トロント掲示板 (仲間探し) - No.258834

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

無料でジムに一緒に行きませんか

R (トロント) 2023-06-25 04:47:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

新しく大手のジムに入会しましたが一緒にトレーニングして下さる方を募集します。
自分の会員証で無料でどなたでも友人を連れて行くことができます。
プール以外の設備(マシン類)は整っているジムです。
男女問いません。一緒に汗を流しましょう。ご連絡お待ちしています。

返信‐1 (トロント) 2023-06-25 05:00

一緒にトレーニング? 一人でできないの?

母親呼んで、一緒にすればいいよ。 トイレ行って、お尻自分でふけるの?

あんたいくつよ?  


しっかりしろよ。

返信‐2 (トロント) 2023-06-25 06:53

1人でやらなければいけない理由ってあるの?

返信‐3 (トロント) 2023-06-25 11:13

二人でする理由は❓ どうして一人ではだめなの?

早く精神的に自立しろよ、いつまでも赤ちゃんでいたいのかよ。

返信‐4 (トロント) 2023-06-25 11:40

1人でも2人でもどっちでもいいのでは?友達いない人なの?

返信‐5 (トロント) 2023-06-25 11:42

>トピ主さん
興味あるのですがあまりに遠いと難しいので大雑把なエリアでいいので大体の場所を教えてください。

返信‐6 (トロント) 2023-06-25 13:05

4あんたと違って友達はいっぱいいる。


このとぴぬし、おむつまだしてるのかな?

返信‐7 (トロント) 2023-06-25 15:22

尿漏れする老人はオムツに戻ってるだろ?

返信‐8 うし (トロント) 2023-06-26 22:52

ここのみんなどうしたの笑

僕は是非ご一緒したいです!
毎回参加できるかはわかりませんが、人と運動したほうがモチベ上がるし楽しいと思う派です

返信‐9 (トロント) 2023-06-26 23:16



どこのジムに通っておられるのでしょうか、

初回体験はほぼ無料なんでジム巡りも1人で楽しめますがたまに人と行くのも

モチベーションア上がるかもしれません。

返信‐10 (トロント) 2023-06-27 00:49

>二人でする理由は❓ どうして一人ではだめなの?

トピ主がどんなワークアウトを目的としているか分からないけど、Weight TrainingだったらSpotterとして2人でするのなんて普通だろ。 なんでも一人ですればとか言う奴は、山に籠って一人で暮らしたらどうだ?

返信‐11 (トロント) 2023-06-27 02:45

オンタリオには山はないんだよ。10の馬鹿、

返信‐12 (トロント) 2023-06-27 04:47

なんでオンタリオ限定なんだよ。 11のアホ

返信‐13 O (トロント) 2023-06-27 05:34

なんで知らん奴とつるんでジム行くのか?キモ
高級コンドや高級アパートにはジムついてるから、金持ちは会費払って事務なんか行かねーし。
お前は、ベースメントかボロアパートシェアなんか? 笑

返信‐14 (トロント) 2023-06-27 05:55

高級ではない普通のコンドミニアム アパートにもジムは付いているよ。うちがそう。

13はどんなベースメントアパート住みなんだ?笑

返信‐15 (トロント) 2023-06-27 06:04

ベースメントでルームメイト二人ぐらいだろう。

返信‐16 13 (トロント) 2023-06-27 06:07

14
お前のボロアパートのジメジメした臭いちゃちいジムなら、公園の鉄棒の方がマシだろ。
しかも、お前シェアしないと生活できないんだろ。13は惨めな野郎。

俺は超高級コンドに住んでるから、ジムの街のジムなんかよりすげーぞ。
14が一生住めないのはもちろん、近づけないようなコンド。お前が来たら、ホームレス認定で警備員5人がかりで追い出すぞ。
悔しいだろ。

返信‐17 (トロント) 2023-06-27 06:10

16 自己紹介?

返信‐18 (トロント) 2023-06-27 06:12

16の心の闇が色々と心配。。。

返信‐19 (トロント) 2023-06-27 06:19

16は別のトピックでやたらとミシサガ推ししていて、白人と結婚したことだけに縋り付いて生きている情けない婆かもしれない。時々爺のフリする婆。

返信‐20 (トロント) 2023-06-27 06:25

高級 普通 の定義も人それぞれなので何とも。

金持ちの定義も人それぞれなので何とも。