トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.258837

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

20代後半は立派な老害

(トロント) 2023-06-25 12:05:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


タイトルのとうりで

老害、老害といつもこの掲示板に居座る25すぎのおっちゃん、おばちゃん、いや、30前か

あんたらあと数年で10代の子から老害と言われるよ、モタモタすんなとかね、笑

あんまり老人を追い詰めるなよ、自分の番が来るのも数年だよ、

返信‐1 (トロント) 2023-06-25 13:02

年齢より問題は行動なんだけど。
分かるかな??

返信‐2 (トロント) 2023-06-25 13:07

分かるわけないだろ、この馬鹿トピ主には。

あんまり期待しない方が良い。

返信‐3 (トロント) 2023-06-25 14:58

だな。

返信‐4 (トロント) 2023-06-25 15:17

自分のことばかり話す人、いますよね。そういう人は要注意です。

返信‐5 (トロント) 2023-06-25 16:14

迷惑爺さんか(笑)

返信‐6 (トロント) 2023-06-25 22:27

というか、考え方が年寄り臭い若い子も多いよね。

返信‐7 (トロント) 2023-06-25 22:29

というか、老害の方に言われてもね、、、

返信‐8 ハメ師 T.K.S (モントリオール) 2023-06-26 05:43

先輩風があるからだろ日本は。無い国もあるらしぞ。

先輩意識すんなよ。フラットに行こう

返信‐9 (トロント) 2023-07-07 20:19


ここの掲示板、完全におっさん、おばはんに乗っ取られてしまったな。

いつものしつこい投稿内容見ればわかるとうり、同じ人物だ

日本からの投稿か? はたまた

掲示板命、のいつものおっちゃん、おばちゃん、レストラン首になったやつか?

トピさんよ、あんたも謙虚に生きていかないと老害目の前!






返信‐10 (トロント) 2023-07-07 21:56

>先輩風があるからだろ日本は。無い国もあるらしぞ

カナダもあるよ。カナダに初めからいたのは、白人だし、後からきたのは有色人種。移民の間でも、カナダに移民してきた年数が多いほど、先輩ヅラするよ。

返信‐11 (トロント) 2023-07-07 22:14

10 腕が落ちていってるし、間違えてるよ