガガ (Novascotia) 2023-06-30 02:49

それよりも マリファナをお勧めしますが、一度とわ言えませんがお試しあれ、食欲旺盛にもなると、また中国系のスーパーマーケットにチャイニーズブラシ?とゆう3cm四方の箱と週刊文春にありましたがお試しあれ、ここにも大人のおもちゃ屋さんがありますねぇ 頼むぜよ 御機嫌よう



判ぐれちょい悪おじさん