トロント掲示板 (仲間探し) - No.25884

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達探し

りー (トロント) 2012-06-09 08:02:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20代の女性です。

トロントに来たばかりでまだお友達がいません。
一緒に遊びに行ったり、ご飯を食べにいける方募集します。

宜しくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2012-06-09 08:32

50代男性です。
ぜひお友達になってください。

返信‐2 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ (トロント) 2012-06-09 11:20

>「あ」さん
ちょww突っ込みどころ満載ですねww

通報しました。

返信‐3 taka (アメリカ) 2012-06-12 12:37

こんにちは。
アメリカ在住なんですが、ビザ更新で今日からトロントに来てます。
3日だけの滞在なんですが、お時間があればトロント観光か、ご飯一緒に行きませんか?
仲良くなれたら、アメリカ東海岸に遊びに来た時に案内しますよ!

返信‐4 chi (トロント) 2012-06-14 03:01

20代女性です。
同じく私もトロントに来たばかりで友達がいないので、是非友達になってください!

返信‐5 りー (トロント) 2012-06-14 07:29

コメントありがとうございます。
是非ご飯でも食べに行きましょう!

返信‐6 ベッキー (トロント) 2012-06-16 09:20

20代女性の私も友達作りたいです!
よろしくお願いします☆

返信‐7 おともだち (トロント) 2012-06-16 11:22

2

何故通報?

返信‐8 なみへい (トロント) 2012-06-16 14:51

80代男性です。
死ぬ前にもう一度若い子と遊びたいです!

返信‐9 mina (トロント) 2012-06-20 01:38

こんにちは(^^)
私もトロントに来たばかりで学校にも通ってないので、
友達探してます。
よかったら友達になってください☆
20代女性です。

返信‐10 aya (トロント) 2012-06-20 06:34

私も先週からワーホリで
トロントにいます。

20代女性です。

仲良くしてください(^^)

返信‐11 (トロント) 2012-06-21 12:51

私も、一緒にお酒を飲んだり出掛けたりできる友達を探しています(^O^)

よろしくお願いします。良かったらメールください☆

20代女です♪