カナダ掲示板 (生活) - No.258846

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
白人 生活

『白人あるあるを語りましょうぜい』

ゆぴか❤️ (モントリオール) 2023-06-27 08:33:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

・身体がデカイ。女もデカイ

・Back srip(バク宙やバク転が得意)

・ワキガは水臭い

・厳格。神経質

・毛深い

・仕事は真面目にしている

・酒呑みまくる

・空気で察する

・女も恋愛に積極的

・ノーブラ

・巨乳

私はこれからも海外で頑張りますので、皆さんの力をお借りしたいです。お願いします。
=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

返信‐1 AIKA (トロント) 2023-06-27 09:15

プライド高い

返信‐2 ゆみぴ (モントリオール) 2023-06-27 23:41

笑顔が綺麗。

返信‐3 たかし 白人女子ハンター (モントリオール) 2023-06-28 06:33

女は下半身が太り易い

返信‐4 (モントリオール) 2023-06-30 04:25

あまり風呂入らない

返信‐5 (トロント) 2023-07-22 21:54

運動神経が良いな

返信‐6 (日本) 2023-07-24 22:54

Honey trap for Japanese man. He lost his own money and iPhone...exactly, and his skin is a weekness. i bet so.

https://youtu.be/WGfSpHIDfBw

返信‐7 (トロント) 2023-07-24 23:06

It seems like Honey is Latinic lady...
Mexico is also now a bit bad. i met Mexic girl in Toronto. Her eyes had moved around quickly.
i thought...she had got used to pick up someone stuff.

返信‐8 (トロント) 2023-07-25 00:21

白人女子、車の運転はうまいが荒い。
日本のダンプの運転手のよう。
事故らないけどね。運動神経いいから。

返信‐9 (トロント) 2023-07-25 00:23

ほとんどの男も女もデブ。

返信‐10 (トロント) 2023-07-25 00:29

アメリカよりだいぶいいよ。
成長ホルモンの規制がきついから。

返信‐11 (トロント) 2023-07-25 00:32

他にもっとデブがいた所でデブがデブでなくなる事は無い。デブは何があってもデブ。

返信‐12 優里奈 ヤリ過ぎてタンポンが痛いです (バンクーバー) 2023-07-25 02:14

春にはタンクトップ

返信‐13 (トロント) 2023-07-25 02:22

9 10 11 スーパー仲良し

返信‐14 (トロント) 2023-07-25 03:09

日本人女性の科学音痴は有名。
こっちは女子でも学士なら科学知識は豊富。

日本の大学のゆるさは比べるとよく分かる。

返信‐15 ヤリ過ぎてタンポンが痛いです (バンクーバー) 2023-07-25 03:13

確かに理系女子とかいうけど、頭の中蝿飛んでるな。マジ論理無理やろアイツら

返信‐16 (トロント) 2023-07-25 03:26

14 あなたも極々普通の話を楽しそうなのはよくわかるよ。

返信‐17 (トロント) 2023-07-25 03:27

日本は大学も金儲けの道具で利権がアレでアレだから、学問の内容に期待する方がバカだよ。(笑)

返信‐18 (トロント) 2023-07-25 03:44

14 平和ボケに気を付けてね。17をよーく読んだらいいよ。

返信‐19 (トロント) 2023-07-25 04:50

リチウムに水かけたらいけないさえわからないのがテスラに乗ってると思うとお化け屋敷より怖いよ。
マジで。

返信‐20 (トロント) 2023-07-25 05:13

19 世の中広いよ。いつになったらそれが分かるようになるんだか知らんけど。

チミの知らない専門分野も世の中には沢山あるんだし。

未知の世界は広いよ。勉強頑張りな。

返信‐21 女性はなぜナプキンを隠すのか? (熟女家 天王寺店) 2023-07-25 05:36

頭では白人女性に勝てない。

日本女はいつも誰かのせいにしてるだけ

返信‐22 (トロント) 2023-07-25 05:43

21 早く幸せになりなよ。もうお前32歳なんだろう?知らんけど

返信‐23 (トロント) 2023-07-25 07:05

ルルレモン系のヨガパンツが似合う。デブでも痩せてても。
アジア人には到底無理。腰の位置か、足の長さか。。。

返信‐24 (トロント) 2023-07-25 07:30

履いてるな〰やっぱアスレチックやな

日本人女性は運動しないもんな。高校までだから

返信‐25 (トロント) 2023-07-28 05:19

アジア人あるある=みんな友達

とか距離が近い。もしくは距離がない。→インド、バングラデシュ。

まあ、アジア各国が各々違うように、白人も一緒。

モントリオール=心広い、ケベックシティは逆みたいな。

ドイツ人はカナダ人と全然顔も骨格も違う。雰囲気もな。

ドイツ人可愛くみえるな?


返信‐26 (トロント) 2023-07-28 06:22

骨格と動きが全然違うから。
狩猟民族は違うよ。

なよなよのアジア系女子なんかクシャクシャって丸められてゴミでも捨てるような感じぐらいのことは簡単にできる。

アメリカみたいにスプレーやガン持つ程はカナダは荒れてないけど、深夜、早朝はプラプラあんまり歩かないようにしないとね。
マジで。

返信‐27 (トロント) 2023-07-28 06:28

Exactly.

Asian is easy absolutely.

戦争になたら、日本女は弱いよな。ヨーロピアンのShooterは賞とか受賞してる。

返信‐28 (トロント) 2023-07-28 06:33

頭の良さは絶対ヨーロピアンだし、最近のヨーロピアン女は優しい。オレ(アジア人)を理解してるだろ。

日本(特に女)は勝てないよ。

いつも困ったら泣くだけだよ。いい歳して、無邪気が可愛いと思ってる。どうしようない老獪ババア国日本

返信‐29 (トロント) 2023-07-28 06:39

白人女子の背骨のグリグリを触ってみな、ピンポン玉以上に固くて強いから。
なよなよ日本人男子の腕ぐらいは折れるよ。

それと優しさの定義が違うから。あなたを鍛えて強くしてくれるのも優しさうち。
アングロは特にそう。
フレンチは弱そうだけどあの人たちも強いよ。優しさはブァラっておどけてみせた時に見れるとは思うけど、基本はアングロと同じ。

返信‐30 (トロント) 2023-07-28 06:47

じいちゃんご機嫌さんだねぇ。なんかいいことあったねぇ。

返信‐31 (トロント) 2023-07-28 06:49

アングロ...エマ・ワトソンさんですか~~~

やばい図書館がおわりますでは

返信‐32 (トロント) 2023-07-28 20:02

白人の音楽は...見た目で魅せるケドな

DJは上手い。AIは得意

リズムや音楽が身体に染み付いてるのはアフリカン。

白人は頭で考え過ぎ

音楽とダンスは身体かもな...

返信‐33 (トロント) 2023-07-28 20:08

センスも大事で考えることも大事だけど。

骨格とDNAセットは絶対に日本人は盆踊り。

全然違うから。
https://youtu.be/M59Cy6F1ydo

返信‐34 (トロント) 2023-07-28 20:12

手足短いし、こんな笑顔は難しいjapan

返信‐35 Takashi by conmutter (モントリオール) 2023-07-29 07:49

Big bady, yeah.

i study all subject, probably it is you know already.

i regrettable lately in all time, it is, i cannot fuck real white Canadian and completely understand English laungage.

えいごむずいな ごいおおい

返信‐36 (トロント) 2023-07-29 08:33

33 チミの周りの日本人は勿論そうだよなあ。

返信‐37 (トロント) 2023-07-30 00:14

昨日プールにみんなでいった。
知り合いのおばちゃんの背中に日本の入れ墨もビックリの美しいマリア様の絵。

白いと墨は美しい。

返信‐38 Takashi hard onanism (モントリオール) 2023-07-30 00:16

ohhhhh


たしかに あふりかんはないな きほんは

exactly, No one is Tatoo in African.

返信‐39 (トロント) 2023-07-30 00:16

私も昨日プールに行きました。奇遇ですね!

返信‐40 (トロント) 2023-07-30 21:06

(笑)

返信‐41 (トロント) 2023-07-30 21:30

白人は青目、緑目、グレー、茶色など、目の色も色々、髪の色も金髪、赤毛、茶色など色々。青目が好き!とか、金髪を狙うとか、楽しめそう。

返信‐42 (トロント) 2023-07-30 22:05

グレー居るな。アメリカ多いやろ?

あとピトブル犬に多いな。ピトブルは黄色もおるやろ

返信‐43 あやか フェ■チオは25分止めませんよ (トロント) 2023-08-01 00:11

不潔。でも最近はアジアの影響か綺麗になった。

返信‐44 (トロント) 2023-08-01 00:28

女性でも手に毛が生えてるのがディフォルトだよね。
女をやめると髭も生える。

返信‐45 あやか 名器だなと言われてます (トロント) 2023-08-01 01:51

毛が濃い女は性欲が強い。

コーカジアンはToyをよく使うし、オーラルが好きだよね

返信‐46 あやか 名器だなと言われてます (トロント) 2023-08-01 02:13

https://youtu.be/zOCvay4YNkM

コーカジアンが図書館でこれしてた。17秒はしっかり観たから

返信‐47 (トロント) 2023-08-02 05:53

ワキ毛が生えている(長身女性に多い)。
腋臭は水臭い臭い(アフリカンはバーベキューの様な臭いがします)。
脚が長い。
足が長い。

返信‐48 (バンクーバー) 2023-08-02 09:01

アジア人をパートナーにする白人は男女ともにセクシー系ではない。

返信‐49 Takashi (モントリオール) 2023-08-02 09:22

そんなことない。おれのおんなせくしーけん

返信‐50 (トロント) 2023-08-02 09:41

ノーアングレ、モナシチ。
っていうのがフレンチの本音だと思うよ。

それと差別、モントリオールの空港の警備員、セキュリティオフィサー、マクドナルド。
アフリカかと思うくらい。

理由は他でなかなか雇ってくれないから。
で、差別だーって文句いうと、、、、
嫌ならトロント行け。
だって。

返信‐51 Takashi tired comple (モントリオール) 2023-08-02 09:48

もんとりおーる, あふりかん, おおい,

ちょっとあらぶったい

おしゃれだからいるんじゃね?

あじあんはけべしてぃはいない。 もんとりおーるはすこしだけみるなーーーー i feel so, yeah

返信‐52 (バンクーバー) 2023-08-02 09:57

50さんと51さんは書き込むスレッドを間違えてますか?

返信‐53 (トロント) 2023-08-02 10:26

うるせえよ。

返信‐54 花子 (トロント) 2023-08-03 00:32

誰もBack srip(バク宙やバク転が得意)には触れないのね。
あえて一つだけアルファベットで書いてる意味あるのかな?

Backflipだと思ってたけど、

返信‐55 (トロント) 2023-08-03 00:39

どうでもいいし面倒くさいからスルーしてた。仕事でも何でもないし

返信‐56 Takashi Suprier boy (モントリオール) 2023-08-03 00:59

Ya Caucasian somersault for back or side or some way, often, Guys like it. i seem.

返信‐57 Takashi young man (モントリオール) 2023-08-03 00:59

Thanks just handsome

返信‐58 (トロント) 2023-08-07 21:20

ノリが良い

酒が好き

フレンドリー

身体が強い

最先端

パリピ

踊る

歌は練習しなくても、声が通る。声量もある

肌は弱い

目も弱い

甘いものが好き

返信‐59 言えません (トロント) 2023-08-07 21:31

カナディアンはノーブラ。

日本人は(人により男性も)ブラジャーを付ける。ダサいよ。乳輪と乳首は見せないと。知ってるだろ?

もうすぐ下の大陰唇ぐらい見せてくるだろな。次は小陰唇だろな。

返信‐60 たかし たかし様って呼べよ 拝め奉れ。 (モントリオール) 2023-08-08 04:35

男性に積極的な女性が多い(よくオレを見てる)。

脚が長いことが好きみたい。

かなりアウトドアを好む。

湖にはとりあえず入る。

日本の抹茶が好き

餃子も好きな様だ

返信‐61 たかし 充電無いわ (モントリオール) 2023-08-09 01:19

中国とインドに日本に勝ってる

返信‐62 たかし海賊団 6000000マンベリー (モントリオール) 2023-08-09 19:25

昨日は白地にピンク色のメープル柄が沢山入ったパジャマのズボンを3人おそろで履いて、ニューヨーク行きのバスに乗ったヨー◆ピアンがいて、マンコでスーツケース押したり、マンコ降ったりバスターミナルでしてて、ヤバかったな。

多分オレへのヤリたいアピールだろな