トロント掲示板 (ワーホリ) - No.258838

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

カナダのワーホリ31歳までなの?

(日本) 2023-06-25 21:21:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


タイトルどうり、31歳からは老害とみなされるのでしょうか?

返信‐1 地鶏&ハメ撮り師 たかし (モントリオール) 2023-06-25 21:59

そや

返信‐2 たかしやで (トロント) 2023-06-25 22:27

↑偽者や

返信‐3 モントリオールNo,1ハメ師 たかし (モントリオール) 2023-06-26 02:12

オレはオーストラリアにも行きたいし、ハメたいな

返信‐4 たかし (モントリオール) 2023-06-26 02:29

どこのワーホリが1番enjoyableなんや?

返信‐5 (トロント) 2023-06-26 06:07

女の30過ぎは、恋愛とか結婚の上では若い女ではないかも。50代や60代の白人でも、アジア人の20代を狙うから。

返信‐6 (トロント) 2023-06-26 11:03



5    50代 60代の白人がアジア人の20代狙うって? 白人はアジア人より見た目     

       重視する男多いから無理なんと違う? ツリ目してみたりアジア人の顔バカにしちょるポーズあるからなあ


  

返信‐7 (トロント) 2023-06-26 21:07

トピの内容が全然タイトル通りじゃないと思うけど、、、。

昔からカナダのワーホリはビザ発給時=カナダに到着時に30歳だったらOKだったから、
到着の翌日に31歳になってもOK。
つまりワーホリの1年間、ほぼず~っと31歳の人もいる。

返信‐8 (トロント) 2023-06-26 21:46

> 重視する男多いから無理なんと違う?

白人の50代や60代の男は、20代の白人女には相手にされないけど、20代のアジア人は簡単に手に入るんだよ。

返信‐9 (トロント) 2023-06-26 22:00

8の周りの20代の女ども(笑)

返信‐10 たかし (モントリオール) 2023-06-27 23:58

オーストラリアは35歳までワーホリ伸ばすんじゃなかったですか? 65歳くらいまで伸ばしても、日本人あまり海外行かなさそうですね。冒険をしないですから

返信‐11 (トロント) 2023-06-28 00:00

寿命の流れ以上には伸ばさないよ。若い人しかできないような激しい単純労働しか求めてないから。

返信‐12 (トロント) 2023-06-28 00:01

寿命の流れ以上には伸ばさないよ。若い人しかできないような激しい単純労働しか求めてないから。

返信‐13 よしアンドレイデイガガガ (Toronto) 2023-06-28 06:56

とんでもないこと 今時 30・40歳 は現役のバリバリですよね 90歳前後までの人達がまだまだ沢山元気でおります、まだその人達からすれば青年、淑女でしょうかと思うのは私だけでしょうか?頑張れ 頼むぜよ 御機嫌よう



判ぐれちょい悪おじさん

返信‐14 たかし ハメ師 (モントリオール) 2023-06-28 07:14

寿命もワーキングホリデーも伸びるよ。ScienceとかNatureとかの雑誌調べて下さい。日本からの出稼ぎはマジ増えそうですね。良い事です。

返信‐15 (トロント) 2023-06-28 16:33

次の10年はね。
その先は、老人問題でカナダもその先は豊かさを維持できるかは分からないから。
資源をバンバン使う社会ならカナダも希望はあるけど、時代はその逆をいきそう。

いいとこ取りするなら今、ワーホリに来て稼ぎあげちゃうこと。
だけど一年ぐらいじゃ、かなり厳しいと思うよ。若いと使うのも多いしね。

返信‐16 (トロント) 2023-06-28 19:48

じいちゃん元気そうで何より

返信‐17 (トロント) 2023-06-28 23:42

どこにいても稼げる人は稼げるから。日本でもカナダでも。

返信‐18 (トロント) 2023-06-29 00:06

そうでもないよ。9割は。
能力ないからサラリーマンやるんだし。

自分もそうだったけどね。楽だものサラリーマン。

返信‐19 (トロント) 2023-06-29 00:10

サラリーマンとひと言で切られても困るよ。子供の頃からの夢を叶える優秀な人も沢山いるのだから。民間航空機のパイロットとか雇われサラリーマン建築家その他、色々あるだろう。

楽(笑)

返信‐20 (トロント) 2023-06-29 00:13

じいちゃん(笑) 修行勉強まだまだだな。 頑張って生きてほしい。

返信‐21 (トロント) 2023-06-29 00:16

じいちゃんの新しいあだ名 楽君

返信‐22 (トロント) 2023-06-29 00:27

子供の頃からパイロット志望だったけど物凄く目が悪いから断念して、エンジニアになって飛行機作っている知り合いのサラリーマンいるよ。(笑) 凄く生き生きとして楽しそうだよ。(笑)

返信‐23 (トロント) 2023-06-29 00:28

サラリーマンの知り合い

返信‐24 (トロント) 2023-06-29 01:00

>そうでもないよ。9割は。
能力ないからサラリーマンやるんだし。

それは稼げる人にははいってないよ。稼げる人は稼げると言うのは間違ってないよ。稼げない人は稼げないよ。

返信‐25 (トロント) 2023-06-29 01:04

24 じいちゃんには随分難しい話だな。別にいいけど

返信‐26 よしアンドレイデイガガガ (モントリオール) 2023-06-29 04:30

ところで ワーホリは何歳まで来れるのかな? いい経験になると思います 頼むぜよ 御機嫌よう


判ぐれちょい悪おじさん

返信‐27 (ビクトリア) 2023-06-29 04:37

申請時に30歳迄の国が多いね。確かスイスとかはめっちゃ変わってたような 26歳くらい